サロン・治療院の確定申告は税理士法人フォルテシアにお任せください

税理士法人フォルテシア
東京事務所:03-5668-2521
大阪事務所:06-4706-1125
確定申告
無料相談

お問合せ

こんなお悩み
ありませんか?

帳簿作成が面倒
税金が心配
経営の仕方がわからない
患者集客に困っている
決算や確定申告が面倒
他の院の事例が知りたい

そのお悩みを解決します!

税理士法人フォルテシアは、治療院に特化して12年が経過しました。その間500院を超える相談を受け、顧問先の治療院も300院を突破しています。その間、各院のトラブル、問題、悩みを受けてきました。だから貴方の問題も、必ず解決できます!

こんな方が対象です

    • これから治療院開業を考えている方
    • 毎年、確定申告で苦労されている方
    • スタッフとのトラブルを避けて経営したい方
    • 最新の治療院情報を得たい方

税理士法人フォルテシア
office

〒541-0047 大阪市中央区淡路町2-6-6 
淡路町パークビル2号館 4F

TEL:06-4706-1125    FAX:06-4706-1126

代表挨拶

高瀬智亨

治療家専門キャシュフローコーチ

会計を勉強する為に、何故か大学を5年間かかり卒業。
不動産会社に入社するも営業が出来ず2年で退社。その後、監査法人に勤務しながら税理士の専門学校に入って5年間でようやく試験に合格。2年後独立したのに、顧問先ゼロが半年続く。ようやく顧問先になってくれたのが「接骨院」。『保険』が特殊でビックリ!療養費請求の通信講座で勉強し、ようやく理解した。接骨院も1院売上100万円以下もあれば、500万円を超える院もある。ここで、マーケティングとキャシュフローを勉強し、顧問先の繁栄とキャシュが残る方法を、支援して現在に至る。

治療院の為の経営ブログ

お客様の声

お客様プロフィール

株式会社ヒューマンアジャスト
 代表 根岸 靖 氏

まだ私が開業して間もない頃だったと思いますが、インターネットで検索して、接骨院専門の税理士さんがいることを知り、即お電話をし、その日のうちにお目にかかり、契約させていただきました。高瀬先生の指導無くして、開業10年で9店舗になることはなかったと思います。

お客様プロフィール

あおぞら整骨院 
院長 北城 雷太 氏

他院との比較分析表や接骨院業界の最新情報など、税金に関すること以外のことも教えてくれるので、自分の立ち位置を把握することができ、今では何の不安もなく経営できるようになりました。

よくある質問

Q
御社に依頼すると、税金はやすくなりますか?
A
なりません!適切な「節税」をご提案します。なぜなら、過度の節税は、お金(キャシュ)を極端に少なくしてしまうからなのです。税金は適切に支払い、キャシュが残る経営のお手伝いを致します。
Q
治療院特化の会計事務所と他の会計事務所と何が違うのですか?
A
治療院のクライアントが300以上あります。すると、様々な問題に当たるのです。
例えば、患者一人当たり単価はどの程度で行くべきですか?1日の患者数を増やすのに、他の院の事例を教えて下さい。指導監査にならない為にどうしたら良いですか?

 このような質問に他の会計事務所は答えられません。それが当事務所のアドバンテージになっています。
Q
御社に依頼すると、税金はやすくなりますか?
A
なりません!適切な「節税」をご提案します。なぜなら、過度の節税は、お金(キャシュ)を極端に少なくしてしまうからなのです。税金は適切に支払い、キャシュが残る経営のお手伝いを致します。

私たちの思い

治療院経営者の方へ

 患者の『痛みを直したい』という一途な思いで、「治療院」の世界に入った貴方。

患者の苦痛を、少しでも和らげてあげたいと、いつも治療に専念している貴女。

しかし、理想の施術を続けていくと、治療院の会計や経営を続ける必要性に気づきます。

また、税金の支払いで困ったり、融資を受けたいと思う時もありませんか?

分院を出したくても、誰に相談したら良いかがわからないのではありませんか。

 

税理士法人フォルテシアは、治療院に特化をして12年が経過しました。

私達も当初、「療養費制度」や「保険請求団体」や「保険者とのトラブル」等、業界特有の様々な問題に直面し、戸惑いました。
その間、関連法規を読み漁り、専門家に確認しながらも、今では全ての問題に対処する事が出来るようになったと思います。

 特に、税務調査時は、医療機関の保険制度と勘違いをする税務調査官に、「療養費」を説明することで信頼感を増しています。

 

『治療院の困った!』を、税理士法人フォルテシアは解決致します。

・会計や税務の全てを丸投げしたい、という方も。

・確定申告時だけの申告だけを依頼したい、と考えている方も。

・毎月の税務は顧問税理士に依頼しているので、治療院専門家から「セカンドオピニオン」として、経営全般のフォロ-して
 もらいたい、としている方も。

・保険に縛られる治療院の事業計画の作り方がわからない方も。

 

一度、治療院特化の「税理士法人フォルテシア」をご活用ください。

契約も1年間から。従って1年経って、「期待していた事と違うかな?」と思ったら「いつでも解約OK」です。

だから安心してご依頼ください。

 

今すぐ、電話(東京:03-5668-2521 大阪:06-4706-1125)かメール(n_takase@par.odn.ne.jp)をして下さい。