決済つきの予約システムが3,940円〜/月

出演エントリーはこちら

エントリーフォーム



日程:2018年3月17日(土)
場所Shimokitazawa CLUB 251

開場:11:00
開演:11:30

イベント入場料

前売 ¥1,000+1drink / 当日 ¥1500+1drink

チケット取扱 
※現状は、当bot取置活用下さい。


※開演までに来場で投票2倍ポイントです。
※全バンド終了後が、投票タイムとなります。

会場 : Shimokitazawa CLUB 251

※NOTICE

■ 注意事項 ■

・チケットの紛失や破損の再発行は出来ません。
公演日まで大切に保管してください。

・当日チケットをお忘れになっても入場は出来ません。
家を出る前にきちんと確認お願いします。

・再入場は、公演会場のルールに従ってください。

・会場内外での事故や盗難等は主催者/出演アーティスト会場側では一切責任を負いません。
みなさまが気持ちよく過ごせます様に努めます。

・出演アーティストに許可を受けた方以外の撮影・録音は禁止です。

・喫煙は、喫煙スペースでお願いします。

・本講演は、会場内の映像・写真公開されることがあります。

・未成年の喫煙/飲酒をかたく禁止します。販売の際に年齢確認させていただく場合がございます。

・会場内外において他のお客様やアーティストに対して迷惑行為は絶対におやめください。
迷惑行為と判断した場合は、通報等の処置になる場合がありますので予めご承知おき下さい。

・未就学児童のご入場はできません。ごめんなさい。
あと少しおおきくなったらお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております。

・小学生以上はチケットが必要となります。


堅苦しくなりましたが、宜しくお願いいたします。
お問い合わせもお気軽にTwitterのDMからどうぞ!!