決済つきの予約システムが3,940円〜/月



新型コロナウイルスに関する
サロンの衛生管理について


↓↓最新の予約状況は画面下↓↓




1対1の個人サロンであること
衛生管理がしっかり行える環境であることを踏まえ
いつも以上に衛生管理を徹底しストレスケアが必要な方の受け入れを行っております。


以下を徹底しております。
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊


・お客様ご来店前後の換気・使用するリネンはその都度消毒済みのものを使用
サロン内の加湿・抗ウイルス作用アロマ精油で芳香・ドアノブ、テーブル、蛇口など触れる場所のふき取り消毒・ベットには使い捨てのシーツを使用・施術前後のうがい手洗い消毒・マスクの着用


当サロンの当面の間1日2組様までのご予約を1人様に減らし、
環境整備に時間を当てさせていただきます。


セラピスト自身の毎日の検温、うがい手洗い、消毒と
生活習慣、健康管理も併せて徹底して行っております。


お客様へのお願い


ご予約前日にサロンからご連絡させていただいております。
ご体調のご確認をお願いいたします。


・37.5度以上の発熱(いつもより高い体温)・咳、鼻水、倦怠感、
ご無理なさらずご予約の変更、調整をお願いいたします。キャンセル料は一切頂いておりません。


 
2022年1月より会員制度導入させて頂いております。
会員様は優先的にご予約頂戴致します。(2023年度の会員は定員に達しました。)
非会員様用のご予約枠は空きが出た場合こちらに記載させていただきます。
公式ライン上にも公開いたしますので、
ご覧頂きご予約のご連絡をよろしくお願い申し上げます。



2023年12月現在
満員御礼