アメリカ・4州聖地巡り&
セドナ リトリートツアー

ネイティブ・アメリカンの聖地、そして世界有数のパワースポットといわれる「セドナ」、そして、コロラドスプリングス、サンタフェ、モアブなど、アメリカの四州の聖地をSUVで自由に駆け巡り、あなたの中のインナーチャイルドと一緒になって、大自然をハチャメチャに楽しむ贅沢な6泊7日の旅
Inner Childと共に
本当の自分を
開放しよう

人生の転機を迎えている方に、大チャンス到来!

  • 本当の自分の役割を知りたい、これからの未来をイメージしたい
  • 人生の流れを変えたい、古い囚われの自分から新しい自分に生まれ変わりたい
  • 自分自身で兆しやメッセージを受け取れるようになりたい
  • ネイティブ・アメリカンのスピリット、宇宙の真理に触れてみたい
  • 日常の喧騒から離れて、世界屈指のパワースポットで自分を取り戻したい
  • 偽りの自分をやめて、人目を気にせず、童心に返ってはしゃいでみたい♡
  • 自分自身で兆しやメッセージを受け取れるようになりたい

世界屈指のパワースポットであなたがよみがえる!

<本ツアーの開催目的>
今から二百万年前、壮大な地殻変動により標高1000m級まで隆起したコロラドプレート、その西側にあるアリゾナ州セドナは地球の大地のエネルギーが放出される素晴らしいヴォルテックスの場所です。

セドナは古くからネイティブ・アメリカンの神聖な聖地と伝えられる場所。そこに訪れる人は、みな人生が大きく変容するといわれています。

その雄大な自然の中で、いままでの既成概念や思い込み、考えグセや思考の囚われを手放し、大自然の朝日や夕陽、そして満天の星の中で佇みながら、それらの力を借りて、あなたの魂の古い契約を解除していきます。

冬の時代のエネルギーを、春の時代の仕様へトランスファー・リセットすることで、インナーチャイルドの声も感じられるようになります。
インナーチャイルドはあなたの役割そのもの、あなたが生まれてきた目的を知っています。
それがわかった時、畏敬の念とともに、あなたの「スキマスイッチ」が発動することでしょう。

今回のリトリートでは、大地と宇宙と繋がるためのエネルギーワークやアチューメント、ネイティブ・アメリカンに伝わるシャーマニックなグループワークなど、本当に盛りだくさんのスペシャルリトリートです。
セドナでの夜は、あなたの本当の役割を紐解くためのグループワークやエナジー・トランスファー・リセット(ETR)のグループワークも行います。

さあ、大地にそして宇宙と繋がって、インナーチャイルドと一緒に本当の自分軸を取り戻しましょう♡

セドナはあなたの人生を変える場所

セドナは地球のチャクラのひとつ、とても特殊な場所で、そこに訪れる人の人生を大きく変容させます。

このリトリートツアーに参加する人は、自分の中にある役割が大きく動き出すのを感じるはずです。 

真っ赤に染まる大地、流れる雲の形や太陽の光、日々刻々と変わる空の色、すばらしい朝日や夕陽、そして満天に拡がる星を観ながら、あなたは大自然と深く繋がり、そこから不思議な氣づきが芽生えてくるでしょう。

セドナのエネルギー・ヴォルテックスは京都の鞍馬山と同じく、私たちに変容のきっかけを与えてくれるのです。
大自然の力ははかりしれないものがあります。

ここは絶対外せない!セドナには3泊!

セドナの4大ヴォルテックス

ボイントンキャニオン

ボイントンキャニオンは人類発祥の地と呼ばれる、セドナでも最も神聖な場所で、今でもネイティブアメリカンたちが礼拝に訪れる場所です。周辺には先住民の遺跡が92箇所!ここは過去生を思い出す場所ともいわれています。この谷の入り口にはカチーナ・ウーマン(精霊の女性)と呼ばれる岩があります。

ベルロック
海抜1340mの赤い岩山、ベルロック。ここはセドナで一番大地のエネルギー感じる場所で、男性エネルギーのパワースポット。お気に入りの岩を見つけて背中を委ねて天を仰ぎ見たら、温かく寛大な大地のエネルギーが津波のように押し寄せてくるでしょう。今回のセドナの宿泊先のホテルはこの岩山の麓です。
エアポートメサ
セドナで有名なサンライズ&サンセットポイント。頂上からみる260度の大パノラマはまさに圧巻!このメサ(台地)の上に行き、刻々と変化する空の色を観にいきましょう。やがて満天の星が空に現れます。天と地が溶け合う境界線を眺めながら、空に近いこの場所で瞑想するといいかもしれませんね。
カセドラルロック
セドナで最も壮麗といわれる岩山、「オルガンパイプロック」との別名を持ち、男性・女性双方のエネルギーが存在していている希少なボルテックス。その麓にはオーククリークの小川のせせらぎ、レッドロック・クロッシング。カセドラルロックの鞍部は、女性が両手で天に向かってお祈りを捧げているような岩山があります。ここでは山登りにチャレンジできます。
ベルロック
海抜1340mの赤い岩山、ベルロック。ここはセドナで一番大地のエネルギー感じる場所で、男性エネルギーのパワースポット。お気に入りの岩を見つけて背中を委ねて天を仰ぎ見たら、温かく寛大な大地のエネルギーが津波のように押し寄せてくるでしょう。今回のセドナの宿泊先のホテルはこの岩山の麓です。

このリトリートで、毎日やってみたいこと

STEP 1
朝日と夕陽をみる
パワースポットのセドナ、陰と陽が切り替わる瞬間のエネルギーはとってもパワフルです。特に日の出前と日没後30分のマジックアワーは、意識の変容を促してくれます。
STEP 2
星をだまって眺めてみる
昔、ネイティブアメリカンの先人たちが観ていた星をみんなで眺めます。セドナは標高1000m級の岩山なので、とっても星がキレイです。星を観てると自然に畏敬の念が起こってきます。
STEP 3
五感でエネルギーを感じる
パワースポットでは目に見えないエネルギーが渦まいてます。セドナはヴォルテックスなので、木はエネルギーを感じてねじれて成長していきます。あなたも木になって感じてみましょう。
STEP 3
宇宙の音を聴いてみる
今回、ツアーファシリテーターのサチさんのアーティストの息子さん、ショーン君が野外ワーク時に自作のアボリジニ楽器ディジュリドゥを演奏してくれます。精霊が集まってくるかも。
STEP 3
童心に返って楽しむ
今回のリトリートのテーマのひとつが童心に返って遊ぶことです。ハンドルにも遊びがあるように、遊びがあると物事は自然に整ってきます。邪心をなくして、今を楽しみましょう。
STEP 3
予定を決めず直感で動く
水は川になって流れる時に、計画を立てたりしません。海という目的地はありますが、途中の経過は未定のままがいいのです。今回のツアーは直感で立ち寄り地がかわります。
STEP 3
五感でエネルギーを感じる
パワースポットでは目に見えないエネルギーが渦まいてます。セドナはヴォルテックスなので、木はエネルギーを感じてねじれて成長していきます。あなたも木になって感じてみましょう。
アメリカのコロラド州、ニューメキシコ州、アリゾナ州、ユタ州の四州、色んなタイプの宿に泊まります

セドナだけじゃない!広〜い、アメリカの大地を車で周遊しちゃいます!

コロラド・スプリングス(1泊目)

デンバー空港から車を借りて南へ1時間ちょっと、一泊目はコロラド・スプリングスに泊まります。この街はコロラド州第二の街ですが、ロッキー山脈の裾野に広がる自然豊かな街です。ここでのんびり英気を養って、旅のスタートのお祝い会をしましょう!もしタイミングがあえば、ネイテイブアメリカンのスエットロッジに参加できるかもしれません。ゴールドラッシュの時の古い町並みもあるそうです。
(この日の宿泊はRODEWAYという庶民的なホテルです)

サンタフェ(2泊目)

ニューメキシコ州の州都で、合衆国で二番目に古い都市。「アメリカの宝石」と呼ばれ、歴史的な街並みや建築物を残し芸術家が多く住み、独特の食文化を持つ観光都市として栄えています。市名はスペイン語で「聖なる信仰」という意味。おしゃれなサンタフェスタイルの町並みが楽しめます。(この日のお宿はスペイン調のサンタフェ・セージイン・スイート)

セドナ(3〜5泊目)

Hilton Sedona Resort
at Bell Rock

世界的に有名な赤い岩に囲まれたヒルトンセドナリゾートアットベルロックは、ショッピング、ダイニング、ハイキング、マウンテンバイクトレイル、40を超えるアートギャラリーからわずか数分です。数百万ドルの改装を経て、当ホテルは、セドナの本質をとらえた地元の影響を受けた要素でデザインされた、リフレッシュされたスイートと改装されたロビーを誇っています。
0 RIDGE TRAIL DRIVE, SEDONA, ARIZONA, 86351, USATEL: +1-928-284-4040 FAX: +1-928-284-0170

モニュメントバレー(経由地)

アリゾナ州とユタ州の州境、セドナからモアブに向かう途中で、昔のジョン・ウエインの西部劇やハリウッド映画でよく見る、あの景色の道を走ります!
(ここ!前からどうしてもいってみたかったんです!)

もう一日あればこんなところで朝日や夕陽をみながらキャンプしながら焚き火してみたいんだけどね〜。

モアブ(6泊目)

ユタ州南東部の町モアブは 1940 年代から、カウボーイの銃撃戦の舞台としてハリウッド映画の監督たちの人気を集めてきました。アーチーズとキャニオンランド国立公園の赤い岩の砂漠も、映画制作者に人気のプロフェッサーバレーもすぐそばにあります。100 を超える映画やテレビ番組、コマーシャルの撮影がこの地で行われました。きっと雄大な自然が楽しめます。
(ホテルはホームウッド・スィート・ヒルトンモアブ)

日程について

ご注意)本ツアーは、アメリカ・デンバー空港にて集合・解散となります。

◆ツアー期間(現地時間)

2019年10月26(土)デンバー空港に正午までに集合から11月1日夕方、デンバー空港にて解散まで

日程(行程が変わることもあります)

10/26 
・デンバー空港にて待ち合わせ
・デンバー空港からレンタカーで、コロラド・スプリングスに移動(1時間半くらい)
・コロラド・スプリングス観光
・コロラド・スプリングスにて、ツアーキックオフの夕食交流会
(宿泊:Rodeway Inn)

10/27
・車でサンタフェに向けて移動、
・夕方サンタフェで市内観光&食事
(宿泊:Santafe Sage Inn & Suites)

10/28
・朝サンタフェ出発、車でセドナへ移動、夕方にセドナ着
・アメリカ組と合流、合同夕食交流会
・エネルギーの浄化ワーク
(グランディング誘導瞑想、エナジー・トランスファー・リセットのグループワークなど。まずは溜まってるエネルギーを空っぽにします)
・星空鑑賞会など

(宿泊:Hilton Sedona Resort at Bell Rock)
♡四つ星ホテルです♡

10/29
・セドナで聖地巡り
・エネルギーワーク、瞑想、アチューンメント
・シャーマニックワーク
・夜は一人ひとりの役割を紐解くシェア交流会
(宿泊:Hilton Sedona Resort at Bell Rock)

10/30
・セドナで聖地巡り
・エネルギーワーク、瞑想、アチューンメント
・シャーマニックワーク
・夜は一人ひとりの役割を紐解くシェア交流会
(宿泊:Hilton Sedona Resort at Bell Rock)

10/31
・セドナ早朝出発、車でモアブに移動
・途中、映画ででおなじみのモニュメントバレーへ
・モアブにて夕陽と星空を堪能
・エネルギーワーク、瞑想、アチューンメント
(宿泊:Homewood Suites by Hilton Moab)

11/1
・モアブで朝日を観る、デンバーへ出発
・夕方にデンバー空港着予定・解散
(※デンバー泊の方は各自ホテル予約して下さい)

定員
全10名(最低催行人数6名)
すでに仮予約の方が数名いらっしゃいます。
先着順になりますのでお早めにお申し込みください。
キャンセルが出た場合、キャンセル待ちの方に一斉メールでご連絡をさしあげます。

移動について
今回は大型のSUV車(ジープタイプ)を借りて、車で長距離を移動します。
車酔いする方、車での移動が苦手な方には向かないかもしれません。
あと、セドナでは岩場を歩くことになるので、歩行が難しい方はご遠慮下さい。

宿泊について
ホテルでの滞在は二人一部屋が基本になります。
人と共に過ごすことが苦手な方には向かないかもしれません。
ご判断の材料にしてください。

その他
※成田から一緒に行きたい方は
10月25日(金)成田空港 18:10発のユナイテッド航空142便を各自でご予約ください。
デンバーには10月25日(金)の午後着なので、その日は各自でホテル宿泊予約が必要です。

※日本を10月25日(金)に出発すると、時差で1日戻るので、25日(金)に現地に到着します。
※11月1日はデンバー空港解散は夕方なので、宿泊が必要な方は各自で予約手配をしてください。

※延泊・前乗りする方はデンバー空港集合・解散となりますので詳細をお知らせください。

もう一度ご確認ください

このツアーはデンバー空港集合からデンバー空港解散までの期間のみを指しております。
羽田〜デンバー間の同行は可能ですがこの区間はツアーに含まれませんのでご了承ください。


◎日本からデンバーまでの飛行機チケットは各自、ご自身での手配となります。

◎成田空港から一緒に行きたい方は下の往路便をご予約ください。

◎10/26は正午までを目安に、デンバー空港まで車でお迎えします。
11/1は夕方を目安に、デンバー空港まで車でお送りします。
ただし道路事情により到着時間が前後しますので、帰国便のご予約は余裕を見て下さい。


◎何か相談があればご質問ください。

フライト便ご参考(各自でお手配下さい)

成田からご参加の方は18:10出発です

参加費

銀行振込になります

296,300円(税別)
※本領発揮協会オンラインサロン会員の方は消費税分をサービスします。

振込先銀行口座
三井住友銀行 新百合ヶ丘支店
普通預金 6443385
ナカシゲ ヨシヒサ

参加費に含まれるもの
コロラド・スプリングス宿泊費(1泊)、サンタフェ宿泊費(1泊)、セドナ宿泊費(3泊)、モアブ宿泊費(1泊)、リトリート中の移動費(レンタカー代・ガソリン代・駐車代・運転代等)、スエットロッジや準ずるイベントに参加する場合の参加費(未定)、ワークショップ費(エネルギーワーク、アチューンメント、役割発動シェア交流会、個人メッセージなど)

含まれないもの
デンバーまでの航空チケット、デンバーのホテル前泊後泊費、ESTA(電子渡航認証システム申請料14ドル)、海外旅行保険、滞在中の朝・昼・夕食代、お土産代など上記記載以外のすべて
 

キャンセル規定
9/15までにキャンセルされた場合、キャンセル手数料(3万円)と振込手数料を差し引いた参加費の全額を返金いたします。それ以降のキャンセルにつきましては、ご返金できませんので予めご了承ください。

主催 
中繁芳久(一般社団法人本領発揮協会)
サポート:ネフ・サチ(コロラド・スプリングス)

お申込み方法
下のフォームよりお申し込みください。
お申し込みの際には諸条件、規約を必ず確認してください。
申し込みには、すべての規約に同意する必要があります。
ご不明な点やご質問がある場合は gooday048@gmail.com 中繁までお問合せください。


お申し込み後の流れ

お申し込みメール受信後、48時間以内にお返事をいたします。
返事が届いた日から1週間以内にお振込ください。

ご入金を確認後、ご予約確定となり、こちらから参加OKのお返事をいたします。
ご予約確定してから、航空券やESTAを各自でご手配ください。
車を運転してみたい方は、国際免許証申請も忘れずに!

※パスポートの期限チェックはお早めに〜!


▼イベント申し込み規約(免責事項)

1.以下の参加申し込み規約を必ずお読みになり、当規約に同意された上で、リトリートツアーにお申し込みください。申し込みをされた時点で、当規約に同意されたことになりますことを予めご承知おきください。
参加者が未成年の場合、親権者/保護者の方の同意も必要となります。

2.諸般の事情により当イベントの開催が主催者都合により中止された場合、お支払いただいた参加費をご返金いたします。それ以上の補償は負いませんのでご了承ください。

3.お客様都合でのキャンセルにつきましては所定のキャンセル料がかかります。
キャンセル料につきましてはお申し込みページに記載された内容をご確認ください。

4.天候、天変地異などによる中止の場合には、当該リトリートツアーでの実費のみを徴収し、それ以外に関しましては全額ご返金いたします。

5.当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々については、その個人の判断において保険への加入をお勧めします。

6.精神疾患の既往歴がる方や通院中の方、歩行が困難な方は当該主催のリトリートツアーへの参加はできませんのでお申し込みをご遠慮ください。また、無断で参加された場合にも当方ではその責任を一切負いません。

7.参加者について持病や治療を受けている、服用薬がある場合やアレルギー・じんま疹などの症状がある場合は事前に必ず連絡ください。それらについて起こりうる状況については自己責任で管理をお願いします。
また精神科などへの通院中、もしくは通院履歴のある方のご参加は受け付けておりません。

8.盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。

9.当リトリートツアーに参加するまでの移動費は自己負担です。また移動途中の事故には責任を負いかねます。
会場への道中は事故等の無いよう十分お気をつけてお越しください。

10.ツアー告知欄に記載のない諸費用はお客様負担となります。必ずご確認の上お申し込みください。

11.主催ならびに参加者への暴力・中傷行為や常軌を逸した行動などをされた場合には、理由の如何を問わず退場していただく場合があります。その場合の返金は行いません。

12.リトリートツアーで得た参加者同士の個人情報の漏洩は禁止します。

13.リトリートツアー中に当方が撮影した画像の著作権は主催者に帰属します。
ご自身の情報を載せたくない場合はその場でお申し出ください。
その場合、お客様のお顔がわかる形での掲載はいたしません。

14.参加者同士のトラブルにつきましては当事者間でご解決ください。主催者はその件に関して干渉しません。
 
 
以上、ご確認の上、楽しい時間を過ごしましょう。
よろしくお願いします。

セドナリトリートツアー
お申込みフォーム

お申込みは規約をお読みいだいただいてから、このフォームで送信してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
規約を読んでツアーに申し込む

ツアーのファシリテーターよりメッセージ

しげ☆さん(中繁芳久)

よみがえりアクティベーター、こゝろの暦あがしるべマスターコーチ、(一社)本領発揮協会 代表理事

みなさま、お待たせしました!ようやくツアーの案内ができました。セドナは僕がこの15年間、ずっと恋い焦がれてた世界屈指の聖地です。僕の直感は「セドナ行きは今年だ!」というんです。そしてネフ・サチさんとの不思議なご縁から、その夢がまた実現します。今回はサチさんとご主人のご尽力で宿や車の手配等、とってもスムースに話が進みました。ツアー参加にはお金と時間、ちょっと勇気がいるけど、普通のツアーよりかなりお得に自由に旅行できますよ。「時間とお金は自分への投資」だと思って覚悟すると未来が拓きます。このツアーはイチオシです。絶対に元が取れますから、大丈夫〜!この案内をみてワクワクした人は、その直感に従って、一緒にセドナへGO!

サチ♡さん(Sachi Neff)コロラド・スプリングス在住

Shamanic Practitioner 、ETRプラクティショナー、コーチング&エニアグラム
みなさん、こんにちは、サチです。私は日本にいたときは人目を気にしてましたが、アメリカは自由の国です。いまは変な私が(笑)大好きで〜す!今回のセドナツアーでは、人目を気にしないで、みんな子供みたいにワクワク楽しみましょう。セドナのパワースポットも、シャマニックヒーリングでも、普段はひとりでは行けない所にご案内します。今回みんなで一緒にセドナにいくことで、あなたの魂がピュアになってツルツル、すべすべになりますよ。皆様に喜んでいただけるよう最善を尽くしていきたいと思ってます。よろしくおねがいします。

サチ♡さん(Sachi Neff)コロラド・スプリングス在住

Shamanic Practitioner 、ETRプラクティショナー、コーチング&エニアグラム
みなさん、こんにちは、サチです。私は日本にいたときは人目を気にしてましたが、アメリカは自由の国です。いまは変な私が(笑)大好きで〜す!今回のセドナツアーでは、人目を気にしないで、みんな子供みたいにワクワク楽しみましょう。セドナのパワースポットも、シャマニックヒーリングでも、普段はひとりでは行けない所にご案内します。今回みんなで一緒にセドナにいくことで、あなたの魂がピュアになってツルツル、すべすべになりますよ。皆様に喜んでいただけるよう最善を尽くしていきたいと思ってます。よろしくおねがいします。