決済つきの予約システムが3,940円〜/月

さて、「格安SIM」について解説していきたいと思います。
SIMとは、電話番号などの情報が書き込まれているICカードの事を言います。このSIMというものが、皆さんのスマホを含めた携帯電話に入っています。
これを入れ替えると携帯会社を変える事ができ、格安SIMに交換する事で安くスマホを使えるようになります。

ちなみに、このSIMを抜き差ししてもスマホの中の電話帳やラインなどがリセットされる事はありませんので、ご安心下さい。

そして
このような知識を身につけられる「スマホマイスター」という資格が誕生しました。
スマホ相談員として履歴書に書いたり、SIM販売代理店を開業する事が可能になります。

3年単位での契約となります。(自動更新)
更新月(契約月)以外の解約などには契約解除料12,000円(税別)がかかります。

※クーリングオフ
契約を受領した日か、購入した商品を受け取ったいずれか遅い日から起算して8日間は書面により会員契約を解除する事ができます。
(クーリングオフを適用された方の再契約はお断りさせて頂く場合がございます)

質問などのご連絡はこちらへ




「格安SIMについて」や
「スマホマイスターについて」
とご記入の上ご連絡下さい。

「格安SIMについて」や
「スマホマイスターについて」
とご記入の上ご連絡下さい。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

メールでのお問い合わせはこちら

「スターモバイルについての問い合わせ」と「お名前」
をご記入の上、ご連絡下さい。
主催会社 スターサービス
所在地 〒810-0044 福岡市中央区六本松四丁目3番2号5F
電話番号

092-401-1234
※現在電話でのお問い合わせ対応は行なっておりません。

Email

info@starservice.jp

電気通信事業届出番号

F-30-00937

Email

info@starservice.jp