世界のトップセールスも使う
「1on1右脳セールス研修」

あなたの会社の売上を伸ばすには"営業力"が必須。
「右脳セールス」と「1on1研修」で
あなたの会社の売上を一気に上げます。
右脳セールス研修とは
一般的な営業研修は大人数参加型の「営業テクニックの向上」が目的ですが、【1on1右脳セールス研修】では個別セールス研修により「個の営業力」「社員の自主性」を飛躍的にアップさせます。

また、チーム単位での研修も合わせて行うことにより、チーム内での役割分担や責任の明確化を行い「チームの営業力」をアップさせます。

カリキュラムの大枠は決まっていますが、研修に参加されるチームメンバーにより研修内容を変更します。
初回訪問時に「会社の営業課題」「チームの営業課題」をヒアリングする事で、御社や参加メンバーに合わせたセールス研修をご提案させて頂きます。

※写真は「右脳セールス体験セミナー」の様子です

お問い合わせはこちら

代表よりご挨拶

「魅力的なプレゼンさえ出来れば、
 売り込みは全く必要ありません。」

株式会社トゥエルブの近藤圭介です。
私は9年以上様々なジャンルの営業を経験してきましたが、営業のコツはすごく簡単です。

下手な営業は「売り込み」をしていますが、営業が上手い人は絶対に売り込みをしません。「プレゼン」が魅力的になると、お客さまが自然と欲しくなるからです。

株式会社トゥエルブでは【プレゼンまでの雑談でお客さまが自然と欲しくなるトーク】をお伝えしています。これが当社オリジナルカリキュラムの「右脳セールス」です。

ポイントは「右脳(イメージ)をセールスに活かす」こと。他社では出来ない「右脳セールス」をぜひお試しください。

株式会社トゥエルブ代表取締役 近藤圭介

応募はこちらから

「1on1 右脳セールス研修」の特徴

Point①「右脳セールス」

一般的なセールステクニックではなく、トップセールス達が自然と使っている「相手の感情を刺激する話し方」「いつの間にか欲しくなるセールストーク」をお伝えします。相手が共感するセールストークが出来るようになり成約率が確実に上がるため、集客やアポイントも楽になります。テレアポやブログ記事にも応用出来ます。

Point②「1on1研修」

3,000人以上への営業活動から得たプロファイリングにより「受講者が最も売れるセールストーク」「成果の上がるモチベーション設定」を1:1で即座に行います。丁寧なヒアリングにより受講者ごとの営業課題も分かるので改善策がすぐに見つかります。また、受講者が自主性を持つので活き活きと仕事が出来るようになり、結果に繋がります。

Point③「チーム研修」

3~4人でのチーム研修で「チーム内での役割分担や責任の明確化」「チームでの目標設定」を身に付けます。また、即実践に使える「売れるプレゼン資料作成」も行います。チーム内でセールススキルを共有する時間を持つ事でチーム力を強化します。

お問い合わせはこちら

<1on1とは?>

 Yahoo!など大手企業も取り入れている「上司と部下が1:1で話す時間を定期的に取り入れる」仕組。

 マサチューセッツ工科大学のダニエルキム教授が提唱した「企業のBADサイクル」を改善するために推奨されているもので、上司と部下との数字や結果ありきのコミュニケーションを改善し、社員に自主性を持ってもらう事で結果的に売上アップを目指す施策。

 ただし、上司のヒアリングスキルが必要になる+売上に繋がるまでに時間かかるため、当社では「セールス研修」と組み合わせる事でこれを解決している。

研修までの流れ

まずは無料で「営業課題」を明確化!

1st 「営業課題の明確化」
2nd「チーム課題の明確化」
3rd 「個別課題の明確化」
4th 「営業力アップ」
5th 「事業計画力アップ」
6th 「右脳セールステクニック100」
7th 「右脳セールステクニック100」
8th 「右脳セールステクニック100」
9th 「フィードバック」

「チームに合わせてカリキュラム作成」
大枠のカリキュラムは決まっていますが、御社や研修に参加するメンバーにより研修内容を変えています。
受講者や企業により、抱えている課題や問題点が全く違うからです。3000名以上への営業実績を活かし、売上アップのための適切な研修プログラムを組みます。
「チャットワークによる超速PDCA」
ビジネスはスピードが命。日々の営業活動の中で不安に思う事や疑問点が出てくると思います。
毎日のチャットワークによるフォローで、PDCAならぬ「超速PDCAサイクル」を回し続けます。
「1:1またはチーム単位での少人数制」
教育にお金をかけることは重要ですが、1:大人数で行う一般的な営業研修では本当の意味での営業力は付きません。
1:1で研修を行うことで個人の「得意・不得意」「キャラクター」「モチベーション」「課題」などを的確に見抜き、劇的に成長を促します。
チーム単位での研修により「チーム力UP」も同時に行います。
「自主性+結果=仕事が楽しい」
仕事が楽しくなることで人生が充実する。「人生は最大のエンターテイメントだ」を当社の企業理念としております。
仕事が楽しくなるためには「自主性」と「結果が出ること」。これを1on1セールス研修にて達成します。
社員のモチベーションと自主性が上がる事で必ず結果に結びつきます。
「自主性+結果=仕事が楽しい」
仕事が楽しくなることで人生が充実する。「人生は最大のエンターテイメントだ」を当社の企業理念としております。
仕事が楽しくなるためには「自主性」と「結果が出ること」。これを1on1セールス研修にて達成します。
社員のモチベーションと自主性が上がる事で必ず結果に結びつきます。
会社概要
会社名 株式会社トゥエルブ
代表取締役 近藤圭介
設立 2018年1月
住所
東京都中央区銀座7丁目15-8-406
資本金 1,200千円
取引先銀行 みずほ銀行
設立 2018年1月
営業課題のヒアリング、具体的なカリキュラム作成など
お気軽にお問い合わせください。