なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成



四柱推命とは~相手のことを考える科学~
古代中国で生まれ、日本で伝承されてきた占いです。
算命学という学問と莫大なデータを基に研究された四柱推命は、いわば「人生の天気予報」です。予測された運気の流れに乗ってアクションを起こせばより良く生きられると言われています。

鳥海流四柱推命鑑定士「紬ひろ子」
一般社団法人日本占道協会 鑑定士養成講座で学んだ知識で鑑定します。
四柱推命鑑定書
生年月日から算出される鑑定書は一度説明を受ければ一生ものです。
・根本となる本質
・仕事で役立つ性質
・仕事のスタイル
・素の性質
・先祖から受け継いだ物 etc
持って生まれた自分の性質を知り、それを活かせば人生に満足感が得られると言われています。
モヤモヤして生き辛く感じているのは持ってる星の苦手な事をしていたり…

その他に自分の運気の流れを知っていれば、それに合ったアクションをおこせば生きやすくなります。
推命パラメーター
鑑定書で説明した持っている星を円グラフにした物。
強みやスタンスが一目瞭然。
ここからアドバイス出来る事もたくさんあります。
円推力
物事の優先順位や判断基準をあらわす
「思考の傾向」「価値観」

相性を見る時も分かりやすいです。
40代女性(二児の母)
【鑑定を受けて良かった事】
子供への接し方や自分の人生の中で迷う事があったりした時に、今日のお話がヒントになると思う。
【鑑定士ひろ子の印象】
とにかく優しいから、聞いていて安心するし、前向きになれる。

40代女性
【鑑定を受けて良かった事】
自分自身の性格や、人生におこる良い事も悪い事もありのままに受け入れて行けそうな気持ちになった。
マイナスな時もどう回避すればいいか、どう考えればいいかと教えてくれるので、嫌なイメージが残らずに、逆にプラスですか?って気持ちになれた。
【鑑定士ひろ子の印象】
オシャレでしゃべり方が穏やかで声がとてもやわらかい。
40代女性
【鑑定を受けて良かった事】
何かを決断する時の判断材料になる。
【鑑定士ひろ子の印象】
嫌な事ズバッと言われたらどうしようって心配はいらない。
40代女性(二児の母)
【鑑定を受けて良かった事】
家族全員の相性を見てもらった事。主人の存在が意外にも家族の中でとても重要だった。「大切にしなくては」と思うようになりました。
子供達の将来の事もそうですが、自分も長期目標を立てて何かしてみよう!と言う気持ちになった。
【鑑定士ひろ子の印象】
親切で一つずつ説明してもらえてとても分かり易かった。

四柱推命鑑定メニュー(現在はZOOM鑑定のみです)


30分サクッと鑑定     3,500円 鑑定書3枚お渡しして、30分手短に鑑定。
ちょっと試しに受けてみたい方にオススメです。
総合鑑定     7,000円 鑑定書3枚をお渡しして、60分みっちりご説明します。特に知りたい事も見ます。約60分
ファミリー鑑定    10,000円 ご家族全員の命式説明と関係性・相性なども見ます。約90分
リピート鑑定30分 3,000円 総合鑑定を受けて頂いた方で、再度知りたい事が出てきた時にご相談下さい。
3ヶ月運勢カレンダー 3,000円 データのみの提供になります。メールかLINEでお渡しします。特に良い日もお調べします。お子様の入試出願や大事な日選びの参考にしてください。
リピート鑑定30分 3,000円 総合鑑定を受けて頂いた方で、再度知りたい事が出てきた時にご相談下さい。

お申込みから鑑定までの流れ


DM(インスタメッセージ)を送ってください。

出来るだけ早くご返答します。
日程調整等をします。ZOOMが出来るか不安な方はこの時に詳しくご説明します。

事前にゆうちょかPayPay送金でお支払い下さい。

鑑定書3枚をPDFデータで送信しますので、ZOOM鑑定時に印刷してご用意下さい。

鑑定当日、ZOOM ID パスコードを送ります。鑑定時は鑑定書にメモを取りながらお聞き下さい。