「え!倒産!?」
お金のどん底から這い上がった、男女の物語。
新感覚半ノンフィクション小説&漫画「はるかわ」
読んで、成功脳をGETしよう。
(参加費3000円のセミナー内容も本文に掲載)

元美容師で、3回の倒産をした男は、その後26歳で数億円の資産を構築していた。20代にしてグループ企業をまとめる社長に成長したリアルな実話を、現役美容師のはるかというキャラクターの成長物語を通じて描いた新感覚小説。不況真っ只中にいる現代人のお金の悩みをリアルに描写した「はるかわ」は、あなたを解決策へと導きます。20代社長が自然と習得していった成功思考を手に入れてください。

半ノンフィクション小説&漫画
「美容師はるか、はるかに変わる(はるかわ)」

AmazonKDPで発売中(定価830円)
※こちらでは特別価格をご用意しています

NEXT GROUP中邨社長の半生と、美容師はるかの成功物語。実際に毎月開催されており、3000名を動員し、高い満足度からリピーターが多いと評判の、セミナー内容も、一部小説でご覧頂く事が出来ます。20ページの漫画も本格派。読者には、もれなく中邨社長の生声インタビュー音声をプレゼント。成功者脳を直接音声でも聞いて頂けます。(支払はクレジットカードのみ対応)

小説&漫画を購入する

ふたりのプロフィール

中邨宏季
静岡県浜松市出身。29歳。元美容師(見た目もチャラかった)、現資産価値10億円のグループ企業社長。国内外不動産、アジア諸国での事業、バングラディシュ薬局、節電商品、静岡県最大のコワーキングスペース運営、基金、アジア諸国での学校、事業内容は多岐に渡る。展開も圧倒的な速さで構築していく。Japantimes アジアを代表する経営者100に選出され、TV、雑誌等でも取り上げられる。著者として、20代でここまでの資産を事業を成功させている人物は他に見たことがない。→HP
望月はるか


静岡県浜松市出身。25歳。現役美容師。イケメンスマホゲームが趣味の普通の美容師だったが、父の会社が倒産。妹の大学受験も控えており、家のローンも残っている状況で一気に経済的に困窮する。中邨社長とのバーでの出会いで人生が変わり、家族を救う、という経験をすることになる。
※実際にこういう収入が上がったり資産形成に成功される方は毎月全国に誕生されています。

目次

はじめに
本格漫画「はるかわ第1話~第3話(全20頁)」
第1話 美容師はるかの日常
第2話「お父さんの会社が倒産?妹の学費とか、諸々どうすんの!」
第3話 心の傷と、卑怯な無知
第4話 出会い
第5話 はるかの人生最大の決断
第6話 NEXT社員はるかの壁
第7話 衝撃的な初セミナー
第8話 中邨社長の庶民すぎる過去と、少しだけ違う成功者の備える本質
第9話 中邨社長が全国で講演会をやる理由と事業を展開する理由は同じ
第10話 死ぬまで働け!?こんなに頑張っているのに報われないなんておかしい!

第11話 何もしないことがリスク
第12話 どうにかなる人、ならない人
第13話 銀行はお金が減るところ!?
第14話 香港の人が老後1億円貯めれる理由
第15話 日本人のメリット
第16話 成功者に共通する考え方と、中邨社長の成功のプロセス
第17話 全国で講演活動をしている理由、成功への近道
第18話 また好きになった
(実際のアンケート公開)
第19話 はるかを待っていたのは、大きな挫折?
最終話 遥かに変わる、はるかのNEXT STAGE
あとがき

第一話 美容師はるかの日常
漫画「はるかわ」1ページ目

主人公はるかの職場にて、はるかの日常生活を描写。同期で親友のエリといつものアイコンタクトを交わす。エリはこの小説で中邨社長とはるかを引き合わせるきっかけとなる重要人物。

第二話 お父さんの会社が倒産?妹の学費とか諸々どうすんの!
(はるかわ8ページ目)

いつも通り家に帰るはるか。妹の目が腫れていることに気付く。「何かが起きた・・・」。ずっと続くと思っていた望月家の大黒柱の収入が0に。妹の大学受験、家のローン。どうなる、望月家!?

特別価格(税込)
840円 → 540円

支払方法は、クレジットカード払いのみ対応しております。カード決済後、メールにて商品が届きます。メールアドレスの入力ミスがあると届かないことがございますので、ご注意ください。

決済後、メールでPDF形式で小説&漫画が届きます。購入者特典として、希望者には全員、中邨社長の成功思考が学べる音声ファイルもプレゼント!漫画、半ノンフィクション小説、インタビュー音声、セミナー講義の内容とはるかのどん底からの成功物語と併せてお楽しみください。