カートを見る

★WDプラクティショナー向★

TYJ(強み弱みジュニア)カード

マスター入門講座



TYJ(強み弱みジュニア)カードの
マスター(達人)になるための入門講座です。

TYJカード考案者であるAndrewが、
精度の高いカードサービス
を提供するための手法を、
直接指導いたします。

完全オリジナルでユニークなコンテンツですが、
ロードプロファイルらしく、

誰が取り組んでも結果が出せるレベルまで
超実践的に作り込んだツールをお渡しします!



カードマスター入門講座に申し込む


プロファイルテスト(13,000円)が
セールスできない!

TYJカードが誕生した経緯はAndrewの
WDPとして駆け出しの頃の苦労から始まります。


『13,000円のプロファイルテストが売れない!
 どうしよう!どうしたらいいんだ?』


と悩んでいた時に、


たまたまお茶会で出会ったゲームマニアの人から
「カードゲームが流行ってるんだよ」と言う話を耳にしたんです。


また、たまたまFBで繋がったマジシャンから
「カードマジック」を教えてもらう機会にめぐまれたんです。


ん…、カード?
最近どこかで、なんとなく見かけたな?カード…。


そういえば!


そこでひらめいたのが
WDプラクティショナー資格の「おまけ」で付いてくる
「強み弱みカード」の活用だったわけす。

正直、ただの思いつきでしかなかった。その時は。

今から振り返ると、


最初の頃の診断は間違いだらけ!
※無料だったから許して!m(_ _)m
(最初の頃の方、ごめんなさい!)


それでも続けていくうちに
やり方は洗練されていくし、データが溜まってきた。


実践を積めば積むほど、
いろんないいことが起こってくるようになった。


技は磨かれるし、実績は積み上がる、
しかも特性診断は結構、喜んでもらえる!

迷いながらも続けていくうちに…

人のことを知れば知るほど、実は自分のことが
より鮮明に見えてくることがわかったのも
カード診断の実践の賜物だった。


やればやるほど、カード診断をしなくても
クライアントのプロファイルが感じ取れるようになってきたり。


効果的な話し方や伝える順番を工夫するだけで
同じことを伝えても受けての感激具合が変わったり。


そんなことを繰り返しながら練り上げていった結晶が
TYJカードであり、カードマスター入門講座です。

TYJカードマスター入門講座
(マンツーコンサル)


TYJカード発売記念キャンペーン!

TYJカードマスター入門講座:32.4万円(2ヶ月)
➡︎16.2万円(3ヶ月)(50%OFF!!)


※このご案内から1週間以内のお申し込みに限ります。
※1週間経過後は通常価格での販売となります。
※キャンペーンは予告なく終了することがあります。

カードマスター入門講座の内容

❶ZOOMコンサル(2回/月×3ヶ月)(全6回)

1回100分前後、毎月2回のズームコンサル
(大体2週間に1回くらいのペース)を3ヶ月間にわたり実施。

回数は決まっていますが、ペースはフレキシブルです。
毎回、都度、次回の日程を調整しながら進めます。

内容についても同様。
カリキュラムはありますが、あなたが知りたい旬なトピックを
中心に進めていきますので、一方的な課題の消化にはなりません。

❷ジュニアカード(3セット)

マスター講座の費用には、カードが3セット含まれます。
(ご希望により、強み弱みカードとジュニアカードの組み合わせも可能です)

グループコンサルやお茶会など、
複数の方を同時に診断するときにご活用ください。

❸特性相関図(PDFスライド)

このスライドを見ながら解説するだけで、クライアントは必ずどこかの段階で腹落ちすると言われている最強のデータベース。

ボリュームと内容が濃いです。
経験値のなかったAndrewが実践と学習を通して、必死になって集積した膨大なデータ集です。

このデータを活用することでWDプラクティショナーとして、ロケットスタートを切ることが可能になります!

❹8×8対のプロファイル別傾向と対策!(PDFスライド)

これだけで人間関係の謎が紐解ける?
64対の個別のプロファイルの関係性データ。

クライアントの問題の糸口であり、対応策にもなります。

このデータとちょっとしたコーチのスキルがあれば、
明日コーチ契約が取れるでしょう!

❺Andrewのセミナースライドそのまま渡し

AndrewがTYJカードセミナーで使用している
セミナースライドのPDFをそのまま提供します。

このスライドを活用しながらセミナー進行をするだけで、即日Andrewと同じクオリティーのセミナーを開催することができます!

コンテンツには裏ずけが揃っていますので、自信を持って提供できます!

❻ウェルス・スクエアのプラスティックプレート(非売品)

誰も持っていない完全オリジナルのアクリル・プレートです。

カード診断の時に使用するプロフェッショナルツール。カッコイイ!とよく言われるアイテムです。プロ用。

TYJカードの試作段階で特別発注した超レア・アイテム!
数に限りがあります!


❼アクリル・ピラミッド

TYJカード・セッションでの雰囲気とグレードを上げるアクリルのピラミッドです。

アクリル・スクエア・カードとセットでご活用ください。
スピリチュアリティー、神秘性のイメージが上がります。同時にクライアントの期待感も高まります!

Cafeなどで使用すると、お隣の席でセッションを見ていた方から、後日セッションの申し込みが入るという引き寄せが起きたりもします!(実話)

❽Andrewをセミナーに召集する権利(1回分)

あなたが開催するセミナーのサブ講師として参上いたします。
(要日程調整。交通費のみご負担ください。)


あなたがカードマスターになることを保証します!

カードマスター入門講座はTYJカードを使いこなすための最強メソッドが満載です。


このセミナーを受講していただくことで、
即、カードマスター(達人)として活躍することができる
ツールを手にすることができます。


これまでAndrewが実践を通して採集、集積したデータと
分析結果から紡ぎ出されたコンテンツなので超実践的です。


『カードマスター入門講座を受講しても、自分には上手くできないんじゃないか?』
と言うのは杞憂です。安心して参加してください。


誰がやっても一定の効果を生み出すことができる!
再現性こそが「ロード」プロファイルの考案者としてのこだわりです。


あ、だけど
他力本願の人、エンジンかからない人、くれくれちゃん
まではカバーしきれませんので、そのような方はお断りしています。


WDプラクティショナーとして、実践者としての自覚と覚悟のある人で、
TYJカードの活用を真剣にものにしたいという熱い思いを待った人には、Andrewの持てるものを出し惜しみなくお伝えいたします。

最後にひとこと、お伝えしておきたいこと。

そもそも僕は、できることなら人前に出たくない。


どちらかと言うと、人と交わることで消耗するタイプですから、おとなしく、場から距離をおいて傍観していたいという傾向があります。
(ダイナモ・ブレイズの人には理解できないかも知れませんが…)


だけどコンテンツはどんどん活用してほしいし、活用に値するものだと言う自負があります。


なので僕自身「裏方からしっかりサポート」すると言うスタイルが好きだし、得意です。
(ダイナモ・ブレイズの人には理解できないかも知れませんが…)


TYJカードをドンドン活用してくれる人を後ろからドンドン、サポートしたい!と考えています。

現在作成中のアンドリューのHP「RIDE ON THE FLOW」でも、講座の受講を終了したカードマスターの宣伝を積極的にさせていただく予定です。


「誰でも」じゃない。少数でも「有志の人」にだけ、しっかりと伝えていければいい。
カードマスター講座は、そんなスタンスで提供しています。


なのでこの講座のご案内は人を選んで差し上げています。
このページをご覧いただけたあなたと、さらなるご縁が繋がると嬉しいです。