このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

[受付お返事時間]8:00〜22:00

ほんだあゆみ主催
幸せ女子の脳科学

皆さま今日もHAPPYですか?

【各雑誌掲載情報】

3ヶ月で【あなたの理想を手に入れる】
確実に願望を達成する方法を
カンタンに楽しく脳の仕組みを学び
夢や目標を叶えるための講座です。


やりたいことがあるけど、それを形にすることが自分には出来ないと思っていました。
上手く行く人はきっと何か特別な人で
選ばれた人だけ・・
どこかで諦めながら人生を送っていました。
どうせ私なんか・・


そんな私たちでも、好きなことうを仕事にして、
理想のライフスタイルを手に入れることが出来きる現在の私。

上手くいかない原因はちゃんとあります!

まずそこをしっかり知ること。
脳科学は誰もが持つ脳の働きを上手く使うことで誰でも簡単に再現性を高めれるように


体験や経験をもとにより効率的に、
より短時間で夢や願望の達成を目標に近づく

それが【幸せ女子の脳科学】
【科学】とは、誰が行っても同じ結果になる。
と根拠があるものに使われるものを【科学】
と呼ぶ世界的なルールなのです。
だから、脳科学は結果が出て当たり前なのです。


あなたと共にHAPPYになる・・
これが私の目標です。


はじめまして、主宰のほんだあゆみです

誰もが、3ヶ月で楽しく脳科学が学べる講座に仕上げました
私は起業して9年目。
ストレートで成功の階段を上がる方法を探り・・
とにかく私は早く、上に昇りたかった。

起業したての頃は、全てが手探りでかなり遠周りをしました(笑)
上手く行く人と、何をしても上手く行かない人の違い・・

どれだけのお金を使い、どれだけの時間を費やしたことか・・
家族を犠牲にして、自分の身体を犠牲にしてやっとの想いでここまできました。


もう1度同じことをしなさいと言われたら、きっと私は辞退する自信しかありません・・
それくらい、女性がママが夢を追うのは大変なことなのです。

だから、私はそれらの体験や経験をもとにより効率的に、より短時間で夢や願望の達成や目標に近づく方法。
それが【幸せ女子の脳科学】
みなさまと共にHAPPYになる・・これが私の目標です。

こんなお悩みありませんか?

✔叶えたい夢や目標があるのに、叶え方が分からない・・

✔起業塾に行っても結果が出ない・・

✔セミナージプシーで結果が伴わない

✔難しい事に直面すると、ついネガティブ思考になる

etc・・・

受講した未来・・・

【受講生さまの実績】

・気付いたら理想が現実化していました

・年収8桁をキープできるようになりました

・溺愛される彼氏ができました♡

・電撃プロポーズされました♡

・周りの嫌いな人達がいなくなりました

・月収7桁が当たり前になりました

・旦那様の年収が200万UPしました

・臨時収入が増えました

・募集する講座が毎回満席です

・理想のライフスタイルが手に入りました

etc・・・
*個人差がありますので、結果をお約束するものではありません。

ご案内

お知らせ
2023. 9月より受付スタート
現在開催中

幸せ女子の脳科学 初級コース 限定3名
担当講師:ゆうこ 
第1期生 満席
第2期生 満席
第3期生 満席
第4期生 満席
2022.2.27開催
(次回は未定)

お金の入るお財布の使い方1Day講座   
担当講師:ほんだあゆみ
*満席
2023.9月募集スタート


主催 ほんだあゆみ 
幸せ女子の脳科学+願望達成ノート術

第1期生満席
第2期生満席
第3期生満席
第4期生満席
2021.1~2月末
(次回未定)

主催 ほんだあゆみ 

幸せ女子の脳科学認定講師講座 3名募集予定(終了しました)

2023.4月
願望達成ノート術認定講師育成講座 次回は10月
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

FEATURE

当講座の特長

01
平日と日曜から選びやすい時間帯でのオンライン講座


私たちは家事との両立、本業の合間に両立出来る講座をコンセプトに進めています。
ご自身のライフスタイルに合わせて講座をスタートさせることが可能になります。
更にオンラインシステム(ZOOM)で行う為、スマホがあれば場所を選ばず、全国から簡単に受講が可能になりました。

02
グループ講座でありながら
個人コンサル・グループLINEでしっかりサポート

基本的にグループ講座で進めていきますが、必ず個々のレベルに合わせて個人コンサルを行い、不安がないか?などご意見を汲み取りながら講座を進めております。また受講中はLINEフォロー付き、講座で解決できなかった内容など質問が可能になっています。
更に、自宅で一人でもくり返しできるワークもお伝えしています。

03
簡単にゼロから仲間と一緒に学ぶから成果んも出る

成長したければ、環境を変える、使う言葉うを変える、その為に
私たちの講座は、グループ講座をメンイとしています。
脳科学的にグループ講座の方が、目標達成率がUPするといったデーターもあり、効率的に講座を進められます。

学びのスピードを速める必須アイテムの一つは仲間なんです!!
一人で乗り越えられない壁も仲間となら乗り越えられる。
「人の出会いは偶然ではなく必然的です」
*マンツーマン指導も別途料金が発生しますが可能です。
1度お問い合わせください。

CLASS

クラス・料金

クラスのご案内

コース案内 料金
【募集再開】幸せ女子の脳科学・初級
担当講師:ゆうこ コンサル担当:ほんだあゆみ
価格 158000円
(税別)
幸せ女子の脳科学・中級
担当講師:ゆうこ コンサル担当:ほんだあゆみ
半額にて受講可能(何度でも)
(税別)
脳科学お金のブロック解除全3行程
満員御礼(単発参加OK)
44,000円満員御礼(次回は2023年冬頃)
【募集再開】 幸せ女子の脳科学 ノート術
担当講師:ほんだ あゆみ
9月より募集スタート
募集中 認定講師講座
担当講師:ほんだあゆみ
説明会受付ております
説明会参加費3000円(税込)
内容
表示したいテキスト
内容
表示したいテキスト

INSTRUCTOR

講師紹介
主催 ほんだ あゆみ
HONDA AYUMI
起業8年目、起業半年で行政とのコラボ1000人イベントを成功させる

関西を中心とした多数のモデル事務所と提携させたファッションショーなどを企画・運営・主催。
その後、起業後3年目でコンサルを中心に活動しながら、セミナー主宰後は、リリースする講座全て満席


しかし2020年、突然のコロナ渦で全ての仕事を失う。

2020年9月より完全オンライン化を導入後、完全ブログ集客だけで4ヶ月で月収を7桁に戻す。
認定講師をはじめとする、コンサル生も月商7桁達成まで導き
卒業生は、独立後も満員御礼を叩きだす人気講師へ。

以降2021年は、5か月で年商1000万を達成。
現在、自身の持つ起業家マインド・人材育成に、
力を入れている。
同時に、小学校への講演やボランティア活動も行う。


3児のママ・お家起業を満喫中
幸せ女子の脳科学主催/集客率92%のブログコンサル主催


ゆうこ
YUKO
恵み子宝妊活助産師協会 代表でありながら、現役助産師歴15年の大ベテラン
ほんだあゆみ主催 幸せ女子の脳科学認定講師

2018年から主催のほんだのもと、徹底的に脳科学・量子力学・潜在意識を学び
自身の医学的知識と根拠に基づき脳科学を連動させ、次々と目標を達成!
脳科学的設定ののち、僅か2週間で逆転プロポーズを受けるも断り、2020年コロナ真っただ中に起業。
にも拘らず、起業7ヶ月で月商70万を達成する。
更に、10ヶ月目で100万を達成!!

以降もリリースする自身の講座の満員御礼の大人気講座を連発させ、
とどまることなく、2021年2月より全てのメニュー連続満席。
(2022年10月現在)
脳科学を使って、設定通りの8歳年下の経営者の彼氏ができる。

癒し系の見た目からも想像も出来ない情熱を受講生に向ける熱血指導が人気♡
ananの掲載をはじめ、インタビュー取材など今注目の講師。


Q & A

よくあるご質問
  • Q
    体験会は水曜日だけですか?他にいつ行っていますか?
    A
    はい。しかしどうしても調整が必要な場合のみ、お申込み→ご入金確認→お日にちを調整します。
  • Q
    開催日に参加できなかった場合、振替は行っていますか?
    A
    行っておりませんので、ご了承ください。また欠席なさいましても受講料の返金は行っておりません
  • Q
    3ヶ月で結果はでますか?
    A
    このカリキュラムは、結果が出やすいものとなっておりますが、ご自身の行動力も必要になります
    ワークをやらない・アドバイスを聞かない等では結果は出にくいのはどの講座も同じです。
  • Q
    受講料の他に料金は発生しますか?
    A
    追加で受講料などは、発生しません。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。