つるつる凛はほんとうに毛穴にスプレーするだけでいいの

毛穴トラブルに対応する吹きかけるだけのスプレーがあります。
吹きかけて毛穴の汚れ、黒ずみや皮脂の詰まりが簡単に落とせると評判の【つるつる凛】というクレンジングスプレーです。

⇒つるつる凛の詳細を公式サイトで見てみる

気になる毛穴にシュッと吹きかけるだけでゴシゴシこすることなくクレンジングで落としきれなかった汚れや黒ずみをキャッチしてすっきりしてくれる画期的なミスト洗顔です。

お得にお試しする方法や使い方、本当に吹きかけるだけで毛穴ケアや洗顔ができるのか口コミや成分などの情報をもとに検証しています。

つるつる凛の市販をお得に買える販売店はどこ?

つるつる凛に市販でお得な販売店を探してみました。

結論をいうと楽天やアマゾンには売ってません。yahooショッピングにもありません。もちろんドラッグストアやドンキ、薬局でも扱ってないことがわかりました。

今、一番安くお試しできる販売店。それは【つるつる凛】の公式サイト。公式サイトでは90日間の全額返金保証付き購入できるキャンペーンをやってるからです。

いつでも解約やストップ、変更ができる定期コースに申し込むだけなので気楽にお試しができます。使ってみて気にいったら2回目以降もお得な価格で継続ができます。

もし肌に合わなかったら・・・・90日間という長~い返金保証がついてるので安心です。

この初回が激安の特別キャンペーンには1本でなく3本まとめ買いもできます。


毛穴の黒いポツポツやつまりを吹きかけるだけでスッキリさせてくれる【つるつる凛】は自然素材100%。
今すぐお試しして毛穴美人になりましょう。

つるつる凛の口コミで毛穴がすっきりするか確認

ほんとうに吹きかけるだけでいいのでしょうか?使った人の口コミを探して効果を確認してみました。さっそく代表的なクチコミをピックアップしてみました。

43歳:混合肌
典型的なイチゴ鼻でずっと悩んでたので神頼みで使ってみたら、いい!以前は専用のアイテムで角質を無理に取ってたらけあなが広がりっぱなしに。でもととのうみすとを使ってからはだんだん気にならなくなり調子もアップ。しばらく使い続けていくつもりです。

25歳:脂性肌
メイクをクレンジングを落とした後でこれを使うと汚れが残ってるのか白く濁った水が落ちてきます。後は拭きとるだけなので簡単。

26歳:普通肌
一見、水のように見えるけどアルカリ水です。だから洗い流すとツルツルになります。

つるつる凛は満足度の高い感想が投稿されていました。

いつものクレンジングや洗顔では落とせない汚れやメイクの残り、毛穴の黒ずみをスプレーするだけでスッキリ。泡立てることも全くいらないし後は洗い流してもいいけど軽くふき取るだけでも大丈夫。ダブル洗顔も不要!

これまでの洗顔の常識がくつがえされてびっくりしました。忙しい朝にもシュッと吹きかけてふき取るだけで洗顔が完了するので助かります。

まだ使ってたことがないなら初回がお得な価格で購入できて90日間返金保証付きのキャンペーンがお得です。



つるつる凛は楽天ではいくらで売ってる?

楽天ポイントがたまってるのでポイントを使ったら安く買えると思いさがしてみました。類似品のようなものは出てきたけど、つるつる凛はありませんでした。

類似品はエマルジョンリムーバーです。

つるつる凛とエマルジョンリムーバーの違いはアルカリ水とイオン水。つるつる凛はイオン水を使用しています。

イオン水は水とミネラル塩でできています。つるつる凛の全成分は水とミネラル塩。
とってもシンプルで肌に優しい無添加。

だから敏感肌でも使えます。



つるつる凛の使い方が簡単すぎ!

つるつる凛の使い方は一度やってみればとても簡単、ということがわかります。メイクしてる日はクレンジングをしたあとに吹きかけて洗い流すかふき取るだけ。これだけで洗顔が終ってしまうんです。

使った後のダブル洗顔はいりません。今までのように泡立てネットで泡立てたり、洗顔料の泡をすすぐ必要もないので疲れた日のメイクオフが時短で楽になります。

メイクをしてない日はもっと簡単。1日の終わりやお休み前にシュッと顔全体に吹きかけて、30秒ほど置いた後にふき取るか洗い流すだけ。


つるつる凛の類似品

つるつる凛の類似品で吹きかけるだけのクレンジングウォ―ターで良さそうなものがあるか探してみました。

見つけたのが
・ととのうみすと
・エマルジョンリムーバー

などです。

ととのうみすとやエマルジョンリムーバーはアルカリ水やフィチン酸を利用したもの


エマルジョンリムーバーは汚れを落とす為だけの成分が配合されており保湿やエイジングの役割はありません。全成分は水、海水、アルギニン、フィチン酸、酸化銀というすごくシンプルなものだけ。

でもととのうミストの方は成分表をチェックするのが大変なほどたくさんの成分が配合されています。

次ではととのうみすととエマルジョンリムーバーとの比較をしっかりとやってみましょう。

ととのうみすと エマルジョンリムーバ―と比較してみた

ととのうみすとの類似品はエマルジョンリムーバーです。でも先に販売されたのがエマルジョンリムーバーなので逆かも。どちらが毛穴に良いのか比較してみました。

初回限定価格は
・エマルジョンリムーバー2本2,700円
・ととのうみすと1本1,980円


値段だけを見るとエマルジョンリムーバーに軍配が上がりますが、ととのうミストにはコラーゲンサプリメント1か月分がついてきます。外からだけでなく内側からのケアもできるってわけです。

しかもエマルジョンリムーバーは3回継続の約束がありますが、ととのうみすとには縛りがありません。1回のお試しで解約しても文句を言われることはありません。

さらに配合されてる有効な成分にも違いがあることがわかりました。
どちらにも共通してるのは

水、アルギニン、フィチン酸、酸化鉄

エマルジョンリムーバーの全成分は水、海水、アルギニン、フィチン酸、酸化鉄ですが、ととのうミストの全成分はすごく多いのでびっくり!ここで紹介しておきます。


ととのうみすとの全成分
超純水/アルカリイオン水/アーチチョーク/フィチン酸/酸化銀/アーチチョーク葉エキス/(アスペルギルス/乳酸桿菌/レイコノストック/ペディオコッカス/サッコロミセス/ジゴサッカロミセス)/(オオムギ種子/ダイズ種子/コメ/アズキ種子/ナタマメ種子/ハトムギ種子/ヒエ種子/アワ種子/キビ種子/アメリカブドウ果実/リンゴ果実/ウンシュウミカン果実/ヤマブドウ果実/バナナ果実/モモ果実/ウメ果実/ナシ果実/イチジク果実/スイカ果実/セイヨウカボチャ果実/カキ果実/パパイア果実/アンズ果実/ニンポーキンカン果実/カリン果実/ヨーロッパキイチゴ果実/クリ果実/ビワ果実/クコ果実/ナツメ果実/ユズ果実/モモルジカグロスベノリ果実/オタネニンジン果実/キャベツ(葉/茎)/シソ葉/ヤマグワ葉/ドクダミ/ヨモギ/ヤブカンゾウ花/サツマイモ根/キクイモ塊茎/ヤマノイモ根茎/クワイ塊茎/カンゾウ根/アカバギンナンソウ葉/マコンブ葉/ワカメ葉/モズク/オニグルミ種子/イチョウ種子/マタタビ果実/ゴマ種子/ヤマブシタケ子実体/マイタケ子実体/シイタケ子実体)発酵エキス/BG

ととのうミストには毛穴のひらき、黒ずみ、角栓に対応してくれるアーチチョーク葉エキスが配合されています。アーチチョーク葉エキスは毛穴の問題を引き起こすたんぱく質の過剰な分泌を抑制する働きを持ってます。
その他、植物エキスを熟成させた発酵エキスも入ってるのが特徴。

肌にトラブルがなくてただ汚れを落としたい、黒ずみ毛穴をどうにかしたいならエマルジョンリムーバーがお得。肌の問題が多いなら毛穴の問題もたくさんあるなら「ととのうミスト」がおススメです。