仙台看護研究
支援サービス

看護研究の家庭教師
仙台市内のカフェ・ファミレスなどで
看護研究のお手伝いをいたします

サービス内容

仙台市内のご指定の場所で看護研究全般のご相談に応じます

料金 初回 10,000円/90分(2週間のメール相談サービス付)
         二回目以降 6,000円/60分
研究テーマの選定、研究計画の立て方、データ分析、データのまとめ方、発表スライドの作り方など看護研究のすべての過程をご支援します

プロフィール

ハンドルネーム:TU Nursing Research
性別:男性
年齢:40代前半
保有資格
博士(看護学)、看護師免許
主な職歴
国立大学病院勤務(新卒~副看護師長)
国立大学教員(助教)
【問い合わせ先】 tu_nursing_research@yahoo.co.jp

メールにて以下の内容をご連絡ください。内容によっては専門性の点からお引き受けが難しいことがございます。お引き受けが可能な場合には日程調整をいたします。

  1. 依頼したい内容
  2. 連絡先

自動返信メールが届かない場合は正しく送信できていない可能性があります。
メールアドレスをご確認ください。
丁寧に
研究のことは全然分からない…。
そんな方にこそおすすめです。
できるだけ簡単に教えます。

安心・安全
安心してご依頼いただきたいので、カフェやファミレスなどの人目があるところでしかお会いしません。
迅速に
看護研究は遅れがちでバタバタするもの。
ご連絡いただければすぐに日程調整いたします。
迅速に
看護研究は遅れがちでバタバタするもの。
ご連絡いただければすぐに日程調整いたします。

仙台は遠すぎる、リアルで会うのは不安…という方向けに
Web上での支援サービスも展開しています
下記バナーをクリックし、ココナラからご依頼ください

看護師向け あなたの考えを文章にします 研究計画書や研修課題などの漠然としたアイデアを形にします!