決済つきの予約システムが3,940円〜/月

誰もが幸せになれるギフト
届いていますか?

生きづらいと感じることはありませんか?

塘聖稀 生きづらい
なぜかいつも同じ壁にぶつかる。回避がむつかしい課題が何度も起こる。
なんてことはありませんか?
あなたの中に眠る、解決法がたくさん入っている引き出しに気付くことで、新しい扉を開けることができたなら・・・
お名前と生年月日から紐解き、引き出しを見つけ、あなたの持つ力をお伝えさせていただきます。

誰でも天からのギフトをもらっています

このようなお悩みで困っていませんか?

塘聖稀お悩み
  • いつも同じ壁にぶつかる
  • 自分の進むべき方向がわからない
  • 解決方法がわからない
  • 自分の活かし方がわからない
  • 今どう動けばいいかわからない
  • 就職がうまくいかない
  • 他人とのかかわり方がわからない
  • 何をやってもうまくいかない
  • 恋愛で悩んでいる
  • 子育てがむつかしく感じる
  • 身体のバランスが取れにくい
  • 誰にも言えない悩みを抱えている
  • 表示したいテキスト

もう、大丈夫
新しい扉を開ける
準備はできていますよ

塘聖稀
私たちが持つ3つの力、『数霊』『音霊』『言霊』の中から『数霊』を使い、あなたの持つ力を紐解きます。
生年月日からは、先天運(生まれる前から決まっている天命)、
お名前からは後天運(ご両親からの愛情とご先祖様からの力)がわかります。
両方合わせたものが真実のあなたです。
天からいただいたたくさんのギフト。あなたはどの引き出しを開けますか?
足りないものを補い、引き出しを開けるお手伝いをさせていただきます。

さぁ!
新しい扉を開ける時は今です

あなたの名前が持つ不思議な力を知っていますか?
『数霊』『音霊』『言霊』
天から授かった自分の力を知り、使うことで、困ったときの解決方法にもなります。

鑑定の種類

塘聖稀 数霊占い
数霊占い
人間には、発音としての音の響き『音霊』、言語としての意味『言霊』、行動としての画数『数霊』の3つの霊があります。一つの文字に宿るこの3つの霊が、その人の性格や運気に少なからず影響を与えています。これらを使い天からのメッセージをお伝えします。
塘聖稀 数理運命学
数理運命学
あなたの生年月日とお名前が持っている不思議な力。さらに人の運命の中に占める時間質と場、存在を証明する空間の相互関連の相乗作用に、『音霊』『言霊』『数霊』がどのようにかかわっているかを判断します。
平面的にみるのではなく、立体的にみることでより詳しくあなたにお伝えすることができます。誰一人同じものがないあなただけの人生設計がみれます。
塘聖稀 推命易占い
推命易占い
『天・地・人』が熟した時期を読み取ることができます。
簡単な吉凶判断が人間生活の指針となり、基準となる。数千年の昔に考案された世紀の遺物、宇宙の真理であり不変の真理がしっかりと秘められている。陰陽五行からなり、あなたのこれから行うことに指針がでてきます。
これから切り開く未来を見るためにお勧めします。
易占カード
易占カード
幸福や不幸だと感じるもの、その人の考え方次第です。潜在意識の切り替え方をカードが伝えてくれます。
このカードは、一枚引きすることであなたに的確なメッセージが出てきます。それはあなたの心が反映されています。
塘聖稀 姓名判断
姓名判断
当サロンではお名前だけでなく、生年月日とお名前であなたの天命に基づいて、あなた自身を姓名判断させていただきます。名前の力と生年月日の力で、なりたい自分により近づけます。
塘聖稀カウンセリング
心のカウンセリング
就職・恋愛・夫婦・親子関係などご相談ください。
悩みは千差万別。でもみんな心の重たい話です。
カウンセリングすることによって少しでも前を向き、背中の荷物を軽くしませんか。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

鑑定料金

塘聖稀 鑑定料金

イベント出展案内

現在決まっているイベントの出展情報です

癒楽りすとによる7H広場
現在の出展は未定です。

《会場》
大阪・布施
街の駅 クレアホール・ふせ
東大阪市足代北2-1-13
ブランドーリふせ内
★近鉄電車 奈良線・大阪線「布施駅」下車
北改札口・西側階段出口、北西へ徒歩5分 
*入場無料

HP 
癒楽りすとによる7H広場


癒しスタジアムin大阪
癒しスタジアムIN大阪vol.83 (予定)
2024年5月6日(月祝)
10:30~18:00
入場料:500円(お子様無料・再入場可)

《会場》
大阪・天満橋
OMMビル・2F(BCホール)
大阪市中央区大手前1-7-31
★大阪メトロ谷町線・京阪電鉄「天満橋駅」より地下にてOMM直結
ヒーリングマーケット

第29回大阪ヒーリングマーケット
2024年6月2日(日)
11:00 〜17:30
大阪:天満橋
ホームページ
⁡⁡
《会場》
大阪・天満橋 エルおおさか
大阪市中央区北浜東3-14

その他のイベント
不定期でいろいろなイベントに参加させていただいています。

【現在決まっているイベント】

*ごきげんUマルシェ
2024年4月14日(日)
10:00~16:00
岡山:牛窓テレモーク
《会場》
牛窓テレモーク
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4448

*大開運ドラゴンフェスタin広島
2024年5月26日(日)
10:30~17:00
広島:JMSアステールプラザ 1階 市民ギャラリー
Instagram
《会場》
JMSアステールプラザ
1階 市民ギャラリー
広島市中区加古町4-17
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

鑑定士紹介

塘 聖稀

塘聖稀
これまで人材派遣センターを起業したり、真珠卸業で会社を設立するなどして、経営者の立場から社会と関わってきました。
そうした中で、自分の経験を活かして社会奉仕活動を行っていきたいと考えるようになりました。
その時に出逢ったのが「占い」でした。
占いは、その人が持つ資質や能力をアドバイスする一方で、対話を通してその人の抱える悩みを解決するカウンセリングも担っています。
対話をしながら悩みを解決に導くことが好きで、多くの方から頼りにしていただき相談を受ける機会もありましたので、その際にも占いは一助となると考え、占いを学ぶことを決めました。
また、「悩みや問題の解決」を主とした占いをしていきたいとの思いからカウンセリングも学び、資格も取得しました。
そのような中、体調を崩して会社を手放すこととなりました。今振り返れば、これも運命だったのだと思います。
そして新たな道として、占いに専従することを決めて今に至ります。
現在は、悩みや問題を解決に導く場として「占いサロン」を、そこで学んだ占いのスキルを活用し、就職の支援活動も行っています。また、私のように占いを通して人や社会の一助となりたいと考える方々に占いのスキルを習得していただけるように「占い教室」をそれぞれ営んでいます。
石切神社の参道での鑑定を皮切りに、これまで16年間の占い師としての経験を活かし、数々のイベントに参加し、延べ1000人以上の方を鑑定してきました。
これからの人生は、悔いのないよう、人や社会に貢献したいと思っています。

鑑定のお申込みはこちら

facebook、LINE公式アカウント、メールからアクセスしていただけます。
教室・サロン

天満教室

塘 聖稀 総合鑑定サロン 天満教室
住所
大阪府大阪市北区天神橋四丁目8-25
長田ビル406
TEL:090-1148-1358

大阪天満、キッズプラザ近くに教室があり、数理運命学、易占カードなどをマンツーマンで初歩からプロになるまでのプロセスを大切に簡単明瞭わかりやすく教えています。永年の経験をもとに、お客様とのセッションにも『音霊』『言霊』『数霊』を使ってわかりやすくお伝えできる方法を学べます。

●アクセス
大阪メトロ南森町駅から徒歩約4分
JR大阪天満宮駅から徒歩約5分
●営業時間
12:00~19:00(不定休)
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

鑑定のお申込み、お問合せはこちら

facebook、LINE公式アカウント、インスタグラム、メール、アメブロ
などからアクセスしていただけます。
お気軽にお問合せ下さい。
TEL:090-1148-1358