ツルスキンの2ちゃんでの評判は!? ※公式サイトがお得!?

ツルスキンの2ちゃんでの評判はどうなのか?実はニキビに効果なし?
ツルスキンの使った感想を包み隠さずご紹介します。

ツルスキンの2ちゃんでの評判は?

なかなか厳しいご意見が多いことで有名な2ちゃん。ご自身のご意見を躊躇することも遠慮することもなく、本音を言い合う、それが2ちゃんという印象を持っている方が多いのではないでしょうか。

そこで、話題のツルスキン、2ちゃんではどのような評価を得ているのか気になって調べてみました。

【2ちゃんでは評判なし?】
そこで、わかったのは多くの方がその存在を知っているはずの人気アイテム、ツルスキンが2ちゃんでは何の批判もされていないという事です。

つまり、叩く必要がない商品だということかも知れません。叩きどころがあれば、とことん叩く2ちゃんで…ですよ。

そこで、ツルスキンの情報は2ちゃんではなく、他で集めた方が良いという結論に達しました。ニキビのお悩みを抱えている方、お顔の悩みは深刻ですよね。


ツルスキンは辛口で知られる2ちゃんをもってしてもネガティブな情報が出てこないということは、その効果に期待は高まりますね。

実は効果なし?それとも効果あり?

悩む方は多いのに、意外と少ないメンズ用のニキビ専用アイテム。そんな中、メンズ専用ニキビ肌のアイテム『ツルスキン』は多くの方から支持されています。

【むしろ効果あり】
ツルスキンは、男性の赤く腫れあがるニキビに効果があると評価されています。効果なしというご意見よりは効果ありというご意見の方が圧倒的に多い印象です。

様々なメディアでも取り上げられているので、ご存知の方も少なくないでしょう。

なかなか治りにくい男性のニキビ専用のオールインワンということで、悪いご意見があっても致し方ないと思っていましたが、その評判は良いモノ揃い。

使い続けて2ヵ月目くらいで、ニキビの赤みが消え始め、毎日使い続けたら、あれだけ酷かったニキビ顔もキレイになった。

塗り始めてからニキビが増えなくなった!ずっと酷かった炎症がおさまってきた。

中学頃からニキビ顔で、皮膚科に行っても治らず諦めていたが2週間くらいで、頬や顎のニキビの腫れが引いてきて悩み解消。などなど。

おかげで人前に出るのも嫌じゃなくなったと多くの方がそのような感想をもらしています。

コンプレックスから笑顔を忘れていた人達にとってツルスキンは強い味方になってくれたアイテムということですね。

定期コースの解約は難しい?

ツルスキンの購入は公式HPからの定期コースがオススメです。しかし、定期コースを始めるとなると、その解約についても知っておきたい所です。

定期コースの解約には、次回商品到着日の7日前までに電話にて事前に連絡すれば可能です。

しかし、そこで注意が必要なのは、各コースで定められた約束回数の受取り後であることが条件となっています。

【返金保証もあり】
最低で4回(4か月)の継続が必要だと思うと、始められないという方もいらっしゃるかも知れませんね。

今まで何をやってもダメだったという方は、特にそうでしょう。でも、ご安心ください。ツルスキンは180日間返金保証制度があります。

万が一合わなかった場合には、使用済みでも返金可能となっているそうです。手続きは多少面倒ですが、単品購入を選ぶのは実にもったいない。

肌のターンオーバーに必要な期間、3か月以上は使用し様子を見ないと効果はわかりませんので、最低でも4ヶ月コースを利用するのがオススメです。

因みに、キャンペーンは公式HP限定の特典ですので覚えておきましょう。

ツルスキンの正しい使い方は?

せっかくの良い商品でも正しい使い方をしなければ意味がありません。

ツルスキンの正しい使い方ですが、まずは洗顔します。ここで、重要なのはその洗顔の仕方です。

【清潔が命だけど】
ニキビは清潔が大事というのは、大前提ではありますが、その先入観で普段より洗顔の回数を多めにしたり、洗浄力の強い洗顔料で洗顔をするという方、多いですよね。

実は、それは逆効果で、その結果、必要な皮脂まで丸ごと洗い流してしまい、肌がさらに乾燥してしまうのです。

乾燥した肌は、皮膚の表面でバリアの役目を担う皮脂量を保つため、より多くの皮脂を分泌します。

【洗いすぎはNG】
それが正常な皮脂分泌量を保てなくなり皮脂が毛穴を塞ぎ、そこに菌が繁殖し、赤く腫れ上がるニキビが生まれるというわけです。

つまり、皮脂量の多い男性向けに開発された専用のニキビケアアイテムを使い、毎日、正しく肌を殺菌、保湿していき、根本的にニキビができにくい肌環境を作ることが重要なのです。

【少量でOK】
ツルスキンは洗顔後につけるアイテムとして、洗顔後はしっかり水分を拭き取り、てのひらに伸ばしたツルスキンを少量ずつ優しく顔に押し当てるようにつけましょう。

顔に塗って伸ばしたり、こすったり叩いたりすると肌に刺激を与えるのでNGです。

炎症ニキビに対する効果はどうなの?

ツルスキンの主な効果は、赤く炎症したニキビに効果的、成長期のニキビにも最適、男性独自の肌質に有効といったところで、人気があります。

また、脂浮きを抑えて保湿もできる、炎症ニキビの腫れを抑えるということで、なかなか他にはない働きをすることで高く評価されています。

ツルスキンは、炎症ニキビの炎症を抑える効果が最大の特徴であり、その後、ニキビが出来にくくなるよう徐々に効能を発揮してくれるといいます。

酷い炎症ニキビの場合には、じっくり時間をかけ、しっかり治す事を心掛けるのが大事です。

刺激が低く抗炎症効果があるグリチルリチン酸ジカリウムがニキビの炎症を抑え、ターンオーバーを正常化し、肌荒れ防止に役立ちます。美白成分でニキビ跡にも効果的

【美白効果もあり?】
水溶性プラセンタエキスの効能は、肌の細胞を活性化し新陳代謝を高めます。ニキビやアトピー肌も改善。シミ・そばかすを防ぎ美白効果もあります。