結婚式専門司会者

津村崇啓からのメッセージ

あなたは、今まで参加した結婚式で記憶に残っている司会者はいますか?

おそらくあまりいないのではないでしょうか。

 

式後によく聞かれる感想は

「余興が良かった」

「新婦のドレスが素敵だった」

「料理が美味しかった」

などで

 

「司会が上手かった」

という感想が出てくるケースはまれです。

 

式場で司会を依頼すると10万円程かかります。

それなのに、たいして記憶に残らない。

あなたはそれで良いですか?

 

どうせお金を払って司会を頼むなら

「司会が上手かった」

と列席者から言われるような司会者を手配したくないですか?

良い司会者を手配すると式の雰囲気は良くなります。

そして、その司会者を手配した新郎新婦の株は上がります。

 

「余興が素晴らしい」       →良い友人をもつ新郎新婦は凄い!

「料理が美味しい」        →良い会場を選んだ新郎新婦は凄い!

「司会が上手い」              →良い司会者を手配した新郎新婦はセンス抜群!

 

こういうことです。

 

台本をただキレイな声で読めるだけの司会者ではありません。

あらゆるイベントで司会をこなし、ひたすら実戦で鍛え上げた百戦錬磨の司会者、津村がここにいます。

Profile

名前:津村崇啓(つむらたかひろ)

生年月日:1986年11月19日

身長:179㎝

体重:60kg

出身:長野県

学歴:早稲田大学理工学部卒業

趣味:ピアノ、読書、お部屋探し、

経歴:大学卒業後、不動産業界へ。仕事の傍ら、通っている教会で毎週のようにイベントの司会を行う。あらゆる年齢層や規模(10~3000人)、イベント内容で司会を行ってきた為、どのようなシチュエーションにも対応可能。ひたすら実践で司会力を鍛えてきた。

料金

一律:30,000円

ご紹介者様がいる場合はさらに特別割引(5,000円引き)!

 

※打ち合わせ時のお茶代、交通費はお客様にご負担をお願いしております。

 

安さの理由:

お客様の部屋探し(賃貸仲介&売買仲介)を並行して仕事にしていますので、司会のお値段は据え置き価格で行っております。ただ最近ご依頼多数につき、近日料金改定を行う可能性がございます。ご了承ください。(ご検討の方は、お早めにご連絡を!!)

依頼に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。