腸むくみとりセラピー☆ 
体質改善
内側から健康できれいに

はじめまして 腸むくみ取りサロンtsumugiです

あなたの腸は元気ですか?

☑慢性的な便秘        ☑顔や手足のむくみ
☑肌荒れ・吹き出もの     ☑お腹のハリ
☑気分が晴れない       ☑下痢しやすい
☑おならの臭いが気になる   ☑便がコロコロ
☑排便後のスッキリ感がない  ☑肌のくすみ
☑風邪をひきやすい      ☑太りやすい
☑食欲が止まらない      ☑冷え


これからの症状が気になるあなたの【腸】は、

ちょっぴり元気がない状態かもしれません。

腸を整えて、心と体を元気にしましょう

「腸」は心と体に密接に関係している臓器

腸内環境が悪い
腸がむくんでいる
これが、体の色々な部分に弊害を起こすことがあります。

腸むくみ取りセラピーで
腸を元気に、むくみスッキリしませんか?

小腸は、吸収。
大腸は、排泄。
それぞれの役割・働きを整えると、体全体が元気になります。


便秘の緩和や、腹部の違和感の解消だけでなく、
自律神経のコントロールや、幸せホルモン(セロトニン)の分泌などにも関わっています。

腸が不調になると、心も体も不調になる。
「腸」を整えることで「体」も「心」も整います。

ついつい自分のことを後回しにしてしまうすべての女性へ

私は幼児期から強烈な便秘でした(浣腸したこともあるほどです)

中学・高校で運動部に入ったことで一旦解消しましたが、
看護師になったことで、夜勤が始まり生活が不規則に。

行きたいときにトイレに行けない。
仕事中の緊張感でストレス過多。

便秘・お腹のハリ・圧迫感・手足のむくみが常の症状に。
休日に合わせて下剤を飲むのが習慣でした。
気持ちも晴れず、「私は役に立たない」なんて劣等感にも悩まされました。

それが、異常な症状だったことを、腸が元気になってから気付きました。

長年、「お腹のハリ」や「むくみ」が続くと、体は「これが当たり前」だと認識します。
違和感を感じにくくなっていくので、自己流で改善することが難しくなります。

腸が整うと、こんなに体が軽く、気持ちも前向きになるなんて、
それまでの私には想像もできませんでした。

私が実感したからこそ、同じ悩みを抱える女性に伝えたい。

心と体の健康は、「腸」から作る事ができる!
【腸むくみとりセラピー】で、健康な腸を作るお手伝いをさせていただきます。

 

看護師歴20年の知識と経験を活かした、

カウンセリングとオールハンドの丁寧なマッサージで、

あなたの「心」と「腸」を癒します。

ご予約はこちら

腸のマッサージで体が変わる!うれしい3つの効果

便秘解消

むくみは顔や手足だけでなく、腸にもおこります。
放っておくと、腸の壁に余分な水分が溜まり「むくみ腸」と言われる状態になり、蠕動運動が弱まり慢性的な便秘に。
お腹のハリや、残便感、見た目のポッコリ感など、不快な症状を引き起こします。
マッサージで腸を外側から刺激することで腸の動きを助け、排便をしやすくします。


 むくみ緩和

腸がむくむと血行が悪くなり、便秘や冷えの原因にもなります。
マッサージで血流改善。腸のむくみを解消していきます。
さらに、第2の心臓とも言われる「ふくらはぎ」をマッサージすることで、さらなる血流促進・足のむくみ解消をはかります。
ソフトな圧で心地良くリラックス効果でストレス緩和も期待できます。

 美肌効果

大腸に長時間便が停滞することで、有毒なガスが発生。血液に溶け込んで全身を巡り、皮脂や汗と結びついて排泄される際に肌荒れ吹き出物、肌のくすみを引き起こします。
便秘を解消することで腸内環境を改善し、有毒ガスの発生を抑え、吹き出物・肌アレを解消。
肌の新陳代謝を促進して、健康的な美しい肌を取り戻します。
※その他、リラックス・代謝アップ・冷え症の緩和・ダイエット・疲労回復・イライラ解消など、
  続けることで多くの効果が期待できます。(個人差があります)
施術の流れ
足湯&カウンセリング:足元を温めながら、現在のお体の状況についてお伺いします。
マッサージ:腸・足裏・ふくらはぎを35分~40分かけて揉みほぐします。
水分補給: 施術後は腸が動き始めています。排泄を手助けするために水分補給をしっかりと。

※①~③までで1時間程度です。(カウンセリング内容により長引くこともあります)

腸むくみ取りセラピー

初めての方:5000円 

回数チケット:4回18000円(1回4500円になります)

        8回32000円(1回4000円になります)
 
※チケットは購入日より使用できます。
※女性専用のサービスです

よくあるご質問
Q
どんな服装がいいですか?
A

ウエストの締め付けの少ないもの(ハーフパンツなど)があればご用意ください。
なければ洋服のまま施術させていただきます。

Q
子供は連れて行けますか?
A
小さいお子様連れOKです。
Q
着替えできますか?
A
施術前に、ズボンの履き替えなどしていただくことができます。
Q
車でいけますか?
A
自宅前に、お車の駐車が可能です。(バイク・自転車も可)
Q
施術前に食事してもいいですか?
A
軽く食べる程度は構いません。食べすぎはご遠慮ください
Q
ゴリゴリ痛いマッサージですか?
A
マッサージは優しく、ソフトな圧で行います。痛さの確認をしながら行いますので、ご安心ください
Q
支払いは現金のみですか?
A

クレジットカードでのお支払いが可能です。(VISA・JCB・mastercard・Americanexpress)

Q
どんな服装がいいですか?
A

ウエストの締め付けの少ないもの(ハーフパンツなど)があればご用意ください。
なければ洋服のまま施術させていただきます。

お客様の声
足が軽く、すっきりしました。
お腹のハリが自分でもわかったので、お水を意識して飲みます。
知識が豊富でわかりやすいお話で、安心感がありました。
もっとやってほしいーって気持ちで、名残惜しく終わりました。
また、お願いしたいです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お腹のマッサージ前は(それが当たり前と思っていましたが)お腹の中に、
何かしらゴロゴロ入っている感じがしていましたが、
マッサージ後は全く違和感を感じず、とても柔らかくなりました。
施術後、足を見た瞬間「細っ!!」と思いました。
強すぎず、弱すぎず、とても丁寧に触っていただき、気持ちも軽くなりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

腸が浮腫みと関係があるとは思っていなかったので、
むくんでいるところばかりマッサージしても意味がなかったんだとわかりました。
腸に注目する良いきっかけにになりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

足裏を触ってもらったとき、腸が動き出しました。
お腹を触ってもらうとますますよく動いて、ふだん腸が動いていない事を実感しました。
最近クーラーで体が冷えているので温める必要があると思いました。
とても気持ち良かったです。
マッサージの後に、じわじわお腹が暖かくなってきました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

途中から何となく体がポカポカしているような感じがあり、
効いているのがわかりました。
足もお腹も軽くなりました。
スッキリ出るのが楽しみです。
サロンtsumugiへのアクセス

1日3名までのプライベートサロンです

住所:京都市北区大宮玄琢
 
京都市バス:6系統・北1系統「釈迦谷口」下車徒歩3分
お車:自宅前に駐車可能です。(バイク・自転車もOK)

詳しくは、お申し込み後にお伝えします。

腸育コンシェルジュ 清水敦子

看護師歴20年以上
現場経験から、「健康」と「幸」の関係を体感。
 
健康こそ、全てのエネルギーの源。
健康あっての、幸福。 
 
[healthy&happiness 健康で幸福に]
をテーマに、
腸むくみ取りセラピーをスタート。
 
健康は腸からつくる!
腸の本来の働きを取り戻すためのマッサージ&アドバイスで
心と腸を癒します。


腸むくみ取りサロンtsumugi
会社住所
京都市北区大宮玄琢

腸むくみ取りサロンtsumugi