決済つきの予約システムが3,940円〜/月

損してませんか?
あなたの強味が稼ぐ力だった!
全3回
あなたの『強み』を
最大限に活かす!
ビジネス設計
『強味』発見
ワークショップ

第1回ワークショップ
ビッグスワン会議室6    【開始時間】13:30 〜
全3回
懇親会
あり

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

自分の強みがわからない
稼ぐ力を身につけたい
自分に自信が持てない
やりたいことはあるけれど行動に移せない
選ばれる自分になりたい
自分の殻を破りたい

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは自分の強みを知って、ビジネスや人生設計に役立てるための実践型ワークショップです。
セミナーを受けてノウハウを知るだけではなく、自分では気付いていない強みを発見して、最大限に活かせるように
具体的にイメージして落とし込んでビジネス設計と人生設計に組み込んで現状から脱皮して成長できる力をつけていけます。
『弱み』を『強味』に変えて活かす方法も学べます。

こんな方が対象です

    • 自分の強みを知りたい方
    • 強みを知って稼ぐ力をつけたい方
    • 知識を実践にうつしたい方

このセミナーに参加することで

人はみんな自分だけの『強み』をもっています。そこに気づかずにもったいない方がたくさんいます。
自分が『弱み・欠点』だと思っていることが意外と『強み・長所』の場合もあります。なかなか自分のことはわかっているようでわかっていないことが多いのでこのセミナーに参加することで、自分を内観して自分を知って『強み』と『弱み』をうまく活かして、ビジネス設計や人生設計をして将来の不安をなくして、自分に自信をつけて『選ばれる自分』として現状打破をして脱皮してみませんか?

将来を目指して

忙しく時間が流れていく中で、自分と向き合う時間がなかな持てない中で、このセミナーの中で具体的に自分を内観して落とし込んで自分では発見出来なかった強みに気づいて、人と比べるのではなく、今の自分と比べて将来目指す理想の自分に変えていけるように、ビジネスや人生に役立てていただけたら幸いです。

開催概要

第1回 セミナー
名 称 あなたの『強味』発見セミナー
日 時 2018年1月19日(金)
場 所 ビッグスワン会議室6
主 催 内山さおり・藤井万理・神田有紀
参加費用 10,000円(全3回)
お問い合わせ 090-8612-2542(神田携帯)
お問い合わせ 090-8612-2542(神田携帯)
第2回・3回 実践ワークショップ
名 称 あなたの『強み』発見 実践ワークショップ
日 時 2018年2月・3月(日程調整中)
場 所 江南区文化会館(予定)
主 催 内山さおり・藤井万理・神田有紀
参加費用
お問い合わせ 090-8612-2542(神田携帯)
お問い合わせ 090-8612-2542(神田携帯)

セミナー概要

13:30
あなたの『強み』発見セミナー
あなたの『強み』を発見してビジネスや人生設計に役立てる方法、『弱み』を『強み』に変える方法などをお伝えします。
13:00
あなたの『強み』発見 実践型ワークショップ
セミナーで聞いた内容を元に
あなたの『強み』を実際にどう活かしていくかを実践で落とし込んでいき、自分では発見できない強みをお互いにディスカッションして見つけていきます。

講師紹介

広岡勝時
4em MARKETING SERVICE
代表取締役社長
セミナー講師や経営コンサルタントとして全国で活躍。
現在、全国の企業(年商100億程)から個人商店まで100%純利アップを実現している。

お申込み・お問い合わせ先

お申込み・お問い合わせは直接 神田有紀まで LINE、メッセンジャー、メール、お電話でご連絡ください。

LINE アカウント @kandy.p
メ ー ル  kandy.p0515@gmail.com
電   話  090-8612-2542