Switch




トグルスイッチについて

トグルスイッチとは?
SF映画などにでてきそうなアレです。レバーを上下することで電気回路を切り替えることができるスイッチです。機械のパーツなどによく使用されるスイッチですが、お部屋の照明のスイッチとしてはあまり使われていません。

まるで秘密基地
スイッチひとつでこんなにも楽しくなるものでしょうか。
たとえ遅くまで仕事しようとも、帰ればそこは秘密基地もしくはコックピット。
照明をつけるだけでテンションがあがります。

無駄のないレトロなデザインがお部屋の雰囲気を変えます。
モダンな部屋にもレトロな部屋にもマッチする洗練された存在感です。

まずカッコいい

たかがスイッチ。
ですが、その存在感は圧倒的です。
無駄にON/OFFしてしまう。
それがトグルスイッチです。

交換が容易

すでに設置されている普通のスイッチから簡単にカッコいいトグルスイッチに交換することができます。
※工事には電気工事士の資格が必要です。

夜まで待てない!

トグルスイッチをつけると友達に自慢したくなります。
家の一番目立つところに設置してパーティしましょう!
トグルスイッチは通常のON/OFFだけでなく、
2種類の回路を切り替えるON/ONもあります。

通常の照明とパーティ用の照明の切り替えも可能です!!

3Dプリンターを使ってパーツを作成

建築部品と機械部品は関連性がないため、うまく組み合わせることができません。その二つを連結させるパーツを3Dプリンターを使って作成しました。

詳しくはコチラ

お問い合わせ

【主催者】  秘密基地 建築パーツ製作チーム
【所在地】  北九州市小倉北区京町2丁目2-19-3F
       コワーキングスペース秘密基地内
【TEL】   093-967-1003(秘密基地)
【FAX】    093-967-1146(秘密基地)
【E-mail】   desk@coworking802.com