決済つきの予約システムが3,940円〜/月
【無料メルマガのご案内】

「私の人生本当にこの程度?そんなはずない!」と思ったら
副業OLがお金もより良い人生も手に入れる方法

高校で進学校に行き落ちこぼれて2浪。

大学進学後に
せっかく大手企業に入ったけれど
仕事ができても事務職の未来ってある程度見えている。

総合職に切り替える勇気もなく、自分の未来が分からなくなり
迷った挙句はじめてやった副業には大失敗!

でもいままで失敗してもめげずに仕事も勉強も
結構頑張ってきたはずなのに
なぜこんなに望む人生にならないんだろうと思っていました。

結婚しても子供がいても仕事もしながら

ずっとお金に関して悩むことなく幸せに暮らしたい♡

そんな普通の幸せも結構ハードな時代です。


先のことを考えるとこのままでいいのか迷う時も
あるのではないでしょうか?

  • 将来年金があるから何とかなるって呑気なこと言ってる人がいるけど、正直何とかならないと思う。
    投資信託とかで備えるのがいいのかな?
  • 私も転職したらもう少しお給料も増えて仕事のやりがいも増えるかな。

    一度の人生、チャレンジしてみたい気持ちもあるけど、転職したら結婚や出産は後回しになりそうで不安。
  • 結婚した友人も増えてきた、私もそろそろと思うけど、正直に言うとみんなより条件のいい人と結婚したい。
    結婚資金もたまるしお金持ちとの出会いもあるかもしれないし、夜のバイトでもしようかな、、、
  • 副業や起業に少し憧れはあるけれど、何をしたらいいか情報がありすぎて、正直わからない。
    会社にバレたりしないのかな?
  • 将来年金があるから何とかなるって呑気なこと言ってる人がいるけど、正直何とかならないと思う。
    投資信託とかで備えるのがいいのかな?

【無料メルマガにて副業を考える
OLさんが幸せになるヒントを発信】

【期間限定】無料メルマガ登録特典♡


 
 

メルマガ登録特典として

『副業をして着実にライフスタイルを変えた
賢い女性達だけが知っている3つの秘密 ☆』


私が有料で学んだ情報をPDFにまとめたものをお送りします。
副業を少しでも考えているなら知っておいて損はしません。

動画ではないので好きな時にサクッとすぐ読めます(^^)



メルマガを読んで手に入る情報♡

☆理想の未来を設定するための未来設定シート



実は過去に恋愛×キャリアのコンサルを受けたことがあるんです。

その時に学んだことをもとに作成した【未来設定シート】を無料で
プレゼントします。

特に女性の場合は、いくら副業がお金になるとわかっていても
これが自分の望む幸せにつながっている!と腑に落ちないと
なかなか行動できないかなと思います。

まずは自分の望む幸せが何かをはっきりさせましょう!

一度じっくり自分の未来を考える時間をもってみてほしくて
【未来設定シート】を作成しました。


☆インターネットを使って30分でサクッと1万円の
収入を得る方法

もちろん合法です!自分でインターネットを使って収入を得られることをサクッと体感する方法があるので、お伝えします。
所要時間30分もあればできちゃいます。
人によってはもう少し高額を手に入れることもできますよ。

☆会社員をしながらできる副業、実際に試したレポート

夜の仕事やネットワークビジネスなどなどいくつか試した副業があります。
稼げたもの、稼げなかったもの、正直いくら稼げるか?
難易度は?実際にやってみてわかったことなどをレポートします。

☆現役金融OLによる、ここだけのお金のハナシ


節約は嫌いです笑。でも『賢くお金を使う、稼ぐ、増やす』ことはとても大切で、一生お金に困らないために必須の知識です。
金融OLの私がお役に立つ知識をお伝えします。

☆依存体質から脱却、生きやすくなる心理学

元々超依存体質の私、でも誰かや何かに依存したり、言い訳したり
負け癖のついている自分が嫌で嫌で、とにかく自信がありませんでした。

今は旦那さんとも仲良くでも依存せずにいい関係を築けるようになりましたし、穏やかに自分の実現したいことに向かって取り組む毎日が楽しいです。

マインド面に関しては今まで30万くらい投資して学んできたので、
その中でも女性が幸せに生きるために必要だと思うことをお伝えします。

私はお金で幸福度左右されやすい方ですが、お金だけあっても幸せにはなれないんですよね。
特に女性の場合。

※最近は特にマインド大事だなと思います。
同じビジネスを学んでも結果違う理由はここにあると思うので。

もちろん、いつでも解除できます

読んでみて、「私にはこのメルマガはいらないな」と思えばもちろんいつでも解除可能になっています。

全員と気が合うとは思いませんが

一人でも多くの方にお役に立てればいいなと思います(*^-^*)

発信者 小林ゆりえについて

昭和と平成が同級生の世代です。ぎりぎり平成生まれ。

金融事務OL、今は旦那さんと大阪で2人暮らし。

今まで数々の副業をして、いい思いをした時もあれば
友達にも言えないような手痛い失敗の数々も経験しました。

そして、ようやく辿り着いたのが現在のネットビジネスでの
ブログメルマガアフィリエイトでの副業でした。

四柱推命やホロスコープにも表れていますがお金が大好きです。
理想が高くて華やかな生活も好きです笑
安定志向で真面目なので社畜タイプで会社員も向いているタイプです。

でも私の理想には会社員では届かないと気が付くのは意外と早かったです。

安定!転勤がないことを理由に大手企業の事務職として就職するも 

「悪くはないけれど、本当に私の一度きりの人生これで良かったのか?」

「私はもっともっと仕事を頑張ってもっと稼ぎたかったんじゃないか?」 

「いつもいつも、途中で挫折したりビビったり何事に対しても負け癖のついている人生は嫌だなー」

 

とずっとモヤモヤした日々を過ごす。

そんな時、友人のすすめでネットワークビジネス(マルチレベルマーケティング)の
勧誘を受け取り組み大失敗!


その後、お金の使い方、稼ぎ方を見直し

自分の人生を諦めきれずに、夜の仕事など労働型の副業にもいくつか挑戦しました。

失敗したり、損したこともありましたが上手くいく時もありました。 

この時にお金を稼ぐ楽しさや達成感を知る反面、週7日何かしらの仕事はしていて
確実に人の2倍は働いていました。 

この時に労働の限界を思い知り、時給制や単発の刈り取る形ではなく
中長期的に稼げる仕組みをつくる必要性を痛感しました。

 その後、数々の自己投資にお金をかけて、今は「これだ!」と思える
副業のやり方と先生に出会い資産を作る形のネットビジネスを学び実践しています。 


今後やりたい他のビジネスもあり、時間が足りません笑
会社員をやめることも視野に入れて活動中です。 

会社員の仕事のみをしていたのは実はたったの半年です。
今これからのお金を稼ぎ方、増やし方、使い方をどうしていけばいいか
どうやって副収入を得るか少しでも興味がある方には

私の痛々しい数々の失敗談を是非参考にして幸せになってほしいです。

『あなたの人生、絶対こんなもんじゃないはず!
地に足つけて稼いでより良い人生を手にいれましょう^^』