中 村 咲 太  i n  I s h i k a w a
〜 オ ン ラ イ ン 参 加 〜

く く り 姫 リ ト リ ー ト
&
統 合 と 目 醒 め の チ ャ ネ リ ン グ 


ZOOMライブ配信 : 2020年4月19日(日)
時間 : 13:00〜

オンラインについて

目醒めの発信者である中村咲太さんを、鎌倉から石川県にお招きして行う、リトリート&ワークショップが、今回はオンラインに変更することになりました。


オンライン化したことで、石川県に近い方々だけでなく、全国の皆さんにも、ご参加いただける形になります!


お申し込み頂いた皆さまには、
ZOOMでリアルタイムでご覧いただく為のご案内や、動画で後からご覧いただけるご案内をお送りいたします。


今回はワークショップとくくり姫リトリートの動画を、1本の映像にしてお送りします。


(ZOOMでのライブ配信は19日のワークショップのみです。リトリートは録画のみのお届けとなります。)


まずは下記の説明動画をご覧ください☆




YouTube

オ ン ラ イ ン 型 リ ト リ ー ト

リトリート動画は、くくり姫の聖地である「白山比咩神社」を中村咲太さんが実際に、リーディングやチャネリングをしながら周ります。

そして菊理姫のメッセージをお届けするだけでなく、映像を通してご覧いただいている皆さんと共にワークをしていきます!

そうして、この菊理姫のエネルギーを映像を通して効率的にキャッチしていただけるようにしていきますので、ぜひ画面を見ながらエネルギーワークをしてみて下さい☆



菊 理 媛 尊

僕は「菊理媛尊」を、あえて平仮名で「くくり姫」と書くことがあります。

理由はエネルギーの優しさです。

菊理媛尊は「破壊と再生の女神」と呼ばれています。

「破壊」という言葉は、人によっては乱暴なイメージがあるかもしれませんが、彼女のエネルギーはとても大きな優しさという印象が僕の中であるので、あえて柔らかく平仮名で書くことがあるんです。


今、時代も人の意識も大きな変革期を迎えています。

変化というのは「今あるものが終わり、そのスペースに新しい物がクリエイトされる」その繰り返しです。

だからこそ、くくり姫の「破壊と再生」というエネルギーの特性は、このタイミングに大きな役割を持っていて、地球や人類にたくさんの影響を持っています。


彼女の持っている願いの1つとして、「共にこの地球(宇宙)の変革期を、楽しんで創造できる意識が増えること」という物があります。


それは変化に対して「受け身」になり、驚きや不安を感じるのではなく。

本質の自分の輝きを使って「変革を私自身が楽しんで起こしていこう☆」と言った、前向きな姿勢で変革を起こす意識です。


今の時期、変化や変革に対して、前向きな意識を持っておくと、このくくり姫のエネルギーとナチュラルに共鳴して、実際にこの地球に新しい時代の種を蒔いていく役割を担っていきます。


僕自身のエネルギーの特性が《アトランティスの「変革」》というカラーを大きく持っているので、このくくり姫の「破壊と再生」というクリエイティブさにスムーズな繋がりを感じました。


今回はそんな繋がりを通して、くくり姫と皆さんを心地よく結ぶリトリートをしたいと思っています☆


また、くくり姫は神界で「結び」の役割も持っています。

このリトリートを通して、人生という旅の中で、濃く共鳴するソウルメイトたちとも、最善に繋がって行けるように、エネルギーと意識のガイドをしていきたいと思っています。


今、実際にこの文章を書いている後ろで、くくり姫は「人と人が結ばれることは、新たな物が生まれる創造性と祝福に満ちています。」と話しています。

「大きな優しさで、素敵な「破壊と再生」を促す、くくり姫のエネルギー」を、それぞれの宇宙意識を使ってフォーカスをあて、濃密に動かしていきましょう☆


リトリートルート

白山比咩神社

ここは「くくり姫の聖地」と言われている場所ですね。


実際にこの場所を訪れると、くくり姫のエネルギーだけでなく、そのエネルギーを意識に定着させるサポートを担った神たちの存在も感じることができます。


特にここの特徴は、「自分の中のくくり姫を起動する」「変化と再生の意識にスイッチを押す」というエネルギーです。


僕自身この場所で、くくり姫のエネルギーを自分の中に入れていくワークをしたのですが、「意識が生まれ変わっていく」という感覚をとても大きく感じました。


まさに「破壊と再生」ですから、生まれ変わるような物ですよね☆


そんなくくり姫のエネルギーを、より高い最善の形で受け取れるイメージワークを、行いたいと思います!


そして、自分自身が宇宙や地球をクリエイティブに再生していくプロジェクトの中心人物になっていきましょう☆

金劔宮

ここは「日本三大金運の場所」として有名だとお聞きしました。


実際にここを訪れてエネルギーを見ていくと、「過去の自分の見落としをリセットする」という場所に感じます!


生きていく中で少し頑張りすぎて空回りしてしまったエネルギーが、過去に置き去りになっていることってあるんですね。

そこを整えて、エネルギーを今に戻してくるというイメージです!


もちろん、結果的にそれが「豊かさの流れ」へ繋がることもあると思いますよ♪


僕から見るとここは

「過去に忘れ物をしたエネルギーを今に戻してきて、エネルギーを100パーセントに戻していくこと」に適している心地よさを感じました☆


それぞれが自分の深いところに意識を向け、懐かしい自分のエネルギーをお出迎えしていくワークを行いたいと思います!

金劔宮

ここは「日本三大金運の場所」として有名だとお聞きしました。


実際にここを訪れてエネルギーを見ていくと、「過去の自分の見落としをリセットする」という場所に感じます!


生きていく中で少し頑張りすぎて空回りしてしまったエネルギーが、過去に置き去りになっていることってあるんですね。

そこを整えて、エネルギーを今に戻してくるというイメージです!


もちろん、結果的にそれが「豊かさの流れ」へ繋がることもあると思いますよ♪


僕から見るとここは

「過去に忘れ物をしたエネルギーを今に戻してきて、エネルギーを100パーセントに戻していくこと」に適している心地よさを感じました☆


それぞれが自分の深いところに意識を向け、懐かしい自分のエネルギーをお出迎えしていくワークを行いたいと思います!


オンラインワークショップ

4月19日(日)にZOOMを使ったリアルタイムのオンラインでご参加いただけます!
チャットを使って質問などもできますよ☆

当日ご参加の方も、不参加の方も、後日録画の映像をお送りいたします。


主な内容 - Content -

・ワンネス意識の「目醒めを拡大するチャネリング方法」


・日常の全てをハイヤーセルフの大きな意識で生きる。宇宙意識を使って地球に存在する。


・大きな意識にフォーカスをあてて使うことで、開いてきた宇宙意識をグラウンディングする。


・「頭の意識」の使い方を卒業して、【宇宙意識LIFE】をスタートする☆


・シンプルさと喜びを使って、意識に「♪マーク」のついた軽やかな統合。


・意識の使い方を変えて、目醒めをさらに加速していく。


・自分を今、大きくサポートしてくれているガイドからメッセージを受け取る。




etc







今回は「軽やかな意識で起こす統合」や、目醒めの意識を拡大する「ワンネス・チャネリング」を通して、真実の自分で地球をありありとグラウンディングして生きるワークショップです。
この宇宙意識の在り方や周波数を、実際に地球で使うことをメインにしていきます!


さらに扉を大きく開いて、「目醒めを目指す」ではなくて「目醒めてきた部分を、実際に使って拡大させる」という、浄化を次の段階にシフトする時間にしたいとワクワクしています☆



中村咲太さんよりご挨拶

こんにちは

中村咲太です!



今回は2回目の石川県ワークショップです!

前回もたくさんの方がご参加くださり、ありがたいことに満席での開催になりました☆



こうして皆さんとお会いできることは、オンラインであっても僕にとってすごく幸せなことです。

1つ1つのご縁に感謝の気持ちが溢れます(^_^)




2019年という1年間は、地球上で多くの意識が「眠りのベクトル」から「目醒めのベクトル」に深いところでチェンジを起こしました。


こう言ったアセンションの情報に触れていない人だって、深いところでチェンジを起こしてきてるんですよ♪



きっと、この文章を読んでくれている多くの方も、自分では気づかない領域の「扉」が開いてきているはずです!






こうして自分と宇宙意識の間にあった「扉」が開いてきているので、これからの僕たちは「宇宙意識」を実際に使って生きていく時代に入っていきます!



「頭」という小さいスペースでなく、体の外に大きく広がるパーフェクトな宇宙意識。そんな本質の雄大な自分をベースにして、人生を創造する始まりが2020年です!





でも、これまで本当にたくさん眠りの人生をやってきましたから。

眠って生きる習慣が人にはあるんですよね!



ことあるごとに葛藤したり、頭の中を行ったりきたり。

その結果、自分の正直な想いに蓋をした生き方をしてみたり。



今はそんな習慣を、真実の自分の方向へ変えていく時代です!









今回の大きなテーマは【ハイヤーセルフと目醒めのチャネリング】です!



よく「ハイヤーセルフと繋がる」って表現がありますが、目醒めていくということは「繋がる」のではなくて、ハイヤーセルフそのものだという意識を思い出すことです!



だから今回お伝えするチャネリングは、ハイヤーセルフの意識とお話をするようなイメージを超えて、ハイヤーセルフの自分と一体となり地球を生きるというイメージで行っていきます!



例えばこれからは

友達と話している時も「ハイヤーセルフの自分の音」を表現して話ます。

仕事しているときも、家事をしている時も。ハイヤーセルフの自分で存在していくということです☆


ことあるごとに、高い意識に繋がって生きるではなくて。常に高い意識で存在する自分になっていくんです☆



これまでも時々、高い意識を使うことはありました。

統合した直後とか、感動するくらいのナイスアイデアを思いついた時とか。


でもこれからは「常に大きな意識で存在する」ようになっていくんですよ♪



2020年代の10年間は、このように「“大きな意識” を習慣やベースにしていく人」がたくさん出てきますから、ある意味で世界は「天才」と呼ばれる人が、色んな業界で増えていくでしょう!








だから「時々、ハイヤーセルフと繋がる」「セッションの時だけ、ハイヤーセルフと繋がる」みたいなことは少なくなっていくでしょう♪




だって「繋がる」って意識しなくても、「自分がハイヤーセルフになってる」という方向に進んで行きますから☆




こうして「頭」ではなくて、自分の「大きな意識」を使うことに、意識が「反転」していくことが、2020年代の人類の1つのテーマです!






それに、僕たちが意識を向けたところって「真実」となり「拡大」しますから、


自分の大きな意識にフォーカスを向けて生きたら、自分にとって宇宙意識はもっと拡大して、ありありとした真実になります。


つまり、この意識を実際に使うことで、目醒めは加速していくし、さらには目醒めていくことが「生き方」になっていきます☆






今回のワークショップでは、そんな「ハイヤーセルフと時々繋がる方法」でなく。


「常にハイヤーセルフの意識を生きる」という共鳴を【ワンネス&目醒めのチャネリング】を通して、軽やかに起こしていきたいと思っています☆





一緒にそんな「目醒めの生き方」のウェーブを起こしたい方は、ぜひご参加ください♪





内容詳細

◆ ZOOMリアルタイム配信 2020年 4月 19日 (日)
◆ 時間 13:00〜16:00前後
◆ 講師 中 村 咲 太
◆ 参加費 ¥17,000円

リトリート&ワークショップ
◆ 受講方法 1 YouTubeの録画で「リトリート&ワークショップ」に参加する。

2YouTubeの録画で「リトリート&ワークショップ」に参加する+ワークショップの時間はZOOMでリアルタイムで参加する。


※お申し込み時にZOOM参加を希望するかをお聞きしますね☆

※リトリートの部分は録画のみとなります。
◆ お支払いについて ・銀行振り込み

・クレジットカード(PayPal)

※クレジットカードでのお支払は、手数料4%がプラスされます。

ーーーーーーーーー

・銀行振込・PayPalより
 4月17日までのお支払いをお願いします。

(17日までのお支払が難しい場合は、ご入金が確認次第、動画を送付差し上げます。

「ZOOMオンライン」をご希望の場合は

銀行振込:17日まで/PayPal:18日までのご入金をお願いいたします。)
◆ 映像について ・リトリートの録画とワークショップの録画を1つの映像としてお届けします。

・編集が完了しましたら、YouTubeの限定配信のリンクをメールにてお送りします。

・映像の配信は26日前後の予定です。

・リトリート&ワークショップで3〜4時間程度を予定しています。※変動の可能性あり。
◆ キャンセル規程 キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費はご返金致しません。ご了承ください。
◆ お支払いについて ・銀行振り込み

・クレジットカード(PayPal)

※クレジットカードでのお支払は、手数料4%がプラスされます。

ーーーーーーーーー

・銀行振込・PayPalより
 4月17日までのお支払いをお願いします。

(17日までのお支払が難しい場合は、ご入金が確認次第、動画を送付差し上げます。

「ZOOMオンライン」をご希望の場合は

銀行振込:17日まで/PayPal:18日までのご入金をお願いいたします。)

講師紹介 - profile -

中 村 咲 太
日本国内と海外で、「真実の自分に目醒める」をテーマに、各地でワークショップ・スクール・セッションを開催。

世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った情報も発信している。

その他、リトリートを通してクライアントと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行なっている。

「宇宙ポータブル」という、自分の可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。


主催者紹介

K O U
石川県リトリート&ワークショップを主催させていただきます、KOUです☆

私は生まれも育ちも石川県なので、今回ファシリテーターに中村咲太さんを招致させていただき、地元である白山比咩神社、くくり姫のリトリート&ワークショップを開催できる運びとなりとても嬉しく思います。



今回はオンラインでの開催になったことで、日本全国だけでなく、世界中の方達と簡単に繋がることが可能となりました。

世界が生まれ変わろうとしている中、宇宙を股にかけて働く、今まさに必要である『破壊と再生の女神』である くくり姫のエネルギーが世界中に広がっていくことになればとても嬉しく思います!


『自分が本当に生きたい人生を、自由自在に創造していく』

私たちが本来持っている、そのパワーを喜びと楽しさの中で取り戻していくきっかけとなれば幸いです☆



お申し込みまでの流れ

・下記のお申し込みボタンよりお進みいただき、必要事項をご入力ください。

・事務局よりその後のご案内のメールをお送りしますので、届くまでお待ちください。
数日経っても届かない場合、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。

✉️ メールアドレス 

info.shota8888@gmail.com

お願い

・ドメイン指定受信を設定している方は
【@gmail.com】のアドレスを受信できるように設定をお願いします。



その他

・当日会場の通信状況の不具合によってリアルタイムに配信できないことがございます。
その場合、追ってメールにて送信いたします、録画データでの視聴となりますこと予めご了承ください。

・ZOOMによるリアルタイム配信では、高速インターネット環境下、使い慣れたパソコン、スマートフォン、タブレットでのご使用をおすすめします。

・ZOOMの使い方に不安のある方は、後日お送りする録画映像をお楽しみください。

・録画データを第三者への公開やインターネット、SNSなどへの公開は禁止とされています。参加者様自身の学びや復習の為にお使いください。


ワークショップに関する
ご質問・お問い合わせはこちらまで

info.shota8888@gmail.com