\ 初回500円でお試しできるキャンペーン中 /

Amazonや楽天より安い価格で購入する方法

Amazonや楽天でもツルスキンは販売しています。

ですが、Amazonや楽天よりも安い価格で購入する方法がわかりました。

それは、公式サイトから購入することです。

1本500円(初回のみ)で購入できます。

ツルスキンを売ってる場所の値段をすべて比較しましたが、公式サイトよりお得に購入できる場所はありませんでした。

ツルスキンの値段(楽天)

楽天での販売価格を調べると、1本5,378円でした。

期間限定ですが、楽天ポイントが424ポイント付くため、実質4,954円(5,378円-424ポイント)で購入できます。

ツルスキンの値段(Amazon)

アマゾンでの販売価格を調べると、1本5,378円でした。

ポイントが付かない分、楽天よりも割高な値段となっています。

ツルスキンの値段(市販)

「薬局やドラッグストアなど、市販でも売っているのでは?」と思うかもしれませんが、残念ながらツルスキンは店頭販売していません。

・マツキヨ
・ウエルシア
・クリエイト
・コスモス
・サンドラッグ
・スギ薬局
・ツルハ
・トムズ

など、一般的な薬局やドラッグストアを調べましたが、取り扱いしていませんでした。

念のため、サポートセンターに問い合わせてみると、「ツルスキンはネット販売のみ」とのことでした。

ツルスキンの値段(公式サイト)

公式サイトでは、1本500円で購入できます。

Amazonや楽天と比較しても、ダントツで安いです。

でも、なぜ、Amazonや楽天よりも4,000円以上安いのでしょうか。

その理由は、転売で儲けようとしているからです。

大手通販サイトにツルスキンを出品しているのは一般人です。

公式サイトから安く仕入れたツルスキンを割高で販売して、差額が利益となっています。

つまり、500円で仕入れたツルスキンを、約5000円近い価格で販売することで、4,500円が利益となっています。

あなたがAmazonや楽天から購入することによって「見知らぬ誰かだ得をしている」と考えると、嫌な気分になりませんか?(笑)

キャンペーン情報

今ならキャンペーン中です。

・割引:定価9,980円→94%OFFの500円
・送料:送料無料

(キャンペーンが終了すると、500円で購入できなくなる可能性があります。)

全額返金保証について

公式サイトからの申し込み限定で、期限なしの全額返金保証が付いています。

仮に、使ってみて効果がなくても、申請することによってお金が戻ってきます。

ツルスキンがを試してみたいと思っても、実際に塗ってみないと、使用感や効果は分かりません。

ですが、全額返金保証が付いていれば、安心してお試しできます。

初めてツルスキンを使う人は、自分に合うかどうか、500円で使用感や効果を試してみてください。

ツルスキンの口コミや評価評判

人の視線を気にせず、外を歩けるようになりました。

男性/18歳/大輝さん
中学生の頃からずっとニキビで悩んでいます。

周りの友達はみんな肌が綺麗で、僕だけニキビだらけの肌なのがずっとコンプレックスでした。

市販のニキビ薬を色々試してもほぼ効果なし。

もう諦めかけていましたが、たまたま広告で見かけたツルスキンを購入して試してみると、1ヶ月もしないうちに肌が綺麗になってきました。

何をしても治らなかったニキビがなくなった上に、新しいニキビもできなくなりました。

人の視線を気にせず、外を歩けるようになったことがすごく嬉しいです。
お客様の声

2週間で治りました。

男性/21歳/翔さん
大学に入ってから、実習や勉強のストレスでニキビだらけに・・・。

ただ、病院に行く時間もなく、「そのうち治るだろう」と特に何もケアをしていませんでした。

ですが、少しずつニキビが増えて、顔全体にできるようになり、焦ってケアをするようになりました。

その時、たまたまYoutubeでツルスキンを見かけたので、試しに購入。

すると、私の肌に合っていたのか、すぐにニキビが消えて、肌が綺麗になりました。

自分でもビックリです。

Youtubeで見た時は少し半信半疑でしたが、試して本当によかったです。
お客様の声

ニキビ跡も綺麗になりました。

男性/25歳/健太さん
思春期ニキビの跡がずっと気になっていました。

鏡を見るたびに「ボコボコした肌を治したい」と思っていました。

でも、ピーリングやレーザー治療はお金がかかるから無理です。

そんな時に、ツルスキンと出会いました。

ツルスキンを塗った後に、すごく肌が綺麗になっている写真を見て、羨ましい気持ちから購入してしまいました。

ですが、買って正解でした。

炎症を抑えるだけでなく、ニキビ跡も綺麗なるなんて本当にビックリ。

友達からも「肌綺麗になったね」と言われて大満足です。
お客様の声

2週間で治りました。

男性/21歳/翔さん
大学に入ってから、実習や勉強のストレスでニキビだらけに・・・。

ただ、病院に行く時間もなく、「そのうち治るだろう」と特に何もケアをしていませんでした。

ですが、少しずつニキビが増えて、顔全体にできるようになり、焦ってケアをするようになりました。

その時、たまたまYoutubeでツルスキンを見かけたので、試しに購入。

すると、私の肌に合っていたのか、すぐにニキビが消えて、肌が綺麗になりました。

自分でもビックリです。

Youtubeで見た時は少し半信半疑でしたが、試して本当によかったです。
お客様の声

ツルスキンの正しい使い方

ツルスキンの正しい使い方は、以下の通りです。
Step.1
洗顔料を使って、顔の汚れを落とすために洗顔をする
 
Step.2
ツルスキンを2cmほど手に取る
Step.3
ニキビや肌荒れが気になる部分に塗り込む
Step.2
ツルスキンを2cmほど手に取る
ツルスキンを塗るときは、ニキビや肌荒れ部分に傷を付けないように優しく塗り込んでください。

指先に力を入れて、ゴシゴシと強く塗ると、炎症が悪化する恐れがあります。

また、乾燥しやすい部分(顎や頬などのフェイスライン)は重ね塗りをして、乾燥を予防してください。

ツルスキンの4つの効果

ツルスキンには、4つの効果があります。

効果1、炎症を抑える

ツルスキンに含まれるグリチルリチン酸2kが、肌の炎症を沈静化させます。

炎症の原因は、毛穴詰まりによるアクネ菌の増殖です。

グリチルリチン酸2kを炎症部分に塗ることで、アクネ菌を殺菌して、赤みがある荒れた肌を落ち着かせます。

効果2:肌を綺麗にする

ツルスキンに含まれるプラセンタエキスが、肌を綺麗にします。

炎症を落ち着かせただけでは、ニキビ跡として残ります。

ですが、プラセンタエキスを塗ることで、美白作用が働き、肌を綺麗にしてくれます。
ニキビ跡予防にも繋がります。

効果3:さらに肌を綺麗する

ツルスキンに含まれる10種類の植物エキスが、さらに肌を綺麗にしてくれます。

植物エキスには、さまざまな作用があります。

  • 皮脂分泌抑制→皮脂の分泌を抑える
  • 抗菌作用→菌の繁殖を防ぐ
  • 抗炎症作用→炎症を抑える
  • 抗酸化作用→(肌の酸化を抑える(黒ニキビ予防))

プラセンタエキスと植物エキスを合わせることで、ニキビができる前の綺麗な肌を取り戻してくれます。

効果4、肌にハリとツヤを与える

ツルスキンに含まれる15種類のアミノ酸が、肌のターンオーバー(肌が新しく生まれ変わること)を促進して、ハリとツヤを与えてくれます。

ターンオーバーが乱れると、肌の再生が遅れ、ボコボコ肌が残ります。

アミノ酸は体内で作られないため、外部から取り入れるしかありません。

芸能人のようなハリとツヤのある綺麗な肌を実現するためには、アミノ酸の摂取が必要不可欠です。

ツルスキンの全成分

水、グリセリン、イソペンリルジオール、スクワラン、ペタイン、ラフィノース、トレハロース、フェノキシエタノール、カルボマー、(C12-16)アルコール、水酸化K、パルミチン酸、グリチルリチン酸2K、水添レシチン、トコフェノール、BG、タウリン、リシンHCI、アラニン、ヒスチジンHCL、アルギニン、セリン、プラセンタエキス、プロリン、グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、グリシン、ローヤルゼリーエキス、ノイバラ果実エキス、アラントイン、イソロイシン、フェニルアラニン、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、キハダ樹皮エキス、トウキンセンカ花エキス、ハトムギ種子エキス、レモングラス葉/茎エキス、ダイズ種子エキス、ビルベリー葉エキス
ツルスキンの全成分を調査した結果、副作用のある成分はありませんでした。

ツルスキンは無添加にこだわって作られた商品です。

思春期ニキビから大人ニキビまで、肌広く年齢層に対応しているため、安全性が高い商品となっています。

ツルスキンの解約方法

ツルスキンの解約方法は簡単です。

下記の電話番号に連絡して、「解約したい」と伝えるだけです。

  • 電話番号:0120-717-835(通話料無料)
  • 受付時間:10:00~17:00(平日のみ)

注意点は、次回発送の7日前までに連絡が必要なことです。

例えば、1月1日に商品が届いた場合、次回発送日は2月1日になるため、1月20日前後までには手続きを済ませる必要があります。

解約したい場合は、忘れないようにしてください。

商品情報

商品名
ツルスキン
内容量
45g(1ヶ月分)
販売価格
初回500円/2回目以降4,980円
1日あたりの値段
初回約17円/2回目以降166円
有効成分
グリチルリチン酸2K
プラセンタエキス
アミノ酸
植物エキス
支払い方法
クレジットカード、後払い(コンビニ、銀行、郵便局)
販売価格
初回500円/2回目以降4,980円

ツルスキンを最安値でお試しする

ツルスキンは優秀なニキビケア商品です。

「使い始めてから1ヶ月で肌が綺麗になった」という声も多数あります。

今なら初回500円、なおかつ全額返金保証付きでお試しできます。

肌荒れやニキビ跡を改善して、ツルツル肌にしたい人は、ぜひ試してみてください。