このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
0120-112-747
受付時間:平日10:00~18:00

これからオンライン面接を受けるあなたへ
こんなお悩みありませんか?

大丈夫?あなたのオンライン面接対策。
こんなことになっていませんか?


  • 気づいたら… 自分の背景に洗濯物が写っている!?
  • スマホで面接を受けていたら、画面が揺れて酔ってきた…
  • 開始時間の直前に発覚!ミーティングアプリをダウンロードしていない!
  • 声が届いていない? 何度も面接官から聞き返される…
  • 気づいたら… 自分の背景に洗濯物が写っている!?
新型コロナウイルス感染症の影響で企業の活用が急速に広がっている「オンライン面接」。
zoomやスカイプなどのアプリを用いて実施されることが多いようです。しかしWEBやオンラインは対面の面接と違い「思わぬところで失敗」があるというのも事実。
ちょっとしたコトの積み重ねで、面接官にマイナスの印象を与えていたかも....

私たちがサポートします!

わかりやすく楽しく学べる

年間100回以上、企業で研修を行っています。

知識を伝えるだけのセミナーではなく、楽しく学べて身に付くセミナー!

豊富な採用ノウハウ

年間2,600人以上の方の転職相談、支援をしています。

面接を受ける方、採用をする方の両方に触れているからこそ、伝えられるノウハウが沢山あります!

だから、明日の面接に自信を持って臨むことができます!

マンツーマンで
あなたの良いところを引き出します!
面接のプロが客観的にアドバイス!
周りと差がつき
「この子はいいな」と思われる!
営業時間 10:00 - 18:00
0120-112-747
土日祝日休み

プログラムの内容

1.激変する採用市場について
2.面接の心得10か条と
     オンライン面接のコツ

 ・オンライン面談に必要な仕組みとルールとは  
 ・やってしまいがち!?間違ったやり方とは  
 ・コツをつかめば、誰でも上手くいくオンライン面接
3.オンラインで印象アップ!
 ・身だしなみやメイクのコツ、映り方まで

なぜ、オンライン対策が必要?

私たちの想い

新型コロナウイルス感染拡大の影響下の中で、多くの転職のお手伝いをさせていただいています。そんな中、「急に仕事がなくなってしまった…」「この先どうすればいいか分からない…」「早く仕事をしたい…」というお声と向き合ってきました。

そんな中、とても良い方にも関わらず、オンライン面接の対策が不十分なために、面接でご自身の魅力を十分に発揮できていない方がいることに気が付きました。
多くの方が、希望のお仕事に就くサポートができればと、人材紹介と企業研修のノウハウを元にオンライン面接でも採用を勝ち取るたメソッドをお伝えすべく、このセミナーがうまれました。

お仕事が決まらずに悩んでいる方、これから面接を受ける予定の方はぜひ一度、受講してみて下さい。もちろん完全無料で開催しています。あなたのご参加をお待ちしています!

会社案内

▼創業者代表取締役社長
渕上智信

▼設立年月
2012年9月12日
(グループ創業1990年7月11日)

▼会社住所

【本社】
〒107-0052
東京都港区赤坂2-11-13 COMMON Akasaka 9階

【支社】
神戸・福岡・登米

▼許可番号
労働者派遣許可番号  : 派 13-305220
有料職業紹介許可番号 :13-ユ-305893

▼会社HP
https://www.gaiasign.co.jp/
■日程
2020年 ①8月11日(火) 13:00~14:30
②8月20日(木) 13:00~14:30
③8月27日(木) 13:00~14:30
料金 無料
開催場所 ZOOM開催
キャリア
カウンセリング
ご希望の方はお気軽に
ご相談ください
キャリア
カウンセリング
ご希望の方はお気軽に
ご相談ください

友達追加で最新情報が
受け取れます!

ガイアサインの公式LINEを友達追加すると、セミナーや採用動向の最新情報を受け取れます。

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信