決済つきの予約システムが3,940円〜/月

タオライアーヒーリング
体験講座


その悩み 手放してみませんか?

タオライアーヒーリングを受けると

一瞬にして

全身にある

60兆個の細胞が喜びます

下の動画のご感想そのままに

さざなみのように

体内70パーセントの水分が振動します。


脊髄へは3分で十分と感じるでしょう

ハートや背中にはゆったりと10分間のヒーリングの後 

あなたは 心身の重荷から解き放たれ

多幸感に満たされます


ちょっとした不調

人間関係の気がかり

子どもや親、家族の心配

もしもそれらの悩みも

あなたの身体と心が整えば、解決に近づくかもしれません。

というのは、実際にそういう事例をたくさん見てきたから。


そして、いろいろな人生を選んで来ている人々への敬意

「わたし」にできることは

なるべく自分自身が幸せであること

ほんとうにそれしかできることはないのです。

もちろん、お願いされれば応えることはできます。

断ることもできるのです。

選択はあなたにかかっている。

正しいも間違いも無い。


でも

お願いされないときは

わたしが人々のためにできることは

「わたし」自身が心地よくできるように世話すること

まずはそこから

タオライアーの波動を受けることでそれを選ぶ道へたどりつくお手伝いをします。

そして もし困りごとが無い場合、

忘れていた 
心からやりたかったことを思い出すでしょう


432ヘルツのラAを基音とした、レミラシの癒しの音を是非ご体験ください


  

  3時間の体験講座で体験できること
・タオライアーヒーリングの体験
・脱力のワークとハートから聴くワーク  
・ライアーの奏で方体験  
・楽器の体験・声の体験
・立ち方のワーク!
など


【参加費】10000円

メルマガ登録で半額

5000円

ですが  実質無料! です!

というのは

 ご希望の方へ 60分 5000円相当の遠隔個人セッションが付いています!


遠隔個人セッション内容

あらゆるテーマが対象です。
お話をしっかりお聴きした後に、
 タオライアーを奏でるのを聴いていただきます。

不思議なことに、これまでの方全員が、

なにかしらの気づきや解決策を
見つけられています。

また、必要に応じて、
数秘術、禅タロット、プチスターサファイヤなど、
プチセッションを施すことができます。

わたしのこれまでの人生で培ってきた全てを使って、
あなたの問題解決のお手伝いをさせていただきます。


  • 定員:3名さま     
  •  日程:9月11(金)     
  • 会場:富山市神通本間

下のボタンよりお申込みください

体験者の声

以下は、【初めてタオを受けられた方たちのご感想】です。
感じ方はそれぞれちがいますが、ご参考になさってください。


・突然のトラブルから右首から耳にかけて、ひどい凝り、そして右手の痺れがあったのが、タオライアーを受けると、まるで凝り固まった脳が解けるようで、頭と肩に長めにヒーリングしてもらって、すごく軽くなりました。さざなみのように波動が、ざーっと押し寄せてきて、すごい!すごかったです。

・身体中の水分を通って波動が移動していく、という初めての体験ができました。いま心地いいです。

・子どもの深刻な問題があり、思い悩んでいましたが、タオライアーヒーリングを受けて、「なんでこんな重荷を背負っていたのかな?」って思いました。

・波のようで、外国の深海を泳いでいるみたいな多幸感を感じます。

・絶対的な肯定感がありますね。涙が出ます。

・それでいいんだよ、って声がしました。「そうだよ、それでいいんだよ」って思いました(^^)。

・タオライアーヒーリングを受けた後、とても開放されている自分に気づきました。

・あれしたい、これしたいを、思わなくなってきた。

・眠くなるような心地よさとはちがって、覚醒するような感じ。

・身体の中の水分がぴちゃぴちゃって音をたてて、喜びの天使が舞っているみたいに感じました。すっごくいい感じ。

・この喜びのエネルギーのままで生きられるんだってことを、ライアーが思い出させてくれました。


【二度目に受けられた方】

・受けた日はすごくぐっすり眠れて、終わった後もずっと影響していて、すごいと思う。

自宅セッションルームにて

体調を崩した長男がライアーヒーリングを受けたいとやってきました。頭がくらくらするのが、「少しよくなった」と言っていました。ADHDで、アスペルガーなのですが、このタオライアーを受けるたびにちょっとずつしっかりしてくるように感じます。気のせいかもしれませんが。

身体に直接当てて響かせます

ふだんから、頭痛持ちで、頭が重いのが普通の状態、というAさん、タオライアーヒーリングを受けた後、それが「なんか軽い」「受けてよかった」とおっしゃってくださいました。

一軒家カフェ&サロンhana
@西荻窪にて体験講座

フラの先生、オレナさんにご体験いただいたときの様子です。
 「体中の細胞一つ一つに振動が伝わって、大変心地よく、踊った後の痛みも無くなりました。ライアーの音が大好きで、そして今後の展開も見えて、とてもよかったです」という素敵なフィードバックをいただきました。

体験会は出張もいたします。
3人様から承ります。どうぞお申し込み
フォームからご依頼ください。

富山で制作しませんか?

ライアーを
一枚の板から
彫る

富山で一から彫りあげる制作ワーク。
ワークルームに程近い宿に宿泊も可能。9:00~18:00まで作業可能です。
 それぞれのペースに合わせて、一日数時間からの作業を積み重ねて仕上ていきます。毎回奏で方のレッスンつき。ヒーリングも、3回うけていただけます。一日8時間として4日間の制作ワークの後、弾くことはもちろん、自分自身と家族や友人を癒すことができるようになります。同時にハンマーワークで培った体力と、仕上た達成感で自分自身に自信がついていることでしょう!

絶景
海の向こうの
立山連峰

この写真は、岩瀬浜から望む立山です。

海風に遊ぶヒーリング
@岩瀬浜

北陸新幹線の停まる富山駅から車で北へ10分程移動すると、最寄の港に着きます。

岩瀬浜で友人たちとヒーリングライアーをして遊びました。
ライアーの響きと海の波の音がまさに一体化して、すばらしい時間でした。
2人の頭にヒーリングライアーをのせて奏でると、ワンネスを感じる体験ができます。

仕上げ彫りのみの参加ですと2日ほどあれば充分完成します。完成品の購入も割高になりますが可能です。お問い合わせください。

日程① 2020年8月
 (富山市)
(そのほかの日程も可能、お問い合わせください)

日程② 仮 2020年 9月19日〜22日
9:30〜18:30
(長野県池田)
日程③:富山市神通本町(詳細はお申し込みの方にお伝えします。
自由に日程を設定も可能。ご相談ください。

手彫り講座ご参加申し込みはこちらの詳細から、
どのタイプのミニライアーを彫るかお選び頂き、お申し込みください。
手彫り講座は、ミニライアーで3人ミニミニライアーで5人集まれば出張もします。
東京では仕上げ彫りのみ2日間も開催。
奏で方レッスンとヒーリングも含めて受けられます。


 会場:富山市神通本町

上の詳細ボタンよりお進みください