毎月
3名限定
セッションを実施します!!
(オンライン可)

毎日モヤモヤやストレスで
苦しくないですか

  • 人間関係のモヤモヤ・ストレス
  • 夫婦関係・親子関係のモヤモヤ・ストレス
  • 子育てのモヤモヤ・ストレス
  • 仕事上のモヤモヤ・ストレス
  • 経済的なモヤモヤ・ストレス
  • 健康上のモヤモヤ・ストレス
  • 夫婦関係・親子関係のモヤモヤ・ストレス

モヤモヤ・ストレスの
原因とは!!?

あなたが長い間、
モヤモヤ・ストレスを抱えている原因は、長い間に「心と行動のクセ」をもっているため、あなたが本来もっている「潜在能力」をブロックしています。


さらに周りからの影響で負の感情が「インプット」されてしまい、ストレスやメンタル不調を抱えるようになるのです。


どこか自分に
「心と行動のクセ」
をもっていませんか?

一枚のワークシートから
何が見つかる!?

「潜在能力発掘セッション」では、1枚のワークシートを活用します。

このワークシートは
「ライフヒストリーシート」と呼び、
4つの観点からあなたのこれまでのあゆみを整理していきます。


たった1枚のワークシートですが、
このワークシートを丁寧に取り組むことで


①自分の「心と行動のクセ」や「行動のブロック」が見つかる
②同時にあなたが未だ気づいていない「潜在的な強み」が見つかる


ことが可能になります。
たった2時間のセッションで、
これまであなたが長い間抱え続けていたモヤモヤやストレスが解消されます!!

潜在能力発掘セッション
の流れは

①当サイトから申し込む
②日程調整(メールにてご連絡します)
毎月3名限定です
③ワークシートをメール、もしくは郵送します。事前にワークシートの記入をお願いします
④個別セッション(対面・オンライン)

当セッションによって

長年抱えてきた問題を解決!!

「潜在能力発掘セッション」によって
①物事を「プラス」に受け止めることができるようになります。


②正しい行動習慣を取ることで「プラス」の行動結果を生み出します。


③「プラスのスパイラル」になります。


 「潜在能力発掘セッション」はこれができることがあなたの「未来」を変える第一歩です。

 

さらに!!

これまで弊社のセッションを受講した
クライアントさんの声

えみさん
(20代女性・仮名)



1回目の時には自分のこの先の生き方が真っ暗で何も見えなくて 
どうしたものか…と悩んでいましたが、
このセッションを通じて少しずつ自分の生きてきた道筋を整理し、見つめなおすことができました。 


それだけではなく、毎回段階を踏んで、

ワークシートをやって見ながらカウンセリングしていただくことで
これまで気がつかなかった自分にも出会うことができました。


自分が弱みだと思っていることも、実は強みだったりして…。
視点を変えてみることの大切さも 教えていただいたような気もしています。


自分の強みがわかった上で、未来のビジョンも、こんな自分でありたいな、という思いも芽生えるようになり、考え方もどんどん下向きから上向きになってきたように感じています。


自分のやりたいことを見つける、そして向かっていくエネルギー をいただくことができ、本当に感謝です。

ありがとうございました !

けんさん(30代 男性 仮名)

1年前までは周りに依存的で、SNSの「いいね」の数が気になっていました。苦手なものにしがみついていました。

また、物事に好き嫌いがあった自分が、不必要なものは手放していいと思えるようになりました。

自己肯定感が得られたかもしれません。

今では全てに「いいね」をつける必要もなくなり、友達に関して顔色をうかがうこともなく、自分の意志で物事を判断したり、決定を下せるようになりました。

ともみさん(女性 仮名)

挑戦したいことがあるのに、自分にできるだろうか?
と不安に思っていた時に片野先生の講座を受けました。

「ブロック外し」や「6つのステップ」のお話を通して、自分が不安に思っていることがわかり、心が動き出せました。

特典のワークシートをやってみて、
自分のことが客観的にわかり、
行動するための目標が定まりやる気がでました。

ワクワクしながらやる大切さを思い出させていただきました!

片野先生、勇気づけをありがとうございました。

よくある質問にお答えします

  • 〇最初に希望した日時と変更は可能ですか

    可能です。
    もし変更がある際は事前に弊社までご連絡ください。

  • 〇直前になって都合が悪くなりました・・

    当講座のキャンセルポリシーは
    開催2日前まで‥キャンセル無料
    開催前日・・・・50%返金
    開催当日・・・・返金なし
    とさせていただきます。

    ただし日程の変更を申し出た場合はキャンセル料はかかりません。

  • 〇もっと自分自身を深掘りしたいのですが

    今回のセッションでは「心と行動のクセ」や「潜在的な強み」を掘り起こします。

    さらに「深掘り」することでより思考や行動面に自信がもてるようになります。

    さらなるセッションをご希望の場合は改めてセッションのご提案をします。

  • 〇最初に希望した日時と変更は可能ですか

    可能です。
    もし変更がある際は事前に弊社までご連絡ください。

未来factory代表
勇気づけの専門家
片野 靖久

あなたとの「ご縁」を大切にします


1969年茨城県常陸太田市生まれ

兵庫教育大学大学院学校教育研究科修了(専門職修士・教育)
国家資格 キャリアコンサルタント
国際ナインマトリックス認定 行動習慣ナビゲーター
小学校教諭・中学校教諭社会科専修免許状


 

中学時代,国鉄マン,になりたかったが 分割民営化前で採用がなく,仕方がなく大学へ,

そして民間会社に就職。

 

そんな夢のなかった私にも 二度大きな,「転機」を経験しました。

 

最初の転機は勤労学生時代,当時勤めていた会社の業界が社会問題のターゲットとなったがゆえに, 会社の業績が絶好調からドン底へ

 

そのため,当時24歳の私は若いというだけでリストラに・・・

そこから

〇勤労学生時代はじめて「学ぶ」意味を知ったこと

〇自分が経験した「成功体験」を子供たちにも味わってもらいたい

と感じ、教員を目指すことを決意,

 

1年8ヶ月の無職生活を経験したが、

中学3年生の時の野球部での「成功体験」が自信となり、 1日12時間以上勉強をした結果、 1995年に茨城県の教員に採用されました。

 

以後,5つの小中学校,行政経験をします。

 

しかし, 2度目の人生の転機が訪れます。

 

4校目の学校でメンタルを崩し, 1年2ヵ月の休職を経験します。


しかし,この間,自分の生き方を見つめ直す機会を得ることができました。


頑張ることが一番大事だったと思った私に、

実は潜在的な「心と行動のブロック」があったことに気付きました。

そこで「行動習慣ナビゲーター」や「キャリアコンサルタント」の資格を得て、

さらに教育現場で学んだ知識やスキル、経験を

次は大人のために活かすことが

「人生の復路」の使命だと決意、

 

2019年3月に教員を退職し,

「未来factory」を設立しました。

 

趣味は旅行、スポーツ観戦 家族は妻、小学生の2人の娘、犬のリリー(♀)

私の想い

このサイトを最後まで読んでいただいたあなたの「ご縁」に感謝です。



あなたは、
これまでの自分と決別して、
変わりたい。でもどう変わっていいのかわからない・・
ずっとずっと悩み続けてきたと思います。


しかし、
一人で悩み続けていると、

今のご自身にだけ「フォーカス」してしまい、
ご自身で「袋小路」に陥ってしまいます。



長年の悩みを解決するためには、

外から自分を俯瞰できる場をもつことが必要です。


ぜひ、このセミナーを受講することで、多くの「気付き」と「発見」を感じてほしいです



私もあなたのために全力で向き合いたいです。

そして共に成長していきましょう。


あなたとの「ご縁」を大切に、今日があなたが変わる「はじめの一歩」になれたら幸いです。

潜在能力発掘セッション
申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

潜在能力発掘セッション

  • 販売価格
  • 11,000円
  • (税込み)
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

未来factory
公式ホームページ