mako's style

~ 王子と私。 ~
正しい王子の育て方

プロフィール

みなさん こんにちわ
『私。』です
『私。』は生まれながらの自由人の王子を1人で育てているシングルマザーです。若い頃に結構ヘビーな経験をしたにしてはパッと見、真直ぐ大人になったと思います。色々な経験を踏んで来て、すれてしまった部分を残したまま王子の親となり育てるにあたり思った事、王子の生き方は私が若い頃に出来なかった生き方(精神の自由)をしているので、自分が出来なかった生き方をしている王子を羨ましく思うので最大級の応援をしたい!
なので、さまざまな知識を頭に入れて
王子の個性をいい方向に進められる手助けをして行く!
心に誓いこうして「今」を進んでいます。
人それぞれの性格・考え方・好きな物があります。

それを「カタチ」にしてあげたい!

「私。」はそういう人です(笑)

☆どうぞ、宜しくお願い致します☆

「mako's」は相手に合わせたものを考えお届けしたい!

「私。」の「mako’s」は相手の要望に応えたい!それをカタチにしたい!その事が基本理念となっています。思っているものが周りにはなく「こんなものがあったらな~?」と思った事ありませんか?
そんな、要望に応えてくれる人がいたらどうですか?
「やったー!」と思いませんか?
人それぞれ持つ「個性」「思考」を大事にしたい!
それが「mako’s」です☆
個々の個性

「mako's」

「mako's」のしている3つの事

1:トレーニング+コミュニケーション=トレコミ
2:アクセサリー製作&販売
3:スーパーフライデー(オヤツ作り)

相手に合わせたものを提供し「満足!」
言わせられるようなものを常に考えその中にも
「自分も楽しむ心」「自分の満足感」

を持ってひとつ、ひとつ行っています!
なので、相手も自分もWWの関係性。
コレが私のやりたい事!
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

トレーニング+コミュニケーション=トレコミ

月に2回の土曜日に学童の教室をお借りしてトレーニング+コミュニケーションがとれるイベントを開催しています。同世代の方々の運動の悩み「運動をしなければならないけどハードルが高い」「何から始めていいかわからない」「1人じゃ続けられない」「ジムに通うのは躊躇する」こんな声を聞きました!なので開催したのはこのイベント!
みんなで身体の悩みを話しながらそれに合わせたトレーニングを進めていき、頑張った後はコミュニケーションとして「mako’s」のランチを提供しています!
スポーツフードアドバイザーの資格も取得したので、運動後のランチのメニューも考え、簡単で見栄え栄養満点ランチを作り、そのレシピなど教えています。主婦・母親・女性ならではの悩み・会話をしてコミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごしています。

「私。」は運動脳の王子の為と自分のスタイル維持の為にパーソナルトレーナーの資格をとりました。ダイエットトレーナーの資格も自分の為に取得!
昔、「肥満児」だった事からダイエット・スタイル維持の経験をふまえお話も提案もする事が出来るので、悩める女性の救世主になれるようにこのイベントを企画しています。

トレーニング初心者の方パーソナルトレーニングも承ります


ハンドメイドアクセサリー

「こんなイヤリングが欲しい」「こんなカタチの欲しいけどピアス型しかない」「あの洋服に合いそうなあんな感じのが欲しい」そういった「声」をカタチにしてあげたい!オーダーを受けてひとつ、ひとつ手作りで作り上げています。
世界でたったひとつのアクセサリーを一緒に考えてみませんか?

「私。」があなたの頭の中をカタチにします!

オーダー承ります!

mako’sスーパーフライデー

毎週金曜日は学童の子ども達に「オヤツ」を作っています。月に1回の誕生日会には「アッ」と驚くようなバースデーケーキを作っています。
ここでの「私。」の目的は子供たちの「アッ」と驚く顔と「美味しい!」の言葉を聞くこと。その為に毎週「何を作ろうか」と考えています。
「私。」はお菓子作りを習った事などはないのです。
小さい頃から、料理が好きで作り続けてここまで作れる様になりました!
「好き」って気持ちって凄い(笑)
この気持ちが大きくなり「料理教室を開きたい」と思っています!

ハードルが低く栄える料理

コレが私の料理の基本理念です。
子ども達にの料理を身近に感じて「楽しい!」気持ちを伝えて生きたい!

プロフィール

王子です。
0か100しかない!興味あるor興味なしで全てが決まる。
興味ないこと・興味ない人には目にも耳にも入ってこない!生まれながらの自由人。
殻にこもったら大変!誰であっても出てきません。見守るがBEST。
理解してあげられたら案外簡単!単純なんですよ。
結局は好きor嫌いそれしかないのですから(笑)
この自由人王子を育てる為に、色んな知識を得ました。これからもまだまだ得る事になると思います。
調べて、実践してその結果が出ている。例えば「私。」が作っている料理を食べているから1歳くらいから病気しらず、インフレンザにもかからない丈夫な身体!
身長もかなり大きくなりました。これからも王子に良かれと思う事を調べてそれをみんなに伝えていこうと思っています!王子を育てたからこその知識なので王子に感謝です(笑)

お問い合わせ

トレーニング・オーダーアクセサリー・オヤツ作りについて詳細を知りたい方は気軽にお問い合わせください!お問い合わせに応えさせていただきます!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信