美と健幸・生き方デザイン
KONOHANA*中村まき

会社員時代に子育てで躓いた私。そんな時見えてきた「女性」としての在り方。
本音で生きる大人女子の再誕生をサポート。

Profile

中村まき(ぶちまき)

九州の端っこ。宮崎県在住。小学生のママ。
起業コンサルタント・東洋医学講師をメインとし、LINE公式占い師やインフルエンサーとしても活動しています。
娘の不登園に悩んだ時期もあり、働き方、女性として生きることの難しさを感じる。
こんな風にマイナスで生き方を制限しているのを辞めたいと2015年、月給20万・ボーナス2回のベンチャー起業を退社。
家に居ながら、自分の好きな事でとことん稼ぐ!をモットーに家庭や子供との時間を大切にする起業をしたいと2015年にKONOHANAを立上げ。
多くの女性を交流をしながら、起業支援や美と健幸の講座を発信。宮崎はもちろん、県外にも多くのお客様と繋がりながら、自分らしく生きる事、自分が使える時間を最大限に生かした起業をご提案しています。

私の目標>自分の生き方を愛する豊かな女性を増やし、人生を再誕生にかかわる事。みんなで豊かになる事。
好きなもの>ねこ、タピオカ、美味しい和食・抹茶・くず・くろみつ・和菓子

公式LINE@にて秘密の情報をプレゼント!!
(登録時にビジネスに使えるブログ術を公開)

公式LINE@に登録する!

ほぼ毎日、薬膳などの美と健幸・生き方についての情報をお届け。
聞きたい事がすぐ聞ける!予約もすぐできる!!

会社と子育てや収入の面でも悩んでばかりいた私が、月収100万円を達成した理由なども配信中です。
 ⇒詳しいLINE@の詳細はこちらをクリック。

LINE ID : @ngo4072s

公式LINE@に登録する!

私の想い/私自身もとても悩んでいました。

はじめまして、宮崎市在住の起業コンサルタント・東洋医学講師をメインとして活動しています、中村まきです。
お客さまからは「ぶちまき」さんという愛称で呼んでいただいております。

わたしが起業するきっかけになったのは、娘の不登園。これが一番の転機だったように思います。
娘のため、家族のためにと入った会社。月給20万ボーナス有り。地方である宮崎ではとても好条件。
30代・そしてママとして入った会社。これで転職も終わりかなとそう思っていました。
ベンチャー企業のこの会社はほぼ、能力を大切にしてくださる会社で私自身もとっても気に入っていたのです。
ところが、入社1年が過ぎたころ。娘に異変が起きたのです。
「行きたくない」やっとの思いで見つけた保育園を、行きたくないと言い出し預けたらすぐに電話が掛かって来る始末…
仕事は回らない。家のこともめちゃくちゃ。娘は泣きじゃくるばかりで落ち着かない。

わたしにとって嵐のような毎日でした。
いつ自分が休んで、ご飯を食べて、何をしていたか。未だこの時の記憶がないのです。
それだけ必死だったのでしょう。こんな日々を半年くらい続けたでしょうか。。。

気が付けば自分はボロボロ。あげく会社には保険料をかりている始末。
自分がなんのためにこの会社にしがみついてきたのか分からなくなりました。

この出来事を機に、私の起業ライフはスタートします。
せっかく起業したのだから自分の好きな時間にとことん稼ごうと決めて行動しました。
女性は、結婚・妊娠・出産・子育てと自分が変化しなくても、環境の変化によって悔しい思いをしたり。
社会に対しても諦める事もとっても。だからこそ、より自分らしく生きていく・自分の時間を有効に使って稼ぐ。
そういう女性を応援したいと思います。

ママだって、どんな状況だってあなたはあなた。それを忘れないでほしいのです。

公式LINE

つらい、変わりたい。誰かに聞いて欲しい。
あなたの本音で出来上がったコンテンツです。

  • 公式LINE@は女性のみなさんの声からできています。
シンドイ時も、苦しい時も、泣きたいときも。
人生を変えたい、今こそ本気になろうと思う時にも。
いつだって私と繋がれる一つのツールでもあります。
ぜひあなたの本音を聞かせてください。

公式LINE

つらい、変わりたい。誰かに聞いて欲しい。
あなたの本音で出来上がったコンテンツです。

  • 公式LINE@は女性のみなさんの声からできています。
シンドイ時も、苦しい時も、泣きたいときも。
人生を変えたい、今こそ本気になろうと思う時にも。
いつだって私と繋がれる一つのツールでもあります。
ぜひあなたの本音を聞かせてください。

LIFEWORK

起業コンサル

薬膳・体質相談

お話会・交流会

ライフサポート相談

instagram(個人アカウント・buchimaki_1121)

https://instagram.com/download/?r=5715396214