電脳仕入れツール「セドリオン」

電脳せどりツール決定版!!
セドリオンってどんなツール??

リサーチ対応はなんと驚きの約40万店舗!!

せどりで一番時間がかかり、面倒で挫折してしまうのがリサーチです。
そのリサーチをやってくれるのがセドリオンです。

セドリオンのリサーチ対応範囲は、なんと約40万店舗にも及びます。
ここまで広大な範囲をリサーチ対象にした電脳ツールはセドリオンだけ!

セドリオンはこのケタ違いの店舗の中からあなたの代わりに利益見込み商品をザクザク見つけ出します。

各ショップの価格を徹底的にチェック!!

セドリオンは1店舗あたりに何百・何千と商品数があろうとも、無制限で疲れることなく全商品をリサーチし続けます。もちろん、利益見込み商品は一切見逃しません

人の手では到底到達できないリサーチ速度とリサーチ精度はぜひご体感ください!

リサーチだけではなくお宝商材も掘り起こす!!

セドリオンのリサーチはただ単に価格差のある商品を見つけるだけで終わりません!

価格高騰中のプレ値商品や、ライバル不在で独占できる商品など、大きな利益が見込める『お宝商品』の可能性があるものもセドリオンは見逃さずに掘り起こします。

仕入れの判断もツールが判定してくれる?!

仕入れの判断もツールが判定してくれる?!

セドリオンが見つけ出した利益見込み商品リストに、さらに細かい条件(利益率・利益額・ランキングなど)を指定することで、あなたの仕入れ基準をクリアした商品だけを自動抽出させることができます。

自分好みにフィルタリングして、より効率的な仕入れを実現して頂きます。



せどりで初心者が挫折してしまうリサーチをツールがこれらの機能を使って検索してきてくれます!

私が手動でやっていた時は休みの日に1日中パソコンに張り付きせどりをしていました…。
それを思うと少しお金をかけてでもこういったツールを使うことにより負担にならずにせどりが行えるのはとても便利です。

設定さえしてしまえばだれでも気軽に使える便利ツール
早く成果を上げたい方はこういったツールを使ってみましょう。

こんなことで悩んでいませんか??

  • せどりを始めたけど利益見込み商品が見つけられない
  • 稼げてはいるが利益が伸び悩んでしまっている
  • せどりに興味があるけど進め方がわからない
  • 副業をしたくても毎日忙しくて時間がない
  • 家から出られないので在宅で稼ぎたい
  • 田舎に住んでいるので仕入れる店舗が少ない
  • リサーチ業務を外注化したい

そんなあなたにはせどりが一番おすすめです!

せどりの流れはいたって簡単です。

リサーチ
購入(スマホでも可能)

宅配で受け取り

アマゾンに出品

梱包、アマゾンへ出荷

たったこれだけです。

今は生活様式が変わり、コロナ渦で外出がしにくいのが現状。
このように外出する必要が一切ないのが電脳せどり一番の魅力!

2020年春の様に外出自粛要請がされようと、外が暑かろうが寒かろうが、空調の効いた快適な環境の中ですべての作業を終わらせることができます。

だから子育てに大忙しの主婦の方でもできますし、スマホから仕入れるなら「電車の中」「会社の休み時間」でも仕入れすることができます。

加えて、ネットで仕入れた商品は宅配便が運んでくれるので重い荷物を自分で運ぶ必要もありません。

だから、都会暮らしで車が持てない方でも稼げていますし、逆に宅配便さえ来てくれるなら山奥の限界集落に住んでいても実践できます。

もちろん天候にも左右されることもありませんし、深夜にだって作業できます。

まさにいつでもどこでもできるビジネスが「電脳せどり」なのです!



デメリットはあるの??

電脳せどりが抱える3つの問題点です。

シンプルに言えば、

問題①商品リサーチができない
問題②商品リサーチ作業がツラい
問題③商品リサーチ作業量が大変

というのが問題に上がってきます。
3つともリサーチの問題と言えます。

では、もしここに『あなたの代わりに商品リサーチをしてくれる。優秀な電脳仕入れツール』があったとしたら・・・!

すべての問題がスッキリ解決できると思いませんか?

問題①商品リサーチができない
商品リサーチはツールに任せる。
問題②商品リサーチ作業がツラい
商品リサーチはツールに任せる。
問題③商品リサーチ作業量が大変
商品リサーチはツールに任せる。

間違いなくこれですべて解決しますよね!
そして、その『商品リサーチツール』こそが、セドリオンです!




ツールを駆使して楽にせどり♪

セドリオン作成者の方はこのセドリオンを作るまでの3年間、リサーチ作業をパートの方(外注さん)にお願いしていたそうです。

その外注費用はひと月8万円?!

もちろんその給料以上の利益があったそうですが、冷静に考えると年間96万円。そして3年間だと288万円もの人件費をリサーチ業務だけにかけてきたことになります。

外注費用って意外とするんですよね…。
楽ではあるけど、慣れるまでの教育等にも時間がかかります。


セドリオンは「これから稼ごうと努力している人」にこそ使ってほしいという思いで誕生しました。

作成者の方は元々750万もの借金を背負って、その返済のために昼間のサラリーマンの仕事が終わった後に、深夜にホテルのバイトを入れて、そこからさらに電脳せどりを行うトリプルワーク状態で活動していました。

当然、そんな状態で時間の余裕なんてものがあるはずありません。

朝、出社前のわずかな時間会社とバイトの間にあるスキマ時間深夜のバイト終わってから寝落ちするまでの時間慌ただしい会社の昼休み

これがせどりに使える時間でした。

だからずっと「自分の代わりにリサーチしてくれる人が欲しい!」と、それこそ夢に出るほど願い続けていたのです。

セドリオンはそんな苦しい時代の『願い』を形にした念願のリサーチツールでもあります。
だからぜひセドリオンは、どん底から何とか這い上がろうと頑張っている人に、使っていただきたいと思っているのです。



・・・なので価格凄いです!
セドリオンの価格は買い切り49,800円・・・いや、
今回はさらに!セドリオン一周年&1200件を越えるご愛顧を記念して、
旧価格49800円→新価格19800円(60%OFF)

月額ではありません。買い切りです!
1回金額支払っていただければセドリオンはずっと使い続けてもらうことができます!

セドリオンは何年も使っていただけるツールですが、計算しやすいようにたった1年間(12ヶ月)だけ利用するとしても、月あたり1,650円で使える計算です。 日給にすると僅か54円ほど!2年使えばこの半額です!

つまり自販機のホットコーヒー以下の金額で、セドリオンはお宝商品をあなたのために毎日探し続けてくれるわけです。


・・・これで稼げないわけがないですよね?セドリオンを使って稼げない人は逆にすごいです。セドリオンの金額はセドリオンを数時間稼働させれば充分に取り返せてしまう金額でしょう。

さらに分割決済もできますし、無料のお試し期間中にセドリオン代金分の利益見込み商品を見つけてしまえば金銭的なリスクも全て消え去ります!

だからセドリオンを試す前に金額で迷うのはナンセンスです。まずはセドリオンの全性能を無料でお試しください!


特典

まずは不安な方は無料お試し5日間あります!!

購入された方は
LINEサポート
電脳せどりマニュアル
が付いてきます。

LINEはセドリオンをつかったお得情報も随時流れてきますよ!

支払い方法

クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済 / BitCash / ちょコム
※分割払いも対応しています。

稼げないせどりとはさよなら!

これから始めようとしている方、初心者の方、外注費用抑えたい方、リサーチに嫌気がさしている方…
そんなあなたにおすすめなセドリオン!
便利なツールを駆使してまずは稼げた!という経験をしてください。
そういった経験を積み上げていくとせどりも大変…から楽しい!に変わってくると思います。
ちょっと費用をかけるだけで劇的に変化すると思います。
これからどんどん厳しい世の中になっていきます。
今の収入だけではなく将来を見据えてもう一つ収入の柱を作っておくと後々焦ることなく生活を送れます。
老後の生活もそうです。
家にいながらみんなで稼いでいきましょう♪

公式サイトにて実際に使っている方の口コミも載っていますので是非参考にしてみて下さいね。