山崎 博子の紹介

山崎 博子(やまざきひろこ)

『女神アロマカウンセラー』
『愛される女性起業家プロデューサー』

自分を愛する事であらゆる豊かさを受け取れる女性を育成している。家庭に「愛と癒しと豊かさ」を届ける為、ホームセラピストを1500人以上輩出。全国各地で2500回以上セミナーを開催。女性のあらゆる面での豊かさをプロデュースする為、女性の自立と起業をサポート。相手の話を傾聴しながら「自愛力」「個人の価値と可能性」を引き出すカウンセリングは好評を得ている。
幸せな女性や幸せな家庭を増やす事で愛と夢が溢れる世界を実現する為、講師、カウンセラー、プロデューサーとして活動中。


これから出会う大切なあなたへ


私は、エッセンシャルオイルを日常生活に取り入れる事で「自分を愛し」
「セルフケア」することの大切さをお伝えしています。


エッセンシャルオイルの香りを嗅いだり自分の身体に塗布したりする事は、自分を大切にすること、自分を愛することです。


・自分を好きになれない
・自分に厳しくなる
・自分を大切にできない
・自分の価値がわからない

そんな人に、エッセンシャルオイルの「キャップを開け、香りを嗅ぐ」
このとっても簡単な行為をぜひ、してみて欲しいのです。


この簡単な行為が自愛を育てていくのです。

香りを嗅ぎながら、少しの間、目を閉じて、香りをゆっくり感じるに、脳は、あなたの心に必要なメッセージを与えてくれます。

変化が目まぐるしい時代に生きていても、

・大切な自分を見失わない
・自分を知る
・自分らしく生きる
・自分の魅力を開花させる

そんな自分になるために、
エッセンシャルオイルは、あなたを優しく手助けしてくれる地球からの贈り物です。

大切なあなたにこの想いが届きますように・・・




心から愛を込めて♡

山崎博子