このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
お気軽にご相談ください ☎︎050-3579-1016
【受付時間】平日16:00~21:00

公立高校に目指す勉強が苦手な子のための授業

いつでも会える家庭教師がやってきた!!

日本中の生徒の成績を上げるために学校のテストを徹底的に分析して制作したテキストです。

フォレスタは毎年全国の数万枚の定期テストにおいて,どのような問題が出題され,生徒がどこで間違っているかを徹底的に分析しています。また実際の授業からも分析を行い,「どのような言い回しが良いか」まで追求しています。解説の内容や問題の選定はもちろん,問題量や1問1問の配置まで,生徒の成績を上げるために、こだわって制作されています。

5教科・復習・予習
模試・高校受験
すべてに対応できます!

公立高校を受験するためには、たいてい5教科の学習が必要です。
塾に通うと、5教科の授業料は結構な金額になってしまいます。
定額ですべて受講できるので安心です!


受講できる授業

●定期テスト(予習・復習)コース
教科書準拠なので安心
教科書準拠テキストなので無駄なく安心して学習できます。
みなさんが苦手な《単語暗記》も楽ちん♪
ポイントを学習して
簡単な問題を先生と一緒に学習します。
理解できた後は、テキストで理解度をUPさせます。
《単語テスト》
《ポイント理解》
《問題を解く》
間違った問題は、間違った問題のみの解説だから効率がいいです。
問題も時間を意識して解けるようになっています!!
解答も画面に出てくるので、簡単に丸付けが出来ます!!
●理科・社会コース
よしもと人気芸人が面白く教えてくれます。
退屈な理科社会。
そのような状態を打破できる教材!
テレビ、YouTubeで有名な吉本芸人が面白楽しく指導してくれます。
寝ずに学習できますよ!!
●公立高校受験・模試対策コース
国語が人気!!
苦手を見つけるチェックテスト、苦手な問題・間違えた問題だけを解説してくれるので効率がよく学習できます。
【模試で100点UPできるテクニック教材】と一緒に学習するとさらに効果あり!
●理科・社会コース
よしもと人気芸人が面白く教えてくれます。
退屈な理科社会。
そのような状態を打破できる教材!
テレビ、YouTubeで有名な吉本芸人が面白楽しく指導してくれます。
寝ずに学習できますよ!!

上記のコースすべて受講できます!

よくあるご質問

Q

途中で指導コースを変更することは可能ですか?

A

コース変更せずとも、すべて受講できます。ただ定期テストコースの学年の変更は、4月にしかできません。

Q
途中で解約はできますか?
A
年間(1年以上)契約になります。最後まで頑張って学習してみてください。必ず結果はできます。
Q
無料体験できますか?
A
申し訳ありあせん。無料体験はできません。ご不安な点は、LINE 等で質問してください。納得してからのスタートで構いません。
Q
テキストの購入は必要ですか?
A
テキスト購入は自由です。しかし、テキストがあった方が確実に効果はあるでしょう!
ネットと紙学習で学習するからこそ、価値があります。
学年の「英語・数学」のテキスト購入は最低進めています。
Q
テキストはいつでも購入可能ですか?
A
はい。必要な時に下記の連絡フォーム、または公式ラインからのお申し込みでいつでもご購入できます。
Q
中学生だけの授業ですか?
A
はい。公立高校の合格を目標にした授業です。
ただ、小学生から先取りしたいとか、中学生の復習がしたいという生徒はお申し込み可能です。
Q
途中で解約はできますか?
A
年間(1年以上)契約になります。最後まで頑張って学習してみてください。必ず結果はできます。

授業料

20000円 (中学3年生)《前年度3月~5月お申込み》【前年度3月~3月受講可能】
18000円 (中学3年生)《6月~9月お申込み》【6月~3月受講可能】
16000円 (中学3年生)《10月~2月お申込み》【10月~3月受講可能】
20000円 (中学1・2年生)《前年度3月~5月お申込み》【前年度3月~3月受講可能】
35000円 (中学1・2年生)《6月~9月お申込み》【6月~次年度3月受講可能】
30000円 (中学1・2年生)《10月~2月お申込み》【10月~次年度3月受講可能】
1500円 テキスト一冊の値段(+送料1000円何冊でも)
30000円 (中学1・2年生)《10月~2月お申込み》【10月~次年度3月受講可能】

お問い合わせフォーム


ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
お支払方法

[クレジット払い]or[paypay]のみとなります。