ツインレイ
スピリチュアルパートナーセッション

ツインレイ/スピリチュアルパートナーとは?

あなたはスピリチュアルパートナーに出会っていますか?

地球のアセンションが続く中、2020年以降、スピリチュアルパートナーに出会う人たちが増えています。


「この出会いは、今までの出会いと“全く違う”」と感じたなら、もしかしたらそのお相手はスピリチュアルパートナーかも知れませんね♡


ツインレイに代表されるスピリチュアルパートナーとは、「魂の統合」、「魂の成長」、「魂の約束」
果たすために出会うお相手で、

3次元的な繋がりというよりは、5次元的な繋がりをもっていることから、ご縁がとても深く、尊い存在です。


スピリチュアル的な要素が強いため、一般的な「恋愛」とは全く異なります。

出会うとどうなるの?

スピリチュアルパートナーに出会うと、「人生が180度変わる、価値観が変わる、人生のステージが大きく変わる」など、大きな衝撃を受ける場合があります。

 

また、魂の成長を促すための出会いなので、年齢、国籍、宗教、立場、状況などのハードルがあるかも知れません。

 

スピリチュアルパートナーとの関係性は、「こんなこと一度も経験したことない!」の連続です。

その経験こそが魂の成長につながります。

 

スピリチュアルパートナーに限らずですが、“どんな出会いにも” 必ず重要な意味があります。

 

たくさんの情報や社会の常識、価値観に惑わされることなく、俯瞰して一つ一つの出会いの本質を見極めることがとても大切です。

 

プライベートセッションでは、現在の状況やステージを確認しながら、少しずつ軸を整え、心地よい毎日を過ごせるようお手伝いできればと思います。

 

ツインレイセッションをご希望の方には、私がツインレイとの関係をとおして、

「学んだこと、気づき、これは最初から知りたかった!」という内容をぎゅっとまとめた

 “私からのメッセージ冊子” を特別にプレゼントいたします♡

 

メッセージを読むだけで、気持ちが軽やかになり、前向きになれると思います。
よろしければセッション前にお読みください♡

 

セッションはこんな方に
向いています

✔︎誰にも相談できない悩みごとを抱えている

✔︎ジャッジなしで相談をきいてほしい

✔︎サイレント期間(調整期間)である


✔︎安心して話がしたい

✔︎こころが落ち着かない、モヤモヤしている、不安で仕方がない

✔︎こころが深く傷ついている、訳もなく悲しい

✔︎お相手との関わり方について悩んでいる


✔︎ツインレイについて知りたい!いつか出会いたい!と思っている

セッションのメリット♡

✔︎こころが軽やかになり、モヤモヤが解消する

✔︎お相手との関係性を前向きに捉えることができる

✔︎客観的に現在地が確認できる


✔︎お相手軸から自分軸で考えられるようになる

✔︎これから取り組むべき課題が明確になる

✔︎自分軸でご自身の課題に向き合えるようになる

✔︎今、自分にとって必要なメッセージを受け取れる

プライベートセッションの概要

セッションの形式

プライベートセッションは、Zoomで行います。
セッション中の録音OKです。

料金

60分、11,000円(税込み、新春特別価格)

お支払いについて

VISA、MASTER、JCB、AMEXカードがご利用いただけます(Paypal経由)。

キャンセルポリシー

ご決済後のキャンセルは受け付けておりません。
ご都合が悪くなった場合には、日時変更が可能です。

連絡先

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
tracyfengshui19@gmail.com