GGI Tokyo Consulting Group

Corporate Information

グループ概要

企業のお悩みをワンストップでマルチに解決できる組織

東京コンサルティングファームは、GGI東京コンサルティンググループのグループ会社です。当グループが備える財務・税務・人事・労務・法務・国際・マーケティングの専門知識を連携させ、企業の問題に対して一括したサービスを提供しております。

企業HP

POINT
1

Business model

東京コンサルティングファームが誇るコンサルティング事業をご紹介

◆海外進出コンサルティング◆

日本企業の海外進出を、27ヶ国からサポートします。

ASEANを始めとした、インド周辺・南米・中東等、世界に広がるTCGの42もの拠点が、企業の海外進出の架け橋となります。

~こんな商品もあります~

我々の海外拠点で培ってきた海外市場の知識・ノウハウを日本企業の皆様に、
“安く・早く”共有するツール【赤本】を出版しています。

◆常駐型コンサルティング◆

コンサルタントの第1歩は“お客様の会社を知ること”から

未経験者でも出来ること。それはお客様の社員の一員となり、お客様と共に成長していくこと。どの企業にも必ず存在する「管理部門」に入り、お客様の業務を支援しながら、業務改善や経営改善のご提案をしていきます。

POINT

2

社員紹介

◆社員紹介①◆

杉山 裕美
すぎやま ひろみ

2012年4月新卒入社

国際事業部に配属となり、内部監査室で国際事業の管理業務に徹した。同年、8月よりミャンマー・ヤンゴンオフィスへ赴任。日系企業の視察アテンドや会社設立業務などに携わっている。 企業の財産のひとつである「人」に着目し、今後は国際人事労務を専門として「人」を活かし、企業や、さらにはその国の発展に貢献していきたい。

◆社員紹介②◆

手塚 恭庸
てづか やすのぶ

2015年 3月入社
オーストラリアのアパレル会社で1年勤務し、日本の質の高いサービスと、ビジネスを学ぶべくTCGに入社。現在では4つの新規プロジェクトの責任者として開発業務に従事している。

代表facebook

代表のfacebookページでは、まだまだたくさんの社員を紹介しています。

代表ページ