決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シェアルーム終了のお知らせ

紡ぎにご参加くださった皆様
紡ぎへの参加をご検討中の皆様
紡ぎに関わってくださったすべての方々へ


この度、乳がん患者セルフヘルプグループ「紡ぎ -Hope for Ribbon-」は、月1回行っているおしゃべり会「シェアルーム」を2022年4月30日をもって終了しました。


紡ぎは、病気と向き合う仲間たちと、「言葉を紡ぐ」「思いを紡ぐ」「心を紡ぐ」「つながりを紡ぐ」「愛を紡ぐ」「未来を紡ぐ」というコンセプトのもと、「あったらいいなの場所」の実現を目指してスタートしたセルフヘルプグループです。

2017年の発足以来、延べ250名以上の方にご参加いただきました。多くのご参加、また、ご支援・ご声援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

コロナ禍となり、早々にオンラインに切り替え継続して参りましたが、対面での再開のご期待に添えず終了いたしますこと、どうかご容赦ください。

スタッフ一同、「シェアルーム」終了の寂しさは隠せませんが、月日の流れの中、人生の変化とともに、私たちの歩む道や目標も進化・発展してきました。

これまでの形の活動は終了となりますが、今後、また別の形でお会いする時が来るかもしれません。そんな未来につながる道を、一人ひとりが歩んでいけたらと思っています。

2022年4月30日

スタッフ
ミワ ハル ちあき アイ りな