漠然としたお金の不安って誰に相談したら良いのでしょうか?

まずは独立型ファイナンシャルプランナーをお勧めします!

・大阪駅近くに喫茶店
・三ノ宮駅近くの喫茶店
・北浜駅30番出口から徒歩1分の事務所
個別相談
1万円→3,000円!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

老後の年金が不安
給料が増えない
生活費のゆとりが欲しい
結婚を考えるとお金が心配
子育てっていくら必要?
家は買った方が良いの?

そのお悩みを解決します!

3つのお約束

1、営業はいたしません


年収300万円の介護職員だった私が、介護現場で感じた老後の不安・結婚を機に資産運用を開始し、過去10年間にわたる成功例失敗体験から学んだ情報提供します

2、特定の商品の説明はしません


私は債券・投資信託・外貨・不動産・株式投資など様々な資産運用を実践しております。それぞれのメリットデメリットについて1つ1つご説明します

3、ご満足頂けなければ返金します

個別相談の対して、ご満足頂けない場合は全額返金いたします。

こんな方が対象です

    • これから勉強しようとしている方
    • 相談したけど営業されたくない方
    • 経験ある方からメリット・デメリットを聞きたい方
    • 最新の知識を勉強したい方

私の想い

少子高齢化による「年金」「介護」「医療」の問題金融知識の提供により解決したいとの思いで活動している。

私自身、もともと年収300万円の介護職スタート。職場で感じた老後の不安。老人ホームに入りたいがお金が原因で「ホーム入れない」という現場。一方、悠々自適に老人ホームで家族と仲良くされている方がいるのは事実。この差はなにか!?と観察した結果は「日経新聞」を読んでいるか否か。よくよく聞くとやはり経済的・精神的なゆとりを持っているかたは「資産運用」をしている方が多いと気づき、「株式投資」から実践。最初の3年は失敗が続くが徐々に成果を出し始める。

介護施設長まで務めるも、結婚を機に転職。某大手外資系生命保険のコンサルタントへ。そこで株以外の金融についての知識をつけていく。生命保険のコンサルタントとして2年間ほど活動していく中で、資産運用で家族を養えるまでになり、本当にお客様の為になるものだけを提案したいとの想いで独立。

生命保険・株式投資に加え、投資信託や外貨、不動産投資など自分が実践した成功例や失敗談をお客様に情報提供していく活動を開始。お陰様でお客様からの「紹介のみ」の活動となる。

32歳にて故郷淡路島にて家族4人でゆっくり暮らそうと思い、西明石駅前に購入していたマンションを売却し、淡路島に移住するも周りから「引退はまだ早過ぎる」との後押しがあり、2016年8月に独立型ファイナンシャルプランナー事務所を設立。

確かな知識と豊富な経験を持つコンサルタントが少ないなか、ちゃんとした情報提供がしたいとの想いで活動をしている。

未来を目指して

これからの日本では、少子高齢化の影響により「増える税金」「減少する年金」「上がらない年収」といった現象が加速していくと考えれます。

今までは、学校を卒業し、退職まで働いていれば問題ありませんでしたが、もうその時代は終わっています。「漠然としたお金の不安」のような問題を解決する手段の一つに「資産運用」があると考えます。

しかし、資産運用といえどもちゃんとした「知識」「経験」がないと「損失」を出しています。

実際、資産運用と聞くと「怪しい」や「リスクがある」となってしまうのが現状です。

しかし、少子高齢化による「年金問題」を「リスク」と捉えるならば、その「リスク」に対して「対策を打つ」というのが本当の意味での「リスク回避」ではないでしょうか?

あとあと後悔することがないよう、大切な「家族の幸せ」のため、ちゃんとして「お金の勉強」の文化を広げていきたいと思っています。

個別相談の概要

・ライフプラン作成
・貯蓄目標の設定
・目標達成手段についてアドバイス
・投資信託や不動産投資、外貨、株式投資などのメリット・デメリットについて
・その他

個別相談申込フォームは

武田 拓也

株式会社ファモア 代表取締役

1983年生まれ
Npo法人あかし福祉士ネットワーク 理事・事務局長
兵庫県社会福祉士会東播ブロック 理事
夙川学院高等学校講師
これからの福祉を考えるpj@関西 セミナーインストラクター
資産運用歴10年(株・外貨・債券・投資信託・不動産投資・生命保険)

(株)ファモア ホームページはこちら