《もう人任せにしない》

自分のホームページは

自分で育てる時代へ

時代は今、プル型メディア(待ち)から

       プッシュ型メディア(攻め)へ

HP
 + 
 SNS 

お問い合わせはこちら

とある経営者向け

セミナーで行われたデータ

なんと80%の方が現状の

ホームページに何らかの不満を

もっているという結果が・・・

あなたも
もしかして

 
 

こんな悩みをもってませんか?

HPから問い合わせがない
何を変えていいかわからない
月々の費用が高く感じる
認知度が上がらない
自分で更新できない
アクセスがほとんどない

 そこで今回

 
 

そのお悩みを私達が

解決します!それが

新ホームページ
運営プラン

Tsunagari です

自分で管理運営できるホームページを作成・リニューアルし

そこにアクセスを呼び込む仕組みを検索エンジンだけでなく

ソーシャルメディア(SNS)を含めて構築しあなたのサイトと
お客様をつなげます。

こんな方が

対象です

    • ホームページをもってみたい
    • ホームページを見直したい
    • 自分でホームページを更新したい
    • 月々の維持管理費を軽減したい
    • SNSの効果的な運用方法を知りたい
    • SNSとの正しい連携方法を知りたい
    • アクセスをもっと上げたい
    • ネット経由の売上を伸ばしたい

大まかな流れ

5つのポイント

POINT
1

ご希望に沿ったホームページを作成

《独自ドメインで簡単更新、月額費用は最小限》

事前カウンセリングをしっかりと行い、自分目線ではないお客様目線でのデザインをご提案させていただきます。ホームページをもつ目的は、情報を求めている人に正確な情報を届けるということであり、決して自己満足であってはいけません。

 

POINT

納得のホームページ運営コンサル

《ホームページ納品時に操作トレーニング120分 1カ月間のオンラインサポート付》

ホームページは作成したら終わりではありません。むしろ始まりです。刻々と変わり続ける市場、それに合わせてサービスや商品も変化させていかなけれななりません。もちろんその都度ホームページの更新も必要となります。変化に対応する為の更新スキルを身につけましょう。



POINT

充実のSNSマーケティングコンサル

《SNSのビジネス活用法を定期コンサル ひと月2回(1回120分)の個別セッションを3カ月間》

主要SNSの知識に長けた運用担当者による、今すぐ使える実践的なノウハウを余すことなくお伝えします。ブログ内容、facebook投稿の使い分けはもちろん、動画戦略やSNSからホームページへの効果的な誘導法などについてマンツーマンで完全サポートさせていただきます。

POINT

LINE@などの初期設定を代理開設

《あなたにマッチしたSNS媒体の初期設定を代理で設定》

乱立するソーシャルメディア業界、次から次へと新しい流行が生まれついていくのが精一杯そんな方も多いと思います。そこで
LINE@,youtubu,インスタグラム、facebookページ、アメブロなどの初期設定を、すべてこちらで代理開設させていただきます。

POINT

安心の3カ月間オンラインサポート

《困ったときの相談窓口》

個別セッション以外で、行き詰ることはよくあります。その時間はとてももったいないものです。そんな時は遠慮なくメールやお電話でお問い合わせください。すぐに対応できない場合でも、ご連絡から24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。

お客様の声

ダイエットサロンPさま

ホームページがらくらく無料更新

ほとんどアクセスのないホームページではあったものの、無くすわけにもいかず高い月々の費用と
更新手数料を何年も払い続けるを得ない状況でしたが、この度思い切ってリニューアル!
月々の費用は大幅に削減、無料で更新し放題となりホームページのストレスが軽減されました。

ネイルサロンAさま

フォロワーの数が激増…!

ホームページのアクセスが少なかった為、インスタグラムとyoutubeを本格的に始めてみたところ、インスタフォロワー8,000名、yutubeチャンネル登録者1,500名総再生回数130,000回オーバーのアカウントに育ち、そこからホームページへのアクセスが安定的に流れてくるようになりました。

エステサロンCさま

たった一度のLINE@メッセージで…

今までは定休日案内程度のメッセージ配信でしたが、ある仕掛けを行うことで今では一度のメッセージ配信で数十万円の契約をとることも珍しくない状況となり、このLINE@という媒体に感謝しております。

小売り店Sさま

facebookからのお客様が90%

当初はSNSはおろか、メールやインターネットの使い方すらおぼつかない私でしたがマンツーマントレーニングを行うことで、今ではfacebook、インスタグラム、アメブロなどの連携方法知ることで、新しいつながりが激増!その結果SNSからのお客様が新規顧客の90%を占めるようになり大変喜んでいます。

スピリチュアルカウンセラーNさま

ホームページへのアクセスが・・

当初は飾りだけの存在だったホームページ。あるSNSとの連携によってアクセスが上がり
そこから5件の個人セッションの依頼に結びつき、大変満足しております。

ビジネスセミナー講師Hさま

高額講座のお申込みが・・・

今までfacebookイベントで募集をかけていたものの、あまり効果がありませんでしたが、コピーライティングを意識した文面を重視することにより、本当に伝えたいことが相手に伝わるようになったのかセミナー申込が2日で満席御礼となりました。さらにそこから高額講座申込につながり大変喜んでおります。

※クライアントさまのプライバシーに配慮して個人名の公開は
 差し控えさせていただいております。

※あくまでも個人のご感想であり効果を保証するものではありません。

お申込み費用について

今回のこの新ホームページ運用プランtsunagariは
現存のサービスを組み合わせたもので

ごえんwebワークス提供のホームページ作成プラン64,800円
ソーシャルアクセス提供のSNS発信力養成講座3ヵ月コース54,000円

のコラボ商品となります。
ですので通常価格合計118,800円のところ

コラボ限定価格

ズバリ 10万円 でご提供させていただきます。

尚、勝手ながらこの価格は先着10名様までとさせていただきます。

よくある質問

Q
結局このサービスを受けたら具体的にどうなるんですか?
A
はい、まずホームページでのストレスが軽減します。
具体的には月額費用の軽減(1,000円前後)また更新費用が一切かからないようになります。
SEOが飛躍的に上がるということはあまり期待は出来ませんが、その分ソーシャルメディアからのアクセスは増えます。
Q
私はアナログ人間、ホームページの更新などできるでしょうか?
A
はい、ご安心ください。基本的にはHTMLやCSSといった専門知識は必要ありません。
誰にでも簡単に更新や編集できるよう、アドバイスさせていただきます。
Q
ホームページの制作期間はどのくらいですか?
A
基本的にはカウセリング後15〜30日以内のご納品となります。
ただし、予約状況によっては納期がずれ込む場合もございます。
Q
現在ソーシャルメディアは一切やってないのですが、そんな私でもできますか?
A
はい、ご安心ください。そういった方も数多く接してきた豊富な経験を持つスタッフが親切丁寧に精神誠意サポートさせていただきます。
Q
ブログの更新なども代理で行ってくれますか?
A
いいえ、初期設定は代理で行いますがその後の運用についてはお客様で行っていただきます。ただ、書く内容であったりどういった方向性でいくか等の全面的なサポートは行わせていただきますのでご安心ください。
Q
申込金はいつお支払いすれば良いですか?またどのような支払い方法ですか?
A

原則的にお申込み金については一括先払いとなります。尚、クレジットカード決済のご用意もありますのでお気軽にご相談ください。

Q
ホームページだけ、またはSNSサポートだけということは可能ですか?
A
はい、もちろん可能です。詳しくは一度お問い合わせください。
Q
全国どこでも申込可能ですか?
A

いいえ、こちらは原則石川県限定サービスとなります。その他の地域については一度ご相談ください。

Q
結局このサービスを受けたら具体的にどうなるんですか?
A
はい、まずホームページでのストレスが軽減します。
具体的には月額費用の軽減(1,000円前後)また更新費用が一切かからないようになります。
SEOが飛躍的に上がるということはあまり期待は出来ませんが、その分ソーシャルメディアからのアクセスは増えます。

サポートスタッフ

服部 敦史

SNS総合担当

Social Access 代表

SNS活用アドバイザー。
主に個人事業主向けにSNSマーケティングの基本をお伝えしております。これから始める人にとって”わかりやすく丁寧に”を大切にしています。

室崎 恵子

ホームページ担当

Goen webワークス 代表

Webデザイナー
これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。

私たちの思い

このホームページ運用プランを作成しよう

そう思った背景には、冒頭に触れたように

多くの経営者の方々がホームページへの
悩み、ストレスを抱えている

という問題があります。


『なんとかならないのか?』


そう言ったご相談がここ最近非常に多く
寄せられていました。

負担が重くのしかかる月々の維持費
それに見合わない効果、更新費用の請求

かといってホームページをなくすことも
できないジレンマ


これらの問題を解決する方法は
ないだろうか・・・


そんな思いから
今回のプランは生まれました。

今まで業者任せ、人任せにしてきた
ホームページの存在を見直し

自分のホームページは
自分で育てていくという
 
そんな時代が来たのかもしれません。
 

未来を目指して

これからのホームページの在り方として
求められていることは

ユーザーにいかにして見つけてもらうか

この問題をクリアにしなくては
ホームページの存在意義はありません。


その為には検索エンジン経由での
待ちだけの姿勢から

メルマガやLINE@という
プッシュ型メディアを駆使した

攻めの姿勢への転換が必要です。


あなたの情報を求めている人へ
確実に情報を届けるには

やはりソーシャルメディアとの
連携は必修です。


ホームページとSNSを上手くつなげて
 
未来のお客様と、どんどん
つながっていきましょう。