オールインワン
動画マーケティングツール
【GrowthVideo.】

GrowthVideo.なら、誰でも簡単にプロ並の動画が作れて、LPにタグを1行置くだけで
ページ内の任意の場所に作った動画を置くことができます。
更に、作った動画がユーザーのコンバージョンにどう貢献したかを
自動で解析、AIが改善点をご提案します。

オールインワン動画マーケティングツール
【GrowthVideo.】とは?

なぜ動画マーケティングが必要なのか?

動画の情報量はテキスト/写真だけの場合の5,000倍

  • 人間の情報処理に関して、「3Vの法則」というものがあります。3Vとは「Visual(視覚)」「Verbal(言語)」「Vocal(聴覚)」のこと。これらは人間がものごとを記憶する際の要素になります。3つの「V」の与える影響の割合はそれぞれ、 

    Visual(視覚・映像)・・・55%
    Vocal(言語・音)・・・38%
    Verbal(言語・文字)・・・7%

    と言われています。

    つまり、人間は情報処理の半分以上は視覚に頼っています。動画には「映像」「文字」「音(声)」の全ての情報が組み込まれており、その情報量は単純に文字と写真だけの場合の5,000倍とも言われています。

こんなお悩み、ありませんか?

  • 動画マーケティングを始めてみたいが、莫大なコストがかかりそう…
  • 作った動画をページに設置する作業が面倒…
  • 動画の効果測定がどこまでできるか不明瞭で、投資判断がしにくい…
  • 動画マーケティングを始めてみたいが、莫大なコストがかかりそう…
GrowthVideo.なら手軽に動画マーケティングを始められます

プロ級の動画を1分で

プロの動画クリエイターが用意したフォーマットに、画像とテキストを載せるだけで動画が完成します。パワーポイント感覚で、だれでもサクサク動画製作ができます。

必要なのはタグ設置だけ

タグを置くだけで自動で動画再生枠がLPの中に設置され、場所はページ内のどこでも任意に選べます。また、自動で再生が始まる設定も可能で、100%のユーザーに動画を見せることができます。

ユーザー属性で動画を出し分け

初訪ユーザーか再訪ユーザーか、PPC流入かディスプレイ広告流入か、などユーザーごとで配信する動画を自動で変更でき、それぞれのユーザーに最適な動画を配信できます。

AIによる動画の効果測定

配信した動画がどの程度CVに貢献したか?どこでユーザーが離脱したか?などをAIが自動で解析、改善点をサジェストします。動画もPDCAを行うことで、CVRの向上に寄与できます。

【GrowthVideo.】資料請求のお申込み

GrowthVideo.は2018年秋リリース予定です。資料請求にお申込み頂いた場合、月額3万円(※予定)の初月料金が無料になります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信