決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エレガントな
大人の女性になるためのジュエリー 銀座お茶会


銀座
お茶会




こんな悩みはありませんか?


若いころに買ったジュエリーが似合わなくなってきた。

若いころは有名ジュエラーの代表的なデザインのジュエリーを買ったが、流行遅れの気がして今身に着けるの恥ずかしい。
石はダイヤモンド以外はどんなのを身に着けたら良いの?
ダイヤモンドは持っているけど、他の宝石もつけたい。でも、自分に何が合うかわからない。
一流ホテルやレストランでのお食事、銀座でのお出かけに華やかにジュエリーを付けたいんだけど・・・・。
パーティやお出かけの際のコーディネートやお持ちのジュエリーのコーディネートを学びます。
一流ホテルやレストランでのお食事、銀座でのお出かけに華やかにジュエリーを付けたいんだけど・・・・。
パーティやお出かけの際のコーディネートやお持ちのジュエリーのコーディネートを学びます。

大人の女性のジュエリー銀座お茶会で海外マダムや銀座マダムのように都会的で洗練された女性になり、エレガントになりましょう!

あなたの好きなジュエリーを教えてくださいね

銀座ジュエリーお茶会の特徴


宝石の知識

宝石の知識や取り扱い方、簡単なメンテナンスの仕方をお伝えします。
そして、自分はどのカットの石が好きなのか考えていただきます。

あなたは普段どんなジュエリーをつけていますか

お持ちのジュエリーやコーディネートのお悩みを相談してください。
そして、自分のなりたいイメージを伝えてください。

開催日


8月30日(金)の午後14時から
16時30分の予定 後日日程が決まり次第ご連絡いたします。

参加費 5000円

お問い合わせはこちら

facebook 藤谷ゆかりのメッセンジャーにメッセージを入れてください。谷https://www.facebook.com/profile.php?id=100045837820315




特典


ダイヤモンドのカットの種類、ジュエリーの特徴、扱い方のシートをPDFファイルでプレゼント



お茶会に参加した後あなたは…


  • ジュエリーの洗練された着けこなしを学んで、より一層輝く大人の女性になり、これからの人生もずっと輝き続けます!
  • 宝石の知識がわかるようになり、石それぞれに由来やストーリーを知ることができ、より一層宝石に興味がもてます。
  • 今までのデザイン、ブランド重視のジュエリーの選び方ではなく、自分の個性に合ったジュエリーを選んだり、コーディネートできるようになります。


お問い合わせ


藤谷ゆかりのFacebookのメッセンジャーにご連絡ください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100045837820315


皆さんジュエリーをもっと好きになってファッションとジュエリーのコーディネートを楽しみましょう!

プロフィール

ハイジュリースペシャリスト

  • 一流ホテルのパーティや一流レストランでのお食事、銀座にお出かけの際に華やかなコーディネートをしたいけど、どのジュエリーを合わせてよいかわからないという40代以上の大人の女性を対象に私、藤谷ゆかりが華やかな女性にランクアップするジュエリーを提案いたします。
  • 私のコーディネートを受けるとあなたは都会的で洗練された女性として、ヨーロッパのマダムのように自分を演じることができ、圧倒的な存在感とエレガンスでよりあなた自身の輝きが増します。
  • なぜなら20年間で1万人以上のお客様を接客し、国内・海外のジュエラーを見て養った目と、海外のマダムを拝見し続けてきた私にしかできない華やかで優雅なジュエリーの提案ができるからです。