看護師採用コストを削減する
福利厚生サービス「TUNAG」

福利厚生・社内制度改善で看護師採用費を30%削減!?
看護師が本当にうれしい社内制度・福利厚生の設計〜運用までサポートし、採用コスト削減・離職率改善を実現します。

「TUNAG」を活用して、看護師が本当にほしい制度を
設計・運用することで採用コスト30%削減を実現しませんか?

看護師が本当にうれしい
制度をご提案

看護師100人にアンケートを実施し、看護師が本当にあったらうれしい福利厚生・社内制度をご提案します。

制度を見える化して
採用に活用

キャリアステップ制度や福利厚生制度などを一覧化することで、採用活動ではページを見せるだけで社内の様子を伝えることができます。

制度運用・満足度向上
をサポート

採用コスト30%削減・離職率改善など目標を設定し、他院の事例なども含めてお伝えしながら運用をサポートします。

看護師向け福利厚生の一例

夜勤明けマッサージサポート
1000円/月1回まで利用可能

夜勤明けで疲れている身体をきちんと休めるための制度。看護師のみなさんから最もほしいという声が多かったです。

休みが同じ看護師同士の
おでかけサポート
1000円/月1回まで利用可能

なかなか友人と休みが会うことが少ないので、せっかくなのであれば、同僚との仲を深めてもらうために、休みが同じ看護師同士でのお出かけを補助する制度。

医師との食事サポート
2000円/月1回まで利用可能

医師とカジュアルにコミュニケーションをとる機会をつくってもらうための制度。

実際の画面イメージ

スマホ・PCで制度を一覧化して
簡単に利用ができます

制度は一覧で確認でき、スマートフォン・PCから簡単に利用ができます。

タイムラインで利用状況を共有化、コミュニケーションを促進します

制度を利用すると、みんなが閲覧できるタイムラインに共有されます。みなさんの趣味趣向が垣間見えることで会話のキッカケができ、コミュニケーションが促進されます。


3ヶ月間、無料トライアル登録受付中!まずは、資料請求から!