タオライアーヒーリング
体験講座


その悩み 手放してみませんか?

タオライアーヒーリングを受けると

一瞬にして

全身にある

60兆個の細胞が喜びます

下の動画のご感想そのままに

さざなみのように

体内70パーセントの水分が振動します。


脊髄へは3分で十分と感じるでしょう
ハートや背中にはゆったりと10分間のヒーリングの後 

あなたは 心身の重荷から解き放たれ

多幸感に満たされます


ちょっとした不調

人間関係の気がかり

子どもや親、家族の心配

もしもそれらの悩みも

あなたの身体と心が整えば、解決に近づくかもしれません。

というのは、実際にそういう事例をたくさん見てきたから。


そして、いろいろな人生を選んで来ている人々への敬意

「わたし」にできることは

なるべく自分自身が幸せであること

ほんとうにそれしかできることはないのです。

もちろん、お願いされれば応えることはできます。

断ることもできるのです。

選択はあなたにかかっている。

正しいも間違いも無い。


でも

お願いされないときは

わたしが人々のためにできることは

「わたし」自身が心地よくできるように世話すること

まずはそこから

タオライアーの波動を受けることでそれを選ぶ道へたどりつくお手伝いをします。

そして もし困りごとが無い場合、

忘れていた 
心からやりたかったことを思い出すでしょう


432ヘルツのラAを基音とした、レミラシの癒しの音を是非ご体験ください

そしてパステルを使って光の3原色による癒し体験をします。


 日 程 と 会 場 

①8月25日(土)14:00~17:00 富山市
②9月29日(土)14:00~17:00 富山市

 

パステル画 体験作品

  

  3時間の体験講座でできること

・タオライアーヒーリングの体験
・脱力のワークと聴くワーク  
・ライアーの奏で方体験    
・パステル画を描いて持ち帰る 


【なぜパステル画をするのか?】

ゲーテとシュタイナーの色彩論を基本とする
3原色を使ったパステル画

色から力をもらう体験です。

描いたパステル画を持ち帰ることで

いつでも

タオを受けたときのスペースを

思い出せます

描き方はとても簡単で、綿を使います。
細かい造作はあまりしない描き方です。
誰でも楽しく描くことができます。  


【参加費】5000円

ですが  実質無料! です!

というのは

 ご希望の方へ 60分 5000円相当の遠隔個人セッションが付いています!


遠隔個人セッション内容

 タオライアーを奏でながら、お話を聴きます。それと共に、数秘術、禅タロット、プチスターサファイヤなど、
わたしのこれまでの人生で培ってきた全てを使って、問題解決のお手伝いをさせていただきます。



体験者の声


以下は、【初めてタオを受けられた方たちのご感想】です。
感じ方はそれぞれちがいますが、ご参考になさってください。


・突然のトラブルから右首から耳にかけて、ひどい凝り、そして右手の痺れがあったのが、タオライアーを受けると、まるで凝り固まった脳が解けるようで、頭と肩に長めにヒーリングしてもらって、すごく軽くなりました。さざなみのように波動が、ざーっと押し寄せてきて、すごい!すごかったです。

・身体中の水分を通って波動が移動していく、という初めての体験ができました。いま心地いいです。

・子どもの深刻な問題があり、思い悩んでいましたが、タオライアーヒーリングを受けて、「なんでこんな重荷を背負っていたのかな?」って思いました。

・波のようで、外国の深海を泳いでいるみたいな多幸感を感じます。

・絶対的な肯定感がありますね。涙が出ます。

・それでいいんだよ、って声がしました。「そうだよ、それでいいんだよ」って思いました(^^)。

・タオライアーヒーリングを受けた後、とても開放されている自分に気づきました。

・あれしたい、これしたいを、思わなくなってきた。

・眠くなるような心地よさとはちがって、覚醒するような感じ。

・身体の中の水分がぴちゃぴちゃって音をたてて、喜びの天使が舞っているみたいに感じました。すっごくいい感じ。

・この喜びのエネルギーのままで生きられるんだってことを、ライアーが思い出させてくれました。


【二度目に受けられた方】

・受けた日はすごくぐっすり眠れて、終わった後もずっと影響していて、すごいと思う。

自宅セッションルームにて

体調を崩した長男がライアーヒーリングを受けたいとやってきました。頭がくらくらするのが、「少しよくなった」と言っていました。ADHDで、アスペルガーなのですが、このタオライアーを受けるたびにちょっとずつしっかりしてくるように感じます。気のせいかもしれませんが。

身体に直接当てて響かせます

ふだんから、頭痛持ちで、頭が重いのが普通の状態、というAさん、タオライアーヒーリングを受けた後、それが「なんか軽い」「受けてよかった」とおっしゃってくださいました。

YogaRoomTenさんにて体験会

体験会は出張もいたします。3人様から参りますので、どうぞお申し込みフォームからの折、ご依頼ください。

富山で制作しませんか?

ライアーを
一枚の板から
彫る

富山で制作ワークを行う工房を借りて、
合宿による制作ワークを行います。
 毎晩温泉と、ヒーリングライアーで癒され、瞑想的なレッスンを受けることができます。4日間の制作ワーク後、弾くことはもちろん、自分自身と家族、友人を癒すことができるようになっています。

その上、ハンマーワークで培った体力と、自分を彫ることにも匹敵する彫ることに徹した4日間を過ごしたことで、自分自身にかならず自信がついていることでしょう!

絶景
海の向こうの
立山連峰

工房から海が見える会場を探しています。

まだ見つかっていませんが、きっととても気持ちがいい制作になることと信じています。

この写真は、岩瀬浜から望む立山です。

海風に遊ぶヒーリング
@岩瀬浜

北陸新幹線の停まる富山駅から車で北へ10分程移動すると、最寄の港に着きます。

岩瀬浜で友人たちとヒーリングライアーをして遊びました。
ライアーの響きと海の波の音がまさに一体化して、すばらしい時間でした。
2人の頭にヒーリングライアーをのせると
ワンネスを感じる体験ができます。