渋谷で、
もっとも開放的な朝


都会を見渡す屋上階


風の吹き抜ける二面窓

射し込む朝日に癒されながら

朝のエクササイズのひと時を

TSUKURITE朝ヨガ/朝ピラティス

朝。
それは1日の命の始まる時間。

「今日はどんな1日を過ごそうかな」

あなたの1日が最高にクリエイティブな日になるよう
〈渋谷で1番解放的なスタジオ〉で、
朝のエクササイズクラスがスタートしました。

ピラティスとは?

ピラティスは

①ヨガ ②筋トレ ③整体

のいいとこ取りをしたようなエクササイズ。理想的な身体の使い方を学ぶことによって、生活全体の質を底上げします。
また1日の始まりに姿勢を正しく調整することで、日中の疲労やストレスを軽減し、生産性を向上させます。

火曜日はヨガレッスン

火曜のレッスンはヨガ。
身体のツボを刺激することで朝の眠っている体を内臓から温めます。
心地よい風と朝日を浴びながら、心身と向き合うことで日々のストレスを一度リセットし、フレッシュな気分で1日を始められます。

スタジオ《TSUKURITE》

広々とした空間に二面窓
TSUKURITE最大の魅力はその開放感。
屋上階の二面窓は最高の風通しを確保。
普段は20名以上のダンスレッスンが行われるサイズの部屋を、限定10名で贅沢に。ゆったり広々とした環境で朝のエクササイズを行います。
次亜塩素酸の除菌水を完備
感染症対策に除菌水と非接触の体温計を完備。
人体に有害な「次亜塩素酸ナトリウム」と混同されがちな次亜塩素酸水ですが、当スタジオは専門家の指導のもと、厚生労働省の認可の降りた安心・安全の除菌水を用意しております。
最高の立地、最上の景色
JR新南口徒歩30秒という好立地にありながら、ビルの屋上階である9階に位置するTSUKURITE。L字型に解放されたベランダからは朝日に照らされた渋谷の街を一望できます。
最高の立地、最上の景色
JR新南口徒歩30秒という好立地にありながら、ビルの屋上階である9階に位置するTSUKURITE。L字型に解放されたベランダからは朝日に照らされた渋谷の街を一望できます。

インストラクター紹介

KANEJI
俳優として活動していく中で《見られる身体》作りの為に、筋トレやボクササイズを頑張ってきましたが、『あっ、自分って頑張るの苦手だな‥』と気づく。そのタイミングでピラティスに出会い、【頑張らなくても身体は変わる】ことを実感。一緒に頑張らずに身体を整えていきましょう。
MIU
スイミングコーチを経て体の根本を知りたいと鍼灸師として活躍しながら、病気になる前の不調、未病改善を目指して、経絡ヨガを始める。
REIKO
モデル時代に無知なダイエットをして47kgから60kgに。
精神的にも肉体的にもハードな時期を乗り越えて、健康的で美しいボディーラインを目指してピラティスインストラクターの道へ。
Nammy
『心も身体もしなやかヘルシーに』がコンセプト。
友人の誘いをきっかけに始めたが、ヨガを通して身体や心の変化を体感し、ヨガの可能性を感じる。
忙しない現代社会で、心の豊かさに気づかせてくれるヨガを伝えるため、会社員の傍らヨガインストラクターとしても活動中。
Mikako
3回の出産を経て、たるみきった身体が偶然受けたピラティスでみるみる変わる事に感動して2018年インストラクターに。
身体が変わる楽しさ、ワクワクをお届けします。
開催時間  火曜・金曜 朝7:45〜8:30
火曜日はヨガ。
金曜日はピラティス。
週により担当のインストラクターが異なります。

7:35スタジオオープン。
更衣室のご用意がございます。
動きやすい格好とお飲物をご持参ください。
ヨガマット貸出あり。
参加費  3300円
月額会員プラン
・週1(月4回)会員  6600円
・週2(月8回)会員  9900円
会社名 縁夢 合同会社
創業者 土屋 勝央
設立年月 2020年8月
スタジオ住所
東京都渋谷区渋谷3-28-7 青ビル9F
スタジオ住所
東京都渋谷区渋谷3-28-7 青ビル9F

縁夢 合同会社

東京都渋谷区渋谷3-28-7 青ビル9F
tel:03-6427-7392 mail:enbu.jp@gmail.com