腸活スローエイジング
美腹美腸強化塾


腸活スローエイジング
特別勉強会
のご案内

ぽっこりお腹を手放し
スッキリお腹へ♡

美容も健康もダイエット成功も
身体の中を整えることから始まる

初めまして。
腸活スローエジングアカデミーを主宰しております、三須雅美です。


痩せない、お腹だけポッコリ、便秘、下痢、お腹が張る、むくみ、疲れが抜けない、肌荒れ、不眠…
これら全て私自身が持っていた悩みでした。

ずっと持っていたコンプレックスと大失恋をきっかけに、今よりも13kg以上の激やせ、そして、そこから18kg以上の激太りを経験しています。


たくさんのダイエット、食事法や運動、セルフケアをしてきました。
一瞬良くなったと思っても、やめればすぐにリバウンド。そんな繰り返し。

結局、悩みは改善されず、しまいには、過敏性腸症候群、急性胃腸炎にまでなってしまいました。


そんな中で、出逢った予防医学。
正しく身体の原理原則、栄養のメカニズムを学ぶことで、エステティシャン時代から学んできた知識や情報が一気に繋がったことを感じました。


どうすればリバウンドなく、健康的にダイエットを成功させ、身体を改善できるのか。
そして、それがこれから先、未来の健康まで繋がることが一気に腑に落ち、理解ができたのです。

同時に、その知識をもとに、師匠に相談をしながら自分のライフスタイルや体質に合わせて食事栄養改善をしていくことで、気づけば当時持っていた、体型のコンプレックスも、体調不良も、過敏性腸症候群や急性胃腸炎までも手放すことができました。


また、自分のサロンのお客様にもコアに食事指導をすることで、どんどん身体が変わり、キープする方が増え、自分の変化とお客様の変化を目の当たりにした時に、やはりまずは食事が大切だということを実感しました。

私たちの身体は食べたもので作られています。

ダイエットや便秘をはじめとした全ての体調のトラブルは食事と栄養の質を変えること。

そして、栄養の質を変えることで内臓の質を変わること。

それがあって体質が変わり、リバウンドしない当たり前にキープができる体質が手に入ると、今自信を持ってお伝えできます。


そのためには、正しく身体の原理原則や栄養のメカニズムを知りることと、今の自分にとって何を取り入れるべきで、何を避ければ良いのか?を知り理解することが必要です。


以前の私のように、「何が自分にあっているのかわからない」「色々試してみるものの、思ったように結果が出ない」とお悩みの方へ。

私の今までの経験とセラピスト、予防医学士として得てきた知識を元にお役に立てる場所を作りたいと思い、腸活スローエイジングアカデミーを立ち上げました。


私には、今のお悩み改善はもちろん、それだけでなく、一生自分の健康な心と身体で人生を楽しみ尽くせる人を増やしたいという夢があります。


そして、私から人へ、人から人へ、食事栄養を通して健康と綺麗から作る笑顔と幸せの連鎖を広げること。

それが私の夢です。


今一人で、ダイエットや便秘などにお悩みの方へ。

本気で改善したい、正しく知りたい、自分に必要な方法を知りたいという方へ。

ダイエットや健康に迷わない正しい知識と、明日から取り組める対策を一緒に学んでいきましょう!

正しい方法で、明日からの綺麗と健康への一歩を踏み出しましょう!!

腸活スローエイジング勉強会は
こんな方にオススメです!

  • 便秘に悩んでいる
  • ぽっこりお腹がコンプレックス
  • 痩せたい
  • たくさんの情報がありすぎて何が正しいのかわからなくなっている
  • 腸を良くしたいけど何からやったら良いのかわからない
  • 毎日スッキリお腹で過ごしたい
  • ずっと綺麗で健康でいたい
  • 身体の中から健康で綺麗になりたい
  • ぽっこりお腹がコンプレックス
  • ぽっこりお腹がコンプレックス

腸活スローエイジング勉強会 詳細

◆日 程: 10月20日(土) 10:00開始 脱!冬太り勉強会
所要時間:100分           
◆開催場所:渋谷もしくは恵比寿周辺 (詳しい場所はお申込み者様に個別でご連絡いたします)
◆参加費:  4,000
*ご飲食代は別途ご負担いただきます
◆持ち物: 筆記用具、綺麗になりたい、健康になりたい想いと笑顔☆
*メモはご自由にお取りいただけますので必要な方はご持参くださいませ。

10月7日(日) 10月20日(土)開催
今年はもう冬太りしない!
脱!冬太り勉強会
詳細

「毎年冬になると太ってしまう」「また今年も少し太っちゃった…」
毎年秋〜冬にかけて太ってしまうというかた、要注意!!
年々代謝を落とし、太りやすくなっているサインです。
太ってしまう原因は、食習慣、生活習慣。
美味しいものが増えるこの季節、年末年始にかけてはお誘いも増える時期でもあります。
大切なのは、日々の予防と、アフターケア。
太りたくないが故に、とにかく食べない、食事を減らしまくるような方法では、代謝は落ちるばかりで、一歩ずつまた来年も太りやすい体質を作っている状態です。
この勉強会では、「毎年冬に太ってしまう」とお悩みの方にオススメの、今年こそ冬太りしないための予防のための日々のお食事についての対策と、たくさん食べた後にするべきお食事方法を学んでいただく勉強会です。
今年こそ食べながら『脱!冬太り』していきましょう!!
◆自己紹介
◆冬太りのメカニズム基礎知識
◆毎日のお食事からできる、冬太り予防のための食事方法
◆「食べすぎてしまった!」そんなあとやるべき対策について
◆質問タイム
◆アンケート
 〜終了〜

10月14日(日)開催
お腹と心の健康は腸内細菌を育てることから!
菌活勉強会
詳細

「便秘」「下痢」「お腹が張る」「ぽっこりお腹」こんな方にオススメの勉強会です。
腸の健康が、身体全体の健康や美容に大きく影響をします。
お腹や便通に関する不調は、腸内環境からの黄色信号サイン。
このサインを見逃さず、今から腸内細菌を育て、増やして元気にするために必要な「菌活」について学んでいただけます。
腸内環境は「ほっけば良くなる」ということはありません!
あなたの腸は自分で守ること!そのために食事が何よりも大切です!!
良い菌を育て、元気にして、便秘も下痢も、お腹の張りも、そしてそれらからくる「ぽっこりお腹」も改善するために必要な「腸活スローエジング式菌活」について一緒に学び、今日から腸も心も喜ぶ菌活食事方法を取り入れていきましょう!
◆自己紹介
◆菌活がなぜ必要なのか?菌活の素晴らしさと、身体に与える嬉しい効果について
◆腸の役割や腸内細菌についての基礎知識
◆腸内細菌を育てて元気にするための食事方法都選び方
◆質問タイム
◆アンケート
 〜終了〜

ご質問やご相談などはLINE@よりメッセージまたは LINE通話にてお受けいたします。
お気軽にメッセージくださいませ。

ご参加いただいたお客様へ豪華特典をプレゼント!!

個別相談アフター相談会 無料ご招待!!!

学んだものを、実際自分でやってみて
「わからないことが出てきた」「私のライフスタイルにどう入れていけば良いのかしら…」
と思われる方が多くいらっしゃいます。
今回はご参加者様に感謝を込めて通常(60〜75分程度)¥10,000の個別アフターカウンセリングを特別無料でプレゼントいたします。
(講座受講後10日以内にご予約くださいませ)

腸活スローエイジング主催 
ペタ腹ダイエットアドバイザー 
三須雅美プロフィール

身体の中から一生モノの健康と綺麗を作る専門学校
腸活スローエイジングアカデミー主催
『ペタ腹先生』ことペタ腹ダイエットアドバイザーとして活動中。

エステティシャンの専門学校にて国際資格CIDESCOを取得。
卒業後、2社のエステサロンで店長、チーフを経験
その後2015年 目黒にてPrivateSalon beauをオープン
2017年 12月 恵比寿へ移転 現在に至る

16年の間で20,000回以上の女性のケアに携わる。

予防医学に出会い、栄養を正しく知り実践すること腸内環境が改善。食事を増やしても体脂肪だけ減らし、太らなくなったこと、同時にむくみや疲労、下痢便秘、不眠、肌荒れ、過敏性腸症候群改善。悩まされなくなる。
自身の経験から、生涯の健康と美容には腸を整えることの重要性を痛感。
それらの経験から、自分の身体は自分で守り、生涯健康な身体と心で自分の人生を楽しみ尽くせる人を増やすことを使命に、腸活スローエイジングアカデミーをスタート。
3ヶ月で腸を綺麗に若々しく保ち続け、身体の中から健康と綺麗を手に入れるための、食事やライフスタイル講座を主宰する。



〜PrivateSalon beau〜
完全予約制 女性専用サロン
JR恵比寿駅 東京メトロ日比谷線恵比寿駅西口より徒歩5分

営業時間:10時〜22時(最終受付19時)

メールでのお問い合わせ:pr.s.beau@gmail.com