マシーンメソッドでは主にマシーンでのフィルインの工程〜ケア、ベース塗布を重点的にお伝えしています。
とっても内容の濃いセミナーとなっていますが、
それ以外でも気をつけているところはたくさんです。
その細かいところをお伝えしたいと思います。

オンラインで
ファイルとベース塗布を見直しませんか?

サロンワークの無駄な工程ありませんか?

✔️何度も工程を戻ることが多い。

✔️シャープな削りが苦手。

✔️ジェルが浮きにくい先端処理ができていないので、
結果浮きの処理などに時間がかかる。

✔️フィルイン後のベースの形の理想がわからない。

✔️ボコボコのままベース塗布をしているので
ベースでフォルム形成するのに時間がかかる。

なぜファイルの見直しなのか?

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
マシーンメソッドを開講させていただき、マシーンへの恐怖が無くなったり、翌日からのサロンワークに活かせるようになったなどのお声も上がる中「ファイルでの形の整えに時間がかかる」や
「工程を戻ってしまう」などのお声を聞くことがありました。


どうしたらもっと活かすことができるか考えたところ、
私のマシーン以外の施術の工程ももっとお伝えすることによって
マシーン以外のところでの時間がかかるところを
カバーできるのではないかと思いこの見直しセミナーを作りました。

マシーンメソッドを受けた方も、
受けてない方もここを押さえていればスマートな施術になる、祥子流の施術手順や
ファイルの角度などを事細かく包み隠さず全てお伝えします。

☆本セミナーの対象者☆

  1. ファイルの工程を見直したい方。
  2. 何度も前の工程に戻ってケアをしている方。
  3. フィルイン後のベースの理想の形がわからない方。
  4. ご自身のサロンワークの見直しをしたい方。
  5. 私とリモートで話したい方。

オンライン見直しセミナーを受けて得られるメリット

メリット①
ネイル商材は一つもいりません。

サロンワークでの私の気をつけているファイルの工程や、
ここを気をつけていればシャープな仕上がりになるという工程を、
絵に描いたり実際にデモンストレーションをお見せしながら進めていくというセミナーです。
オンラインですので、途中でわからなければ止めていただいて何度でもわかるようにお伝えさせていただきます。
メモと筆記用具をご準備ください。

メリット②
セミナー後ラインでの写真添削つき

 オンラインではデモンストレーションや質問に答える時間とし、セミナーが終わった後に振り返りをし、アウトプットしていただいたものをライン添削させていただきます。
セミナーを受けてわかったつもりになっても復習してみるとわからないところなどが出てくると思うので、ぜひライン添削でどしどし聞いてください。

メリット③
マンツーマンから最大3人までの
小人数での開催

少ない人数で行うことで、わからないとことを質問しやすい環境づくりをしていきたいと思います。はてな?と思うことがありましたら、その都度止めて質問してください(^^)

お客様の声

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。