魂の仕事を生きる、ライトワーカーに覚醒するメール講座

ツインレイ、スターシード、天使の魂を持つ人、のお悩みを乗り越え、魂の自分を生きたいあなたへ

魂の仕事を生きる、ライトワーカーに覚醒するメール講座
ツインレイとの出逢いと試練を乗り越え、ライトワーカーへの覚醒を通して生まれた本質的なスピリチュアルの情報を通して、これまでとは別次元の自分にシフトしませんか?

今だけ限定参加特典!
「ライトワークを加速するソングセレクション」
をプレゼント!

今だけ特別特典として、ご登録いただいた方に「ライトワークを加速するソングセレクション」の再生リストをプレゼントします!
ライトワーカーとして覚醒する気づきにつながるスピリチュアルなメッセージを含んだ素晴らしい曲をセレクトしました♪

今だけ限定!参加特典付き!
完全無料のメール講座はこちら

あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 何か使命や目的があると感じているけど、それが何かわからない
  • 競争意識や抑圧が強い世の中に生きづらさを感じている。自分らしく生きられるようになりたい
  • エンパス・HSPで他人の感情に敏感でいつも振り回されている
  • ツインレイやツインソウルかもしれないと出逢っている。そしてスピリチュアルな目覚めを感じているがその先をどう進めばいいかわからない
  • 私はスターシードや妖精や天使の魂かもしれない
  • ヒーリングやチャネリングを学んでいるけど自分にも能力にも自信が持てない
  • 土の時代の意識を手放して風の時代の意識で生きたい
  • 自分らしく心から喜びを感じ、誰かを幸せにする仕事がしたい
  • ライトワーカーとして生きるためにもっと成長したい
  • 仕事もプライベートも最高の人生を実現したい
  • 戦い続けることを終わりにして愛の世界に行きたい
  • 何か使命や目的があると感じているけど、それが何かわからない

以上のことに当てはまることが多いなら、あなたにはライトワーカーの資質がある可能性が高いです。

なぜなら僕もかつて同じようなお悩みを抱えていたからです。

でも、今の状態がこのまま続いてしまったら辛いですよね。

ずっと悩んできたけど、一向に現実は変わらない。気がつけば年月だけがどんどん過ぎていてがんじがらめ。そんな風に感じていませんか?

以前の僕もあなたと同じように生きづらさを感じていました。ツインレイと一緒になれないことに悩み、どの仕事をしてもやりがいを感じられず、自分に使命があるように感じるけどどうしていいかわからない、そんな想いを抱えて辛い毎日を送っていました。

なぜ本当の自分を生きられないのか?

あなたやかつての僕がこのようなお悩みを抱えてしまうのには理由があります。

それは、心の傷や思い込み、刷り込まれた価値観が無意識に幸せにならない選択をさせているからです。

たとえば、こんなことを無意識に頭の中で考えていませんか?


「頑張らないとお金をもらえない」

「嫌なことを我慢してやるのが仕事なんだ」

「役に立つ人間にならないと必要とされない」


「やりたい仕事をできるのは才能に恵まれた人だけ。才能や取柄のない私は我慢するしかないんだ」


「結婚して家庭を作ることが幸せ」

僕たちは、家庭で、学校で、会社で、あらゆるところで他人と比較して自分を評価する教育を受けてきました。

テストで良い点を取ればほめられる、でも点数が悪ければ怒られる。

だから、誰もが他の誰かより優れている何者かになろうとして努力しています。

そして他人と自分を比べて自信を得ようとします。

でもどんなに頑張ってもうまくいかなければ他人と自分を比べて自己卑下・自己否定するようになってしまいます。

このように自分の心の中に傷ついたインナーチャイルドの問題がたくさん生まれています。


他人と比較している限り、ありのままの自分を認めることができません。

これは条件付きの愛の世界です。

これを続けていても、常に自分以外の何者かになろうとして本当の自分からかけ離れてしまいます。

これを続けている限り、永遠にライトワークはできないし、ツインレイと幸せになることも不可能です。

どうすれば人生を変えられるのか?

でも、大丈夫です。
なぜなら、あなたと同じようなお悩みを僕も抱えて乗り越えてきたし、僕がサポートしたお客様たちも、お悩みを乗り越えてライトワークをしていく人生にシフトしているからです。

地上の天使が伝える、魂の自分を生きるための覚醒メソッド

魂の自分に覚醒してライトワーカーとしての人生にシフトしていくために、地上でこれまでに身につけたものや、高次元宇宙から授かった以下のもので、独自の覚醒メソッドを開発しました。

・心理学、脳科学などの科学的なアプローチ
・ユニバーサルエナジーヒーリングテクニック(自己覚醒した全宇宙的なエネルギー技術)
・大天使や高次元の光の存在たちの力を借りたエネルギーワーク

これらを組み合わせたオリジナルメソッドで現実的な幸せの実現と魂の成長につながる大きな変化を可能にします。

これらは僕が15年かけてツインレイへの執着を手放し、地上の天使、ライトワーカーとして覚醒してきた過程で身につけてきたものです。

この7日間メール講座では、僕がこれまでの人生で得た学びや気づきを元に、自分自身を好きになり、愛、自由、喜び、情熱、豊かさがあふれる人生を実現するためのヒントをお届けします♪

僕たちが地球で学ぶ最も大切なことは、「無条件の愛」です。


それはツインレイとの恋愛で相手と恋人になったり、結婚したりしたら手に入るものではありません。

無条件の愛とは、無条件の自己受容です。

つまり、ありのままの自分を愛せるようになること。
一切の条件をつけずに100%自分を愛せることが、僕らが地球で学び一番大切なことです。

それがライトワーカーの覚醒とツインレイの統合につながることであり、アセンション
(次元上昇)するための課題です。

15年かけてツインレイとの試練を乗り越え、ライトワーカーとして覚醒した僕だからこそ、あなたが自分らしく自由に生きてライトワークをしていける方法をお伝えすることができます。

その方法を7日間のメール講座にまとめました。
今だけ無料で公開します!

今だけ限定参加特典付き!
完全無料のメール講座はこちら!

お客様の声

Y.Kさん(50代女性)

継続セッションを受ける前までは、自分の軸がぶれていたり、自分も他人のことも信用できず、悲観的になっていたのに、HIROさんのセッションを受けてから、クリアになっていってスッキリした気持ちです。

ワークやヒーリングに加えてハイヤーセルフからのメッセージや数秘術の鑑定までしていただいたおかげで、自分の使命や天命や才能が何なのか明確になって、これからの自分の道を進んでいこうと思いました。

以前より直感力も高まり、カードリーディングをすることにも自信が付いてきました。

これから挑戦したいと思っていたお仕事ものことも迷わず進んでいこうと思います。ありがとうございました。

H.Hさん(40代女性)

HIROさんの継続セッションを受けてからネガティブな思考にはまったりした時にも、教えていただいた癒しを行うことで早くに抜け出せるようになりました。

また、毎日のハイヤーセルフとつながり、さまざまな低い波動のエネルギーの除去 インナーチャイルドを癒すワークなどを通して 今までには感じられなかった身体の軽さを感じたり、落ち着きが出てきました。

自分を癒し、愛し、大切にする。それをサポートするエネルギーもいただいて、今までの人間関係の中では信じられないくらい周りの人が愛して助けてくれるようになってきました。

今の自分はHIROさんのセッションを受けなければいないと思います。
最近も素晴らしい出会いもあり、この人に出会えたのは自分がハイヤーセルフと融合することで成長したからだと感じられたのです。
これから 出会っていく人達も楽しみな自分になっています。

A.Sさん(40代女性)

セッションありがとうございました。
遠隔ヒーリングもとっても温かくて優しい感じがしました。

HIROさんと話していていると、自分の波動が上がっていく感じが分かるので、モチベーションアップに繋がってます♪

数秘術の鑑定書類も毎日持ち歩いて時間があるとき読み返してます。彼のことがツインレイとわかった時と同じくらい自分にとって衝撃的な内容でした。主婦タイプではないのは分かっていましたが^^;

ここまで来たら、自分の人生に賭けてみようかと。決意と言うんでしょうか。自分を信じて進んで歩んでいこうと思いました。必ず道は開けると信じています。

いつもアンテナを張って、ハイヤーセルフとつながって自分に必要なことは、どんどん取り入れて行きたいと思います。

H.Kさん(30代女性)

継続セッション前は、結婚して子供が生まれてから、いろいろと上手くいかず、自己嫌悪と無気力に陥っていました。体も疲れ切っていて、子育てが辛いものにしか感じられませんでした。

特別なご縁を感じる男性(セッションの中でツインソウルと判明)の家庭が円満であることがうらやましく、自分の状況と比較して落ち込んでいました。

セッションが終わった今は、自己嫌悪と無気力に陥ってしまうことはほぼないです。ネガティブな気持ちになったとしても立ち直りが早くなりました。悩みの中に閉じ込められている感覚がなくなりました。

体も以前より軽くなりました。息子がかわいいなと心から思える時間がかなり増えました。

何より、HIROさんが根本から変えようとしてくれているのがわかり信頼できました。

最初ヒーリングを受けても何にも感じないタイプだったので、本当に信じていいのか疑心暗鬼でしたが、途中からエネルギーを感じられるようになって新しい世界が広がりました!

ホントにHIROさんのセッション受けて良かったと思ってます。ありがとうございました!

今だけ限定参加特典付き!
完全無料のメール講座はこちら!

ライトワーカーに覚醒するメール講座(7日間の内容)

【1日目】ライトワークとは何か?

「ライトワーク」とは何かという根本的なことについて、多くのスピリチュアルの情報では語られていません。その本質的な意味をお伝えします。

【2日目】なぜライトワークができないのか?

実際に本当の意味でライトワークをしている人は少ないです。ではなぜライトワークができないのか?スピリチュアルの仕事や奉仕・貢献的案仕事がそのままライトワークではない理由もお伝えします。

【3日目】ライトワークを見つけるヒント

僕自身が天使やスターシード特有の生きづらさ、ツインレイとの出逢いと試練を乗り越え、ライトワーカーの目覚めを経験してきた実体験に基づき、あなたがライトワークを見つけるヒントをお届けします。

【4日目】ライトワーカーに覚醒するために必要なこととは?

ライトワーカーに覚醒するためには必ず必要なことがあります。それは、魂の自分を生きるために必要なことで、ツインレイの統合、アセンションするためにも必ず必要なことです。具体的にお話しします。

【5日目】あなたのライトワークを阻むものとは?

魂の自分を生きて心から喜びを感じる人生を生きていきたいと思っても、ほとんどの人が魂からかけ離れた幸せになれない自分を選んでしまいます。それはあるものがライトワークをするのを阻んでいるからなんです。その正体とは一体何なのか?

【6日目】運命と幸運の女神が伝える、幸せな人生を得る方法

あなたがツインレイに出逢っていても、スターシードや天使の魂を持っていても、チャネリングやヒーリングを習っても、それだけではライトワーカーとして覚醒できません。では何が必要なのか?あなたが人生を切り拓き、愛と自由と豊かさがあふれる人生を実現するための必要なメッセージを運命と幸運の女神が教えてくれました。

【7日目】ライトワーカーの使命とは何か?

今、なぜライトワークが必要なのか?なぜツインレイに出逢う人が増えているのか?私たちライトワーカーが今地球で果たす役割とは何なのか?アセンションした未来の地球に至るために、私たちが果たす使命についてお話します。

POINT
1

4つの参加特典付き!

メール講座にご参加いただいた方にには、以下の4つの特典をプレゼントします♪

【1日目特典】ライトワーカーの5つのタイプ
【3日目特典】ライトワークの仕事化マニュアル
【5日目特典】おすすめアセンションムービー8選
【7日目特典】ライトワークを通して豊かさを受け取るエネルギー封入画像


さらに、7日目まで読んでご感想をいただいた方にはシークレット特典のご案内が!

POINT
2

さらに!特別キャンペーンとして今だけの参加者限定特典付き!

今だけ限定参加特典!
「ライトワークを加速するソングセレクション」
をプレゼント!

今だけ特別キャンペーンとして、ご登録いただいた方に「ライトワークを加速するソングセレクション」の再生リストをプレゼントします!

7日間でライトワーカーの覚醒につながる方法を知る!
完全無料のメール講座はこちら

講師プロフィール

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

天使から宇宙人種に転生し、後に地球にスターシードとして転生をしてきたエンジェルスターシード。並行次元の自分はアシュタールの宇宙船のクルーや、地球に転生する魂を男性性と女性性に分けて(ツインレイを作る)その後の成長をリサーチする仕事、アルクトゥルスから進化した集合意識体として存在する。

子供の頃から感受性が強く、それがゆえにいじめを受けたり、また両親に愛情を感じられず、「自分の本当の親ではない」と感じていた。そして世界や人生の意味を考えたり、哲学的、宗教的な悩みを感じて考える少年時代を送る。

19歳だった2000年に同い年のツインレイと出逢う。

その出逢いの衝撃はすさまじく、それまでの価値観が一変してしまうほどのものだった。

しかしツインレイとの出逢い以降、数々の災難に襲われ、精神疾患を始めとするさまざまな病気を経験、ブラック企業勤務などとても苦しい20代を送る。それを克服する過程で、心理学、ニューコードNLP(神経言語プログラミング)、数秘術などを学ぶ。

さらに25歳のとき、突然、高次元宇宙のエネルギーを使うヒーリング能力を覚醒。

紆余曲折を経て、15年かけてツインレイに対する葛藤と執着を手放し、自分の人生を生き始めると急激な魂の覚醒を経験。エネルギーワーカーとしての能力も急激に拡大成長した。後にこの能力は11次元の存在であるアシュタールより、他の誰もやっていない全宇宙的なエネルギー技術「ユニバーサルヒーリングテクニック」と伝えられた。

【参考】アシュタールに会ってきた!スターシードのルーツを探る~前編

そして、ツインレイだけでなく、ツインスター、ツインフレーム、ツインソウルとも出会い、ライトワーカーとしての自分の使命を自覚。

2019年、バルセロナのサクラダファミリアを訪れた時にもらった天使からのメッセージを元に、「ライトワークエヴァンジェリスト(ライトワークの伝道者)」としての道を歩み始める。

現在は、ツインレイと良い関係を築きつつ、ツインスター、ツインフレーム、ツインソウルとの学びを進め、宇宙の魂の仲間たちとともにライトワークをしている。

また、地球に生まれてきたライトワーカーたちとレインボーチルドレンを支援する使命を持ち、また海を通して人々を光の世界に導く使命を持っている。

そのため、現在は葉山の海の近くに住み、海を通してライトワーカーや未来の子供たちが自然と生命に触れあい、覚醒につながる活動をしていく。

「今回のライトワーカーにに覚醒するメール講座では、HIROが人生の困難やツインレイとの試練を乗り越え、ライトワーカーとして覚醒する過程で学んできたことを7日間にぎゅっと凝縮しています。

このメール講座に参加されることがあなたが魂の自分の人生を生きられるようになるヒントになれば嬉しいです」

最後にお伝えしたいこと

今この時代にツインレイに出逢う人やライトワーカーへと覚醒する人が増えています。

ツインレイに関しては僕が出逢った20年以上前とは比べ物にならないほど出逢う人も増え、情報も増えました。

また、これまではスピリチュアルに興味がなかったり、普通に会社員をしていたような人が霊性に目覚めることが増えてきました。そういった人の多くはスターシードや妖精や天使といった宇宙の魂を持っています。これまでは自分の本質を隠して生きてきましたが、ついにライトワーカーとして活動していくタイミングがやってきたのです。


こういったことが起こっているのは、アセンションの時代に入り、地球と人類が5次元アセンションするためにライトワーカーとしてサポートをしてほしいという、高次元の存在たちの要請によるものです。

なぜなら太陽系にあって唯一アセンションしていない惑星が地球だからです。
地球がアセンションすることは太陽系全体のアセンションにもつながります。

だから今、天の川銀河全体の成長のために地球が5次元アセンションすることが最も重要な課題なのです。

アンドロメダ銀河からスターシードたちが地球にやって来ているのもそのためです。
先にアセンションしているアンドロメダ銀河での経験をもって地球のアセンションをサポートするためです。

宇宙人種よりもさらに高い次元に存在する天使たちも、地球と人類を直接サポートするために肉体を持つことを選んできています。

さらに地球の自然環境の調和をもたらすために、妖精や龍なども人間としての肉体を持つことを選んできています。

そして、ライトワークに参加していくことの最大の目的は「無条件の愛」を学び、無条件の愛の体現者となるためです。

それは恋愛という3次元的な愛をはるかに超えた大きな愛です。

すでにアセンションしており、今世で地球を去るダライ・ラマ14世はこんな言葉を伝えられています。

「本当の幸福は、自分自身や親しい人々という限られた対象の幸せを気遣う心もたらされるのではなく、全ての生きとし生けるものに対する、愛と慈悲の心を育むことから生まれてくるのです」


この言葉に無条件の愛の本質が語られていると思います。

1人でも多くの方に、無条件の愛をもってライトワーカーとして地球と人類のサポートに参加してほしい。

その想いから今回、ライトワーカーの目覚めのヒントになる情報をメール講座の形で公開しました。本来であれば有料で提供するレベルの情報ですが、少しでも多くの人に霊的な気づきのきっかけとしてほしいため、無料にて公開させていただきました。

ご縁があって、僕のブログやYouTube動画にたどり着いた方は、皆今世でライトワーカーとして活動していく可能性があります。ぜひメール講座を通して、あなたが本当の自分を生きてライトワーカーとして活躍する未来の実現に役立ててください。

そして、いつかライトワーカーの仲間として一緒に活動できる日を楽しみにしています(^^)/

今すぐ無料で登録する

※メール講座はワンクリックで解除可能です。
※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させていただきます。
※登録後30分経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか誤入力の可能性がございます。