決済つきの予約システムが3,940円〜/月

300人キャンプお申込みの流れ

この度は300人キャンプに興味を持っていただき、ありがとうございます。
ここでは、300人キャンプにご参加頂くためのお申込み方法をご紹介します。

お申込みの流れ

①応募フォームへのご記入

まず初めに、応募フォームに必要事項をご記入頂きます。

more

②参加費のご入金

応募フォームでご指定頂いた方法で、参加費のご入金をして頂きます。

more

③申し込み完了メール受信

①、②が完了すると、お申込み完了の確認メールを送信させて頂きます。このメールが手元に届いて初めて、参加申し込み完了となります。

more

①応募フォームへのご記入

まず初めに、応募フォームに必要事項をご記入頂きます。
応募フォームにてご記入頂く “ご入金方法” につきましては、事前に本ページの “②参加費のご入金” の部分を読んで頂き、いずれか一つに決定して頂くようお願いします。

応募フォームはこちら

②参加費のご入金

参加費は社会人が12000円学生が10000円となっております。

早割り、友達紹介割りによる割引額は、キャンプ当日にご返金させて頂きますので、この度は、社会人の方は12000円、学生の方は10000円をお支払い頂くようお願いします。

ご入金に関しましては、以下のいずれかの方法でお願いします。
ただし必ず、先程の応募フォームでご記入頂いた方法でご入金して頂くようお願いします。


1. チケット購入

現金により、スタッフから直接チケットを購入して頂く方法です。

※この方法を選択できるのは、もう既にチケットを購入して頂いており、手元にチケットをお持ちである方のみです。
※ご購入されたチケットは当日忘れずにお持ちください。


2. 口座振込

以下の銀行口座に振り込みをして頂く方法です。

銀行:ゆうちょ銀行
支店番号:518
支店名:ゴイチハチ 店
口座番号:1533610
名義:シェアハウス 恩

※必ずご本人様名義でのお振込をお願いします。


3. クレジットカード支払い

クレジットカードによるお支払いをして頂く方法です。
決済のためには、AnyPayのアカウント作成が必須となります。

※AnyPayアカウント作成の際には、必ずご本人様の名前でご登録して頂きますよう、お願いします。

【クレジットカードによるお支払いはこちらから】

③申し込み完了メール受信

①、②のお手続きが完了したことを確認し次第、こちらから、お申込み完了の確認メールを送信させて頂きます。
このメールがお手元に届いて初めて、300人キャンプへのお申込み完了となります。

※迷惑メール設定をされている方は、【sankyan300@gmail.com】を受信許可設定に指定して頂くようお願いします。

※①、②のお手続きを終えられたのに、しばらく経ってもメールが届かないという方は、【sankyan300@gmail.com】までご連絡を頂きますよう、お願いします。