営業再開のお知らせ

4月初旬より長らく臨時休業していましたが、兵庫県でも感染者数がほとんどない日が続き、一旦は終息に向かっております。まだ感染の心配がないと言える状況ではありませんが、ひとまずサロンにお越しいただける方につきましては6月3日(水)より、在宅訪問フットケアは6月1日(月)より営業を再開させていただきます。
介護施設訪問は各施設様のご判断で再開していきます。
まだ感染拡大の第2・第3の波が来ると予想されていますので、気を緩めずに感染予防対策は続けていきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

臨時休業延長のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の延長を受け、当初5月6日までの予定としておりました臨時休業を5月31日まで延長させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言により臨時休業いたします(2020年4月8日)

この度の緊急事態宣言を受けて、4月8日より5月6日までフットケアサロンを臨時休業いたします。

また、在宅訪問フットケアは免疫力の低下した高齢者の皆様を対象としております。

症状のない場合も感染している可能性があるという新型コロナウィルスの性質上、施術者からお客様に伝播する万一の場合を考慮して営業を自粛させていただきます。
大変な状況のもとで介護に当たられている介護施設・訪問介護事業者の皆様、ケアマネジャーの皆様方、ご家族の介護をされている方々には本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

1日も早く感染拡大がおさまり終息することを心より願っております。そのときにはまたお元気なお顔を見られることを楽しみにしております。


新型コロナウィルス 感染予防対策について(2020年3月29日)

★介護施設の訪問フットケアは施設様の方針に従う形で現在は見合わせております。

★在宅訪問フットケアは要請があった場合はお伺いしています。
 現在、発熱などの症状はなく、不要不急の外出も避けておりますが無症状での感染もあり
 得るため、 
  ◎マスクはお宅に入る前から着用いたします。

  ◎訪問後ただちに手洗い・うがい・手指消毒をさせていただきます。
  ◎使い捨て手袋の着用は今まで通り行います。
  ◎お部屋の換気をお願いいたします。
  ◎持病やお薬によって特に免疫力が低下している方はあらかじめご相談下さい。

★一般の方を対象とするフットケアサロンは通常通り営業しております。
 完全予約制でマンツーマンの施術ですので、他のお客様とは同席することはありません。
 入店後、手洗い・アルコール消毒などご自由にご使用下さいませ。
 換気にも配慮しております。


幹細胞培養液コスメ マトリックスシリーズ
無料体験
のお知らせです。

4月24日(金) 午後1:30~4:30 
フットケアサロンAndanteにて

こんな方にオススメ
♥なかなかお肌に合う基礎化粧品が見つからない
♥エイジングケア化粧品を探している
♥たるみ・くすみ・しみ・しわなどで悩んでいる
♥化粧ノリがよくない
無理な販売は一切ありませんのでご安心下さい。
少人数で行います。
上記の日程以外でも個別対応できますのでお気軽にご連絡下さい。

※クレンジング・洗顔・化粧直しできます。お化粧道具をご持参ください。
 タオル・鏡はこちらで準備しています。
※水素水・水素吸入の体験もできます(カニューレ代金要)。

要予約:080-6142-8436(担当:松原)
ご予約は当日まで受け付けます。
下のメールフォームもご使用下さい。

お問合せフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
ご記入いただいた個人情報は、ご連絡・アフターフォロー以外には使用いたしません。

幹細胞培養液コスメ DDSマトリックスシリーズ
お取り扱いスタートしました!

板宿サロンにて販売しています。
体験もできますのでお気軽にお越しください。

訪問フットケア お試しキャンペーン スタートします





介護保険外のサービスの一つとしてまだ一般的に知られていないフットケアを
お気軽にお試しいただけるように、

2020年1月5日より訪問フットケアお試しキャンペーンを実施いたします。

爪や角質のケアって痛いんじゃないの?
前もってふやかしたりしないといけないんじゃないの?
爪切りだけなのにどうしてそんなに高いの?
病院でもどうにもならなかったのに、フットケアでできるの?
と数々の疑問の声をいただいていますが、

一度ご利用いただいた方には、
「勇気を出してお願いしてよかった!」
「全然痛くなかった・気持ちがよかった」
「足なんかをこんなに丁寧にしてもらえて感激した」
「足が軽くなった・歩きやすくなった」
等々、大変お喜びいただいています。

とにかく一度体験していただかなければ、ご理解いただけないのではという思いから
この度期間・人数の限定付きで低価格で提供させていただくことにしました。
この機会にぜひご利用下さい。
検討中の方はお早めにお申し込み下さい。



施設様対象
1月5日より3月末まで 1ヶ月当たり5施設限定
1施設様1回限り 3名様まで 30分3000円を1000円

個人のお宅対象
1月5日~6月末まで 1ヶ月当たり10名様限り
写真の使用の承諾いただける方 500円off
アンケートご記入で 500円off
さらに3カ月以内のリピート時に50%off

※ご注意下さい・・・施設に入所されている方でも個人でのご利用の場合は個人利用扱いとさせていただきます。










資料・申し込み書がダウンロードできるようになりました

ご自宅や介護施設で生活されている高齢の方の足・爪トラブルで、訪問フットケアのご利用を検討される方は
介護予防フットケアのHPから、資料と申込書をダウンロードしてご使用いただけます。

施設内でも個人で利用される方・ケアマネ様、居宅系介護事業所の方・ご家族を施設や自宅で介護されている方は資料(リーフレット)をダウンロードして利用者様・ご家族への説明にご使用下さい。

ご利用が決まりましたら、申し込み書をダウンロードして、必要事項をご記入の上、FAXまたは写真をメールに添付して送ってください。後日、訪問日時が決まりましたらご連絡いたします。

[申し込み書の送付先]
FAX:078-330-0255
メール:footandante@gmail.com