Website制作
お申込ページ

詳細を見る


一般的なホームページ制作費

ホームページが必要になったとき、まっ先に考えることと言ったら、やっぱり「費用対効果」ですね。
相場はいくらなのか?お値段はかなり気になるところ。​
ホームページを開設する目的によって、最適なホームページ制作の方法もかかる費用も変わってきます。

制作するページ数などによってホームページ制作料金は変わってきますし、ホームページ制作会社によっても対応が違いますので、なかなかハッキリとは言いがたいところではありますが一般的な情報をまとめてみました。
 
制作項目 必要な費用
自分で独自ドメインのホームページを作る 月額1000円程度

自分で無料サービスのホームページを作る

無料

テンプレート利用のホームページ制作を依頼する

3万円〜10万円程度

WordPress設置サービスを利用する

3万円〜

一般的なホームページ制作を依頼する

20万円〜100万円

ネットショップ制作を依頼する

50万円〜100万円

毎月のサーバー保守料(ランニングコスト)
3年~5年のリース(殆ど解約できません)

毎月1.5~2.5万円以上

自分で無料サービスのホームページを作る

無料

自分で無料サービスのホームページを作る

無料

ホームページ制作費 相場の比較

一般的には?
ホームページ制作費用の相場は、だいたい20万円〜30万円くらいから場合によっては70万〜100万円(100万円以上もあります)くらいまで。テンプレートを使って手早くホームページを作成する制作業者であれば3万円〜10万円程度で済むこともありますが、自由度が少なかったりします。
さらに、安いなら安いなりの理由があって、オプションオプションで結果的にそれなりのお値段になってしまうこともあります。

その点つく〜る.comは??

◇ホームページ作成
◇ドメイン名取得(年1回・1000円位)
◇サーバー開設(年1回・15000円位)
◇ショッピングカート設置
◇ステップメール(メールマガジンの開設)
◇キーワードランナー(ヒットしやすいワードを選別)
◇SNS連動
◇スキルアップ講習会開催(参加費無料・一部有料)



などなど、ホームページ制作に必要なモノ
全部入りで今なら・・・

今なら何と27万円(税抜)!!!

2020年以降は60万円になります。
2019年までの特別価格となります。

主につく〜る.comで受けられるサービスの詳細

HP制作

ホームページの制作はもちろんのこと、ショッピングカート、ブログ、ツイッター、Facebookなど各種SNSの連携、 メールマガジン、SEO対策・・・などなどバッチリ完備。

スキル

ホームページに必要な写真撮影、更新・編集に必要なスキルを、充分理解出来るように、教えます!!

 ホームページの更新が気楽に出来るようになるまで、お付き合いします。

サポート体制

ホームページの制作をして電話やメールサポートで使い方を教えるだけでは無く、我々つくーる.comが、お客さまに直接お会いして、ご自身でホームページの更新、運営が出来るようになるまで徹底的にレクチャーし、不明点を全てクリアにいたします!!!

相談から

ホームページ経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎!ゼロからつく〜る.comがデザインを立ち上げ、更新や運営のテクニックもお伝えします。何をどうアップして、運営したらいいのか分からない人も大歓迎!

熟練者には・・・

写真の効果的な撮影術

自撮りで自分を魅力的に撮る撮影術
スマホカメラで上手に撮る撮影術
服装のセンスアップ
小顔・リフトアップetc…
各種スキルアップ講座も開催。そのテクニックはあなた自身の貴重な財産になります。

FAQ

Q
ホームページを作るにあたって、何が必要ですか?
A
お申込後に必要なものをお知らせします。
Q
かなり高齢ですが、ホームページの運営は出来ますか?
A
ホームページに必要なものは、全てこちらで作りあげますので、 後は更新の方法を覚えるだけです。一からしっかりと教えますので ご安心下さい。
Q
毎月の経費はかかりますか?
A
毎月の経費は不要です。
Q
サーバー・ドメイン名とは何ですか?
A
サーバーとは、ホームページ作成・運営には欠かせないもので、 ホームページを表示するために必要な情報を格納しておく場所のことです。 その場所(サーバー)を借りないと、ホームページが作れません。 ドメインとは、わかりやすく言い換えると インターネット上の「住所」または「表札」のことです。
Q
ホームページを作るにあたって、何が必要ですか?
A
お申込後に必要なものをお知らせします。

ドメインがなければホームページを公開することはできません。 ドメインがあるおかげで、
世界中の人にも知ってもらうことが出来るのです。

つく〜る.comに制作を依頼する