-肌が変われば、気持ちも変わる-
手軽に使え、しっとり潤い、肌を労る

※数量限定生産※

こんなお悩みありませんか?

  • 朝きちんとメイクをしても、昼頃には乾燥してカサつきが目立つ
  • マスクのつけ外しが多い生活で肌が乾燥しやすい
  • 目の周りや法令線周りが気になる

  • 口の周り、あごのラインが気になり始めた
  • 乾燥によるカサつきなどの肌トラブルが多い

  • 毎日仕事、家事、子育てに追われ、自分のお肌のケアまで手が回らない・・・
  • マスクのつけ外しが多い生活で肌が乾燥しやすい

そのお悩み、このアイテムが解決します!

ダメージ肌から素肌美人へ。24時間うるツヤ肌

『TSUYASUI艶水』& 『JUN潤』とは?

目指すはマイナス10歳肌!

美容液ミスト『TSUYASUI艶水』&オールインワンジェル 『JUN潤』 誕生しました!!

 

\現役エステサロンオーナーがお客様の声を元に1年以上の歳月をかけて開発!/

 

『TSUYASUI艶水』 『JUN潤』 ともにヒトの皮脂膜を作るのに欠かせない「スクワラン」をたっぷり配合。

また肌の潤いに必要なセラミドを3種類配合。

製造メーカーさんからは、この内容成分と濃度なら大手企業の製品なら〇万円はしますよ!安すぎじゃないですか?と心配されたほどの価格設定になっています。

多くの方に手に取って効果を実感していただきたたいと、成分も価格も妥協せずこだわり抜いた自信作です!

通常サイズは化粧ポーチに入る大きさなので旅行やお出かけの際にも手軽にお使いいただけます♪ お客様の声にお応えしてこのたびお得な大サイズも新発売しました。

※石油系合成界面活性剤不使用 合成着色料不使用 合成香料不使用 パラベンフリー 鉱物油不使用


美容液ミスト『TSUYASUI 艶水』のココがすごい!

Point1
メイクの上からワンプッシュで艶肌美人 

「TSUASUI艶水」はメイクの上から使用OK!とっても手軽です♪

お昼のメイク直し時にお顔にシュっとすれば夜までしっとりツヤツヤ肌が持続します。

Point2
高濃度美容液として日々のお手入れにも使える!

「高濃度美容液」として、日々のお手入れの際に、化粧水の後の美容液としても使っていただけます。

Point3
艶肌になるために必要な成分を高濃度に配合

乾燥した肌を潤す「スクワランやセラミド」、肌を整える「アスタキサンチン」や「フラーレン」、ハリや弾力を与える「コラーゲン」などお肌に必要な成分を高濃度に配合しています。

Point4
天然香料「ダマスクローズ」の上品な香り

プッシュするとふわっと上品に香る「ダマスクローズ」を使用。天然成分で安心してお使いいただけます。保湿しながらバラの癒しの香りをお楽しみください。

オールインワンジェル『JUN潤』のココがすごい!


Point1

エイジングケア*をこの1本で叶えることができるので

「忙しいけど綺麗でいたい」女性の望みを叶えます
 

日々のケアをより手軽にしてれる1本4役のオールインワンジェルです。

子育てやお仕事などで忙しい方や、普段お肌のケアをあまりしていないという方にも手軽に使っていただけます。エイジングケアをこの一本で叶えることができるので、「忙しいけど綺麗でいたい」と思う女性にピッタリです。

*年齢に応じたケアのこと

Point2

ヒト幹細胞培養液を高濃度配合。乾燥している素肌にハリを与える

高濃度配合されたヒト幹細胞培養液が、気になる肌にアプローチ。使い続けることで保湿、アンチエイジング*対策が手軽にできます。しっとり潤いを与え、若見え印象に!

*年齢に応じたケアのこと

Point3
サラっとしたつけ心地が軽く、一年を通して使える!

ジェルタイプで使い心地が軽く、肌にすっと伸びて浸透するので、暑い夏でもべたつかずに使用できます。
普段肌のケアになかなか時間を取れない方や男性にも喜びの声をいただいております。

Point4
スクワラン、セラミド高配合でお肌をバリア

年齢とともに減少するお肌を守ってくれている「スクワラン*」や「セラミド*」を高配合しているので、ひと塗りでたっぷりと潤いあなたのお肌を守ります。

*保湿成分



全国から喜びの声が続々届いています!


美容液ミスト、オールインワンジェル両方使ってます♪

日中はいつもポーチに入れて持ち歩き、外出先でシュッと吹きかけてます。

オールインワンジェルは面倒くさがりの私にもってこい👍 とろっとしてて伸びがいいし、つけるとしっとりした使い心地です。

化粧のノリも良くなりました! 柑橘系の香りも気に入ってます。

2つとも手放せなくなりました😊

開運美文字講師 中山千穂さま 40代  福岡

マスク生活になってから、乾燥が今まで以上に気になるようになり、日中にお化粧の上からでも保湿ができるお品をずっと探していました。

TSUYASUI‥名前の通りスプレーをした途端お顔に細かいスプレーがとても気持ちよくベタつかないんです

日中、乾燥が気になるときには使用して、自分のお肌を見るたびにとっても幸せな気持ちになります。

そしてJUNは、オールインワンが半信半疑だった私ですが、 数日使用してみると 今までのオールインワンの概念が覆り、虜になるほどの絶品でした。

洗顔後、 ローション→TSUYASUIの後にお顔全体JUNを2プッシュほど伸ばしたあと乾燥が気になる目元、頬 、ほうれい線や お口まわりに重ねつけして使用しています。

もうJUNなしでは 生きていけないかも?と思うほどで‥ このお値段で このクオリティーには本当に感動しています。

Nさま 30代 栃木

使い続けていたらちょっと小顔になったかも!?と感じています。

化粧下地を塗った時のノリの良さを実感し、20代を思い出しました。

自分がいちばん自分の顔を見る機会が多いので、鏡を見た時に肌の調子が良いと気持ちもポジティブになります。 ベタつかず使用できるので、夜も朝も首から鎖骨の辺りまでジェルを塗れます。

首のあたりが気になるけど、ベタつくと洋服の衿が汚れるのが気になってあまりお手入れ出来ていませんでした。 より潤いが欲しい時は艶水も使っています。 乾 何より2プッシュでササっと塗って終了!の手軽さでこの効果は有り難過ぎます。 おきともさん素敵な商品を開発して下さってありがとうございます♡

毎日たるみだちがちだったのですが、この商品のおかげで自信がつきました。まさに救世主です!

ネイリスト 高尾有香さま 41歳 東京

私は洗顔後、手持ちの化粧水を顔全体になじませ、その後に艶水を3回くらいスプレーしています。

ハンドプレスした後に潤を2プッシュ分、顔全体、デコルテにつけ、その後にまた2プッシュ分、今度は特に乾燥の気になる部分 へ重ねづけしています。 艶水と潤を使い肌を柔らかく労っています。

毎日使用しているので調子が良く、朝起きて自分の肌に触れると嬉しくなります✨

Sさま 30代 福岡

わたしはもともと、超敏感肌。

使って見ての感想は まずTSUYASUIは薔薇の香りに癒されて使うのがとても楽しみです✨

シュッとした瞬間に気持ちよく顔全体に広がります。

これから、夏になり汗をかく時期にもリフレッシュできて、絶対いいと思うのですぐに再注文させていただきました。

JUNは、話題のヒト幹細胞培養液のゲルというところにも惹かれます✨

こちらも、使い心地もとっても好き。

コスパともとっても素晴らしくお気に入りです。 

きれいになりたい方には絶対オススメです😊✨✨ 肌が変わると人生明るくなります✨ 

カラーコンサルタント 鳥飼芳恵さま 40代 福岡

お肌のケアは大切と言われるけど、知識のなさと忙しさを言い訳をして自己流で適当に済ませていました。マスク生活も長くなり乾燥や乾燥によるくすみが気になっていても自分ではどうすれば良いのか分からないでいました。

おきさんが作られたものなら間違いないと思いTSUYASUI艶水とJUN潤のセットを購入!

普段よくオンライン会議をするのですが、ある日パソコンの画面に映る自分の肌がいつもと違うようでびっくりして思わず笑みが溢れました。肌も喜んでいます♪

TSUYASUI艶水とJUN潤を使い始めて夜のお手入れ時間は以前の1/3ほどですが、肌の調子はずっと良くなりました。手軽でわたしのようなズボラさんで美容の知識がない人にもすごくおすすめです!

WEBコンサルタント  斎藤真木さま 33歳 福岡

マスク生活になってから、乾燥が今まで以上に気になるようになり、日中にお化粧の上からでも保湿ができるお品をずっと探していました。

TSUYASUI‥名前の通りスプレーをした途端お顔に細かいスプレーがとても気持ちよくベタつかないんです

日中、乾燥が気になるときには使用して、自分のお肌を見るたびにとっても幸せな気持ちになります。

そしてJUNは、オールインワンが半信半疑だった私ですが、 数日使用してみると 今までのオールインワンの概念が覆り、虜になるほどの絶品でした。

洗顔後、 ローション→TSUYASUIの後にお顔全体JUNを2プッシュほど伸ばしたあと乾燥が気になる目元、頬 、ほうれい線や お口まわりに重ねつけして使用しています。

もうJUNなしでは 生きていけないかも?と思うほどで‥ このお値段で このクオリティーには本当に感動しています。

Nさま 30代 栃木

SNSでもたくさん取り上げられています!


『TSUYASUI艶水』&『JUN潤』を使ったお手入れ方法

『TSUYASUI艶水』

「美容液ミスト」としてお顔から10センチから15センチくらい離して、3プッシュぐらいをお顔全体にまんべんなくかけていただいたらOKです。「高濃度化粧水&美容液」としてもお使いいただけます。ご使用前はよく振ってからご使用ください。

『JUN潤』

洗顔後2プッシュほど手に取りお顔全体に優しく馴染ませてください。 もう少し保湿したいと感じる方はお好みで追加してOKです。 目の周りなどのシワが気になるところは優しく塗り込むようにしてみてください。
※ご使用方法は商品本体裏にも記載がございますのでご覧ください

お肌に現れた問題を放置したままにすると・・・

年齢肌の問題を放置したままにすると、潤いがない非常に乾燥した肌になり、バリア機能が破壊され吹き出物や、湿疹など様々な肌トラブルを引き起こしどんどん肌が枯れていきます。

また、皮膚が特に薄いと言われている目の周りや首元などは特に優しくケアをしてあげないといけません。

よくある質問

  • Q
    『TSUYASUI艶水』のオレンジ色は何ですか?
    A
    このオレンジはふっくらハリ肌を与える「アスタキサンチン」の色になります。
  • Q
    『TSUYASUI艶水』と『JUN潤』は単独で使っても良いですか?
    A

    はい、単独でもお使いいただけます。『TSUAYASUI艶水』のあとに『JUN潤』を使用するとさらにエイジングケア*に有効です。

    *年齢に応じたケアのこと

  • Q
    使用期限について教えてください。
    A
    使用期限は未開封の場合は3年です。 開封後は「JUN潤」は3ヶ月以内、 「TSUYASUI艶水」は2ヶ月以内に使い切るようにしてください。
  • Q
    1本でどれぐらい持ちますか?
    A
    お客様の使用量にもよりますが「TSUYASUI艶水」はメイクの上から美容液ミストシャワーとして1日3から5プッシュ、美容液として朝、晩、2プッシュ使われる方は通常サイズだと2、3週間ほどです。 「JUN潤」は1回使用料2プッシュですと1ヵ月半ほど持ちます。
  • Q
    自分のサロンで取扱いさせていただくことはできますか?
    A
    はい、サロン様での委託販売が可能です。詳しくはこちらよりお問い合わせください。
  • Q
    どのような順番で使えば良いですか?
    A

    クレンジング、洗顔をした後『TSUYASUI艶水』を美容液として使い、『JUN潤』で仕上げて下さい。もし、もう少し潤いが欲しい場合は洗顔後に化粧水を塗った後『TSUYASUI艶水』『JUN潤』の順番で使ってみてください。

  • Q
    『TSUYASUI艶水』と『JUN潤』は単独で使っても良いですか?
    A

    はい、単独でもお使いいただけます。『TSUAYASUI艶水』のあとに『JUN潤』を使用するとさらにエイジングケア*に有効です。

    *年齢に応じたケアのこと

年齢肌に負けず健康で美しい肌を作るために

『TSUYASUI艶水』&『JUN潤』 開発者紹介


Blue Rose オーナーエステティシャン
おきともこ

ー誰にも言えない思いを一人で抱えている女性がストレスから解放され、ひと時の間ほっとできる場所を作るー

福岡市中央区大濠の毛穴&たるみ改善サロン『Blue Rose』オーナー 。おきともの愛称で慕われている。

46歳の時、夫に内緒でへそくりを握りしめ一年発起してエステスクール通い、その後自身のサロンを独立開業。

等身大のSNSやブログ発信が反響を呼び、広告費0で20年間の専業主婦生活からリピート率98%、2ヶ月先まで予約が取れない人気サロンオーナーに転身。

専業主婦時代は、ワンオペ育児で3人の子供との狭い世界の中で、どこにも吐き出せないストレスや孤独感、家庭を顧みず仕事と称して毎晩遅くまで帰ってこない夫への怒りや絶望感を抱える。

誰にも言えない思いを一人で抱え頑張る女性がストレスから解放され、ひと時の間ほっとできる場所を提供することがサロンオープン当初からの変わらぬ想い。

確かな技術はもちろん、サロンで「おきともさんと話すだけで癒され元気になれる」とお客さまの心をぐっと掴む人柄やおもてなし力で遠方から通うファンも多い。

日本でまだ希少性の高い毛穴エクストラクション技術をいち早くサロンに導入。オリジナル化粧品の開発、エステティシャン育成など精力的に活動を続けている。

『TSUYASUI艶水』&『JUN潤』 開発者ごあいさつ


最後に。

みなさまこんにちは。開発者の沖です。美容液ミスト『TSUYAUI艶水』とオールインワンジェル『JUN潤』はお客様の声から生まれた商品です。

コロナ禍でマスク生活が長くなり、マスクをした時の保湿と、外した時の乾燥を繰り返すうちに、肌はダメージを受け乾燥していきます。

乾燥するとくすみなどますますはだへのダメージが進行し、悪循環を生みます。

サロンのお客様から「肌が乾燥してメイクが崩れてくるので、メイク直しの前やメイクしたまま使える保湿ないかしら?」とご相談を受けたことから自分でも市販のものを色々試してみましたが、納得する商品と出会う事ができませんでした。

そこでメイクの上からも使えて、肌を潤すだけでなく、ふっくらとハリを与え、ツヤを与える美容液のような贅沢なミストを作ろうと思ったのが開発のきっかけです。

またオールインワン『JUN潤』はお客様から「仕事で疲れて帰ってきて、お肌のお手入れまで手が回らないので、簡単にできて綺麗になれる商品はないかしら」との声をいただいたことや、主人がアトピー体質でしっかりと保湿が必要なのに、色々と塗るのはめんどくさがるので、1本で、化粧水、美容液、乳液、クリームを兼ね備えたものを作ろうと思ったのがきっかけでした。

こちらはただ保湿するだけでなく、肌を整え、しっとり美肌になるためのこだわりの成分をぎゅっと詰め込みました。 そのため使った方からは、肌に弾力が出てハリが蘇ったなどしっかりと結果を実感していただける商品になりました。

何度も試作を繰り返し、お客様が求めている商品を上回る満足度の高い、結果の出る商品になったと思います。

ぜひ一度お試しいただき、商品の良さを実感していただけたら幸いです。