なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Smiling others

あんざいさやか 公式LINE

@715nqdly

個性を知って生きやすく
「ISD個性」でコミュニケーションが上手くいくコツをお伝えします!

生年月日から、
潜在的に持つあなたの個性をお伝えします。


自分の個性、大切な人の個性を知ることで
コミュニケーションが円滑になります!!
初めまして!安西さやかです。

♡sᴍɪʟɪɴɢ ᴍᴏᴛʜᴇʀs♡
1年前に出会った私のミッションです!!
お母さんの笑顔が増えれば、幸せな子供たちも増える💖
お母さんがイキイキしていれば、子供達も幸せ🌈
「お母さんの笑顔は世界を救う」そんな思いで、自分を知ることの大切さ
大切な人の個性を知ることの大切さをお伝えしています!
ISD個性心理学でコミュニケーションの悩みを軽くするお手伝いをします!

講座・診断内容

ISD個性心理学 個性診断(個人)

生年月日からあなたの潜在的な個性を診断します。
その人らしさを表す「レール」やリズムなどを
あなたのお悩みに合わせてアドバイスさせていただきます。
自分では気づいていない新しい「才能」に気付くかもしれません。

ISD 個性心理学 ミニ講座講座(集団)

月に1〜2回ISD個性心理学の基礎がわかる「ミニ講座」をZOOMやオフラインでミニ講座を開催しています。(2時間1,000円)
ご希望の方には3名以上で別途開催することも可能です。
ご連絡ください。

ISD個性心理学 
初級・中級講座


ISD個性心理学をより深く学びたい方向けに、協会認定の初級講座・中級講座を開催しています。
診断ソフトが使用できる様になったり、中級修了者でインストラクター資格料をお支払いいただくと「初級講座」が開講できる様にもなります。

料金

基本診断(60分)※個性分析表付き 4,000円

ファミリー診断(90分〜)
※追加1人あたり+2,000円
6,000円〜

半年パック(リズム解説付き)
※基本診断+カレンダー6ヶ月分

11,000円

リズム(3ヶ月) 1,100円


リズムカレンダー(1ヶ月分〜)
※1ヶ月分:1,100円
1,100円〜

※公式ライン追加で、一部ママ割あり


半年パック(リズム解説付き)
※基本診断+カレンダー6ヶ月分

11,000円

あなたのレール(診断書のみ) 1,100円

適正能力(診断書のみ) 2,200円

子育て(診断書のみ) 1,100円

初級講座(ISD協会認定)※テキスト代込 36,300円

中級講座(ISD協会認定)※テキスト代込 82,500円

インストラクター資格取得料
※資格取得条件あり
※初級講座開催可能資格
11,000円

子育て(診断書のみ) 1,100円

ご感想

Aさん
(40代・1児のママさん)

ファミリー診断受診
少し前の話になりますが、保育園の先生の話を聞いて「子供のこと」について悩んでいました。そんな、大ピンチの時に相談させていただきました。
子供のこと、自分のこと、違った角度から見ることの大切さに気づきました。人それぞれ違って当たり前なことを思い出させっていただき、温かい言葉に元気をもらいました。

Bさん
(30代・2児のママさん)

ミニ講座受講

○色々な切り口で自分を考えることができるのが良い
○人と自分の違いを会話以外で気づけるツールとして役立つ
○自己否定が出てきた時に、「そうゆうものだ」と丸ごと受け止めることができそう
○大切な人のことが、よりわかることで信頼関係の構築に役立ちそう

Bさん
(30代・2児のママさん)

ミニ講座受講

○色々な切り口で自分を考えることができるのが良い
○人と自分の違いを会話以外で気づけるツールとして役立つ
○自己否定が出てきた時に、「そうゆうものだ」と丸ごと受け止めることができそう
○大切な人のことが、よりわかることで信頼関係の構築に役立ちそう

お問い合わせ・ご予約はこちらから

あんざいさやか 公式LINE :

@715nqdly

インストラクターのプロフィール

2020年 コロナをきっかけに自分自身を見つめ直し、12年間勤めた百貨店を退社。

ISD個性心理学に出会い自分の個性を知ることで、
それまで気づかなかった「自分の可能性」や「長所」を知りました。

それは自信をなくしていた私に勇気を与えるものでした。

自分の長所や強みを知った私は、変化に恐怖を感じつつも踏み出し、
目標やミッションを見つけ、
「一度きりの人生、やりたいことを思いっきりやろう!」そう思いました。

そして、「少し前の私と同じように自分自身に【迷い】や育児に対しての【悩み】を持った方をサポートしたい」という思いから、ISD個性心理学のインストラクターになることを決めました。

私には、息子が二人おります。
実は1年前まで次男のことが全く理解できず、育児に疲れていたんです。
その育児を楽にしてくれたのもISD個性心理学!

次男の個性を知ってから、「何でそんなことするのよ?」とイライラしていた私の毎日は
「またあんなことしちゃって、かわいいやつ!!」と思えるほど大きく変化したんです。

子育てはもちろん、あらゆるパートナーシップにおいて「ISD個性心理学」は生かせます。
コミュニケーションにお悩みの方には是非1度個性診断を受けていただきたいです!!


安西さやか
ISD個性心理学マスターインストラクター

あんざいさやかってどんな人?

気になる方は
こちら➡️