シマボシラスターリッチクリーム

シワになってしまうと人と会うのが嫌になってしまいますね。

マスクをして顔を常に隠しておきたい・・そんな人もいると思います。

シワはファンデーションでもなかなか隠せないので本当に困ります(/ω\)

シワの原因は色々あるのですが、体質や自律神経のバランスが乱れてしまう事、皮膚が薄く

毛細血管が透けて見えることなどが原因と言われています。

間違ったスキンケアでさらにシワが悪化してしまうこともあり、正しいお手入れでシワを

解消させていかないといけません。

でも何を使ったらいいの・・?そう思いますよね。

そこでシマボシラスターリッチクリームをおすすめしたいと思います。

シワ専用の化粧水として販売されているんですよ( *´艸`)

早速口コミをまとめてみました。


シマボシラスターリッチクリームを通販したので私が口コミしてみた


頬のシワや老け顔で悩んでいました。

頬がピリピリしたり乾燥してカサカサしたりかゆくなったりしてしまいます。

シワを何とかしたいと思ったのでシワに良いとされている化粧水を試してみることにしました。

その化粧水はシマボシラスターリッチクリームという商品です。

雑誌でも紹介されていてかなり良さそうです。

メイクでの隠せないくらいの老け顔があるので老け顔がひいて透明感のあるお肌になると紹介されていて使ってみたいと思いました。

早速注文して使ってみたので感想をまとめておきます。


パーソナルデータ

年齢 32歳

肌質 敏感肌

お悩み 頬の老け顔


シマボシラスターリッチクリームの公式サイトから通販してみました。


シマボシラスターリッチクリームを購入するにあたってできるだけ安い値段で購入したいなと思いました。

化粧水は毎日使うから減るのがとても早いです。

安いほうが助かります。

シマボシラスターリッチクリームを購入できそうなお店を探してみたのですがドラッグストアにはありませんでした。

通販限定みたいなので早速通販サイトもいくつか検索してみました。

色々調べてみた結果、一番安く購入できるのは公式サイトという事が分かりました。

そこで一番安く手に入る公式サイトから注文しました。

番お安いお値段で購入できるのは公式サイトということが分かりました。

4日後に届いた!

公式サイトからシマボシラスターリッチクリームを注文して4日後に商品が届きました。

シマボシラスターリッチクリームを購入したことが分からないように包装されていてプライバシーに配慮されていました。

箱からシマボシラスターリッチクリームを取り出してみました

箱からシマボシラスターリッチクリームを取り出してみました。

使用方法が記載されているリーフレットとサプリメントも入っていました。

体の中と外からケアできるようになっているのはすごく良いですね。

サプリメントはチャック袋なので持ち運びしやすくて助かります。


シマボシラスターリッチクリームを1週間・1ヶ月・3ヶ月利用してみた


シマボシラスターリッチクリームを使い始めて1週間たちました

シマボシラスターリッチクリームを使い始めてから1週間経過しました。

化粧水はお肌にぬっても刺激が全く無くてしっかりとお肌に浸透してくれているのが分かります。

べたついたりしないですし、乾燥してしまう事もなく保湿力もあります。

しかし使用して1週間ではお肌の老け顔が消えるというところまでいきませんでした。

引き続き使い続けてみたいと思います。

シマボシラスターリッチクリームを使い始めて1ヶ月たちました

シマボシラスターリッチクリームを使い始めてから1週間の時点では特に何の変化も無くてこのままお肌が変化してくれるのか

不安もあったのですが1ヶ月継続してみたら肌の老け顔がだんだんと目立たなくなってきました。

肌もぷるんと弾力が出てきて乾燥が解消されています。

カサカサしやすいお肌がカサカサしなくなりシワが出にくくなりました。

化粧水だけだと目元や口元は乾燥しやすくなるので、その部分はクリームを重ねています。

お肌のトラブルが減ってきていて嬉しいです。

シマボシラスターリッチクリームを使い始めて3ヶ月たちました

シマボシラスターリッチクリームを使い始めてから3ヶ月が経過しました。

肌の老け顔はかなり落ち着いてきてメイクで隠せるようになってきています。

メイクを落とすとまだ少し老け顔が分かりますが、しっかり見て分かる感じなのでそこまで気にならなくなりました。

友達にもシワ肌が白くなってるってびっくりされました。

周りからも気づかれるくらいの変化が出ていることがとても嬉しいです。

ニキビ跡で老け顔が残ってしまっていた部分も老け顔が解消されていて嬉しいです。

シワ以外のお肌の老け顔にも働きかけてくれるみたいですね。

シミにも効果があるといいなと思います。


私がシマボシラスターリッチクリームを使用してみてわかった口コミまとめ


3ヶ月間シマボシラスターリッチクリームを使い続けてみて、しっかりお肌の変化を感じる事ができているので嬉しいです。

あとはもっとお肌に透明感が出てくれると嬉しいなと思っているのでこのままシマボシラスターリッチクリームを使い続けて

いきたいと思います。

最後にシマボシラスターリッチクリームを使って感じたことをまとめておきたいと思います。

シマボシラスターリッチクリームを利用してわかった悪い点

・老け顔がひくまでは少し時間がかかる

・すぐに効果が出ない

・お肌に合わない可能性もある

・サプリメントの併用が必要?

使用してからすぐに効果が出るものではなく徐々に老け顔が目立たなくなっていく感じです。

そのため継続が必要になります。

まれにお肌に合わない人もいるかもしれないのでパッチテストはしたほうが良いでしょう。

シマボシラスターリッチクリームを利用してわかった良い点

・サプリメントセットで体の中からもケアできる

・老け顔が解消される

・老け顔が目立たなくなる

・お化粧ノリが良くなる

・お肌の透明感がアップする

・低刺激で安心

シマボシラスターリッチクリームは継続して使用していく必要がありますが使っていくうちにお肌が変わってくるのを感じる事ができます。

老け顔を解消してくれる化粧水は珍しいですしシワ専用というのがポイントです。

シワのお悩みがある人は使ってみてください。


シマボシラスターリッチクリームの悪い口コミ・悪い評判


まだ顔はシワです(34歳)

★★★

20代の半ばからシワになってしまいました。

生活習慣が変化したことが原因かなと思っています。

色々な化粧品を使ったのですがダメでシマボシラスターリッチクリームにたどりつきました。

これで何とかシワが解消されたらと思って使っているのですが使用してから1週間、特に変化がありません。

このまま継続して本当にシワが解消されていくのか不安があります。

お肌に合わないみたいです(30歳) 

★★★

シマボシラスターリッチクリームでシワが解消できると知って嬉しくて早く試したいとすぐに購入したのですが

商品を使ってみると、顔がピリピリしてしまいました。

花粉で肌が荒れていたこともあるかもしれないのですが、

化粧水がお肌に合わないのではないかなと感じていて怖くて使えません。

配合されている成分はとても良さそうなので残念です。

かなりとろみの強い化粧水 (39歳)

★★★

顔の老け顔が気になっていました。

特に頬の老け顔がひどいのでシマボシラスターリッチクリームを注文しました。

化粧水ですがとてもとろみのある化粧水で使いすぎるとべたつきがあります。

べたべたするのは苦手なので使用感があまり好きではなくリピートしないかなと思います。

5日くらい使っていますがまだ老け顔が薄くなっている感じもありません。

残念です。


シマボシラスターリッチクリームの良い口コミ・良い評判


お肌が潤います(30歳)

★★★★

20代後半から肌の乾燥がひどくなりました。

カサカサしてシワが出ています。

そして頬がシワくなってしまっています。

これを解消させたいので、シマボシラスターリッチクリームを選びました。

シワお化粧水のランキングで人気商品と紹介されていたので選びました。

届いた日から使ってみたのですが、とてもとろみのある化粧水で保湿力が高いです。

べたつきは最初少しあるのですが、浸透すれば気にならないです。

お肌が落ち着いてきている感じがします。

刺激も感じないですし使い続けられそうです。

乾燥からくるシワはだいぶ軽減されていて老け顔はまだ変化がありません。

お肌の調子が良くなりました(32歳)

★★★★★

花粉症なので春は特に肌が荒れやすいです。

お肌が荒れてしまうと化粧水も使えないくらいで肌がごわつくし痒みもあるしお手入れが難しくなります。

そこでシワや炎症も抑えてシワを解消してくれるシマボシラスターリッチクリームを選びました。

化粧水ですがしみませんでした。

お肌のごわつきも解消されてきています。

花粉であれていた部分もだんだん落ち着いてきていてシマボシラスターリッチクリームを選んで良かったです。

ニキビ跡で老け顔のある部分があったのですが、それもだんだん目立たなくなってきています。

美白成分も配合されているのが良いですね。

お値段はもう少し安いほうが助かります。

少量で良くのびる(24歳) 

★★★★★

シマボシラスターリッチクリームは少量ですごくのびてくれます。

肌にすっと浸透してくれて保湿力が高いので気に入りました。

小じわが気になる部分は重ねてぬっています。

そうするとだんだんと小じわも目立たなくなってきていてシワ解消化粧品ですが、小じわにも良いのかと感激しています。

頬がシワくなりやすいのですが、この化粧水を使って1ヶ月くらいでメイクをすれば隠せる程度まで老け顔が軽減されました。

ファンデーションは厚塗りしたくないので薄くミネラルファンデーションをつけている程度です。

それで隠せるので本当に嬉しいです。

これからも使い続けたいです。

だんだん老け顔がおさまっていいます(39歳)

★★★★

急激な気温の変化やテンションがあがったりすると顔がシワくなります。

すごく分かるので恥ずかしいと思っていました。

シマボシラスターリッチクリームはネットで検索して知ったのですが、使い始めてから2ヶ月、だんだんと老け顔が出にくくなってきました。

劇的な変化がある化粧水ではないのですが、シワの予防になると思います。

徐々に老け顔が落ち着いてきていますし、悪化することもなく使えています。

敏感肌で乾燥しやすいのですがシマボシラスターリッチクリームは大丈夫でした。

お肌に優しい成分で作られていますし安心して使えます。

お値段がもう少し安いほうが継続しやすいかなと思いました。

肌が変わってきました(27歳)

★★★★

接客業をしているのでシワが顔を早く何とかしたいと思っていました。

でもレーザーとかはお金がかかります。

だから化粧品で何とかしようと色々探していました。

そしてシマボシラスターリッチクリームを見つけました。

とても良いです。

とろっとした化粧水でお肌をしっかり潤いで満たしてくれます。

乾燥肌が落ち着いてきていて肌質が変わっている感じがあります。

老け顔に関しては劇的に白くなったということは無いのですが、少しずつ目立ちにくくなっているかなと感じています。

まだ使用してから1ヶ月なのでこれから徐々に老け顔が落ち着いてくるのではないかなと思っています。


シマボシラスターリッチクリームの口コミまとめ・考察


シマボシラスターリッチクリームの口コミをご紹介しました。

良い口コミだけでなく悪いい口コミもあって、お肌の変化を実感している人もいれば実感できていな人もいるようですね。

最後に口コミで出ていた声をまとめておきたいと思います。

悪い口コミ・悪い評判を分析

・変化が特にない

・とろみが強く使いにくい

・値段が高い

悪い口コミでは、特に変化が感じられないという声がありますが使用期間が短いかなと思いました。

シワを解消させるにはある程度の時間がかかるでしょう。

気長に使っていくしかありませんね。

とろみに関しては使いすぎるとべたつきの原因となってしまうようです。

少量ずつお肌になじませてみるのが良いでしょう。

良い口コミ・良い評判を分析

・お肌に潤いが出た

・カサカサしなくなってシワがおさまった

・肌荒れが緩和された

・老け顔がおさまってきた

・老け顔が目立たなくなってきた

・ニキビ跡も目立たなくなった

・お肌の内側から潤う感じがある

シマボシラスターリッチクリームを使うことでバリア機能が強化されて肌トラブルの起こりにくい状態になります。

敏感肌や乾燥肌の人はシマボシラスターリッチクリームでお肌の状態が変化していくことでシワも解消されていくようです。

時間はかかりますが毎日のケアでシワを解消できるなら使い続けたいですね。

シマボシラスターリッチクリームのSNSの口コミは?


ツイッターでの口コミは?

・化粧で隠せるくらいの老け顔になってきました

・シワがなくなって老け顔も落ち着きました

・ニキビ跡が目立たなくなりました

色々なお悩みが解消されているのが分かります。

インスタでの口コミは?

インスタでは写真もアップされています。

皆さんお肌の老け顔も気にならないです。

・シワの悩みが解消できそうです

・肌にすっとなじんでくれます

・頬の老け顔が目立たなくなってきました

・お肌の調子がとても良くなっています

@コスメの口コミは?

コスメの口コミと言えば@コスメですね。

@コスメではシマボシラスターリッチクリームの評価が6点ととても高いです。

・生理前も安心して使えました

・生理前の肌トラブルも解消できました

・保湿力が高くて潤います

高評価ですが口コミの数がまだ少ないので皆さんが使用された時には@コスメにもぜひ口コミを投稿されてください。


シマボシラスターリッチクリームはこんな方が通販されています


・顔の老け顔が気になる

・カサカサしたりヒリヒリしたりしてしまう

・頬だけがシワのが悩み

・メイクでは隠せないくらいの老け顔がある

・ニキビ跡が気になる

・季節の変わりめはお肌が敏感になってしまう

このような人にぴったりの化粧水がピオリナになります。

シマボシラスターリッチクリームを通販すると得られるメリット

・顔の老け顔が目立たなくなる

・顔の老け顔をメイクで隠さなくても良くなる

・ニキビ跡の老け顔が解消される

・顔のシワがおさまる

・かさつきやヒリヒリした感じが解消される

シマボシラスターリッチクリームにはお肌の老け顔を押されてくれる成分だけでなくお肌のシワをおさえてくれたり

バリア機能を強化してくれる成分も配合されているので土台からしっかりお肌を整えていくことが可能になります。

美しいお肌を保ちたい人にもおすすめです。


シマボシラスターリッチクリームの具体的な効果とは?


シマボシラスターリッチクリームを使うとどのようなことを実感できるのでしょうか。

配合されている成分などを早速見ていきましょう。

保湿成分でバリア機能を整える

シマボシラスターリッチクリームには天然ヒト型セラミドにアミノ酸系セラミド類似体、修復型ヒアルロン酸の3つの保湿成分が配合されています。

お肌を守って整えて回復させることができます。

セラミドによってお肌のバリア機能が強化されていきますので外部刺激に強いお肌になります。

トラブルが起こりにくいお肌に整えてくれる化粧水です。

和漢成分エキス配合

オタネニンジン根エキスなどお肌の環境を整える和漢植物成分が配合されています。

ターンオーバーを促してお肌を整えてくれます。

アラントインで肌荒れを予防

シワが気になるだけでなく肌トラブルも気になるという人は肌トラブルも一緒に解消したいですね。

アラントインが配合されているので、お肌を修復してくれます。

そしてお肌の炎症を抑えてくれるグリチルリチン酸ジカリウムも配合されていますので

老け顔も抑えてくれます。

美白成分も配合

お肌を整えた後は美白成分もプラスして透明感のあるお肌にしていきたいですね。

シマボシラスターリッチクリームにはビタミンC誘導体を配合しています。

次世代型のビタミンC誘導体なので浸透力がとても高いです。

お肌に優しい処方

シマボシラスターリッチクリームはお肌に優しい処方となっていますので安心して使えます。

刺激のある成分を配合していないので毎日使えますし季節のかわりめなどにも使いやすくなっています。

利用者の満足度がとても高い点からも良い商品であることが分かりますね。

効果まとめ

シマボシラスターリッチクリームは老け顔を抑えてお肌に透明感を出してくれる化粧水です。

シワに特化していますが敏感肌のスキンケア、ニキビケアにもおすすめです。

丁寧にお肌になじませて浸透させましょう。

肌の環境を整えて美肌に導いてくれます。


シマボシラスターリッチクリームの正しい使い方とは? 


シマボシラスターリッチクリームは使用するときにどのような使い方をすると良いのでしょうか

基本の使い方からより効果を感じやくするための使い方までまとめてみました。

シマボシラスターリッチクリームの基本の使い方

シマボシラスターリッチクリームは洗顔後に使います。

洗顔後お肌の水分を拭き取りしてから500円玉ほどの大きさを

手に平に出して顔全体を包むようにしてなじませていきます。

なじませたら手のひらで顔を包んでさらに浸透させていきます。

気になっている部分にはさらに重ねてつけましょう。

夜はたっぷりコットンパックもおすすめ

夜は特にたっぷり使いましょう。

コットンパックもおすすめです。

気になる部分はコットンにたっぷりとシマボシラスターリッチクリームをなじませてパックしてあげましょう。

洗顔もしっかりと

洗顔で落とせていない汚れがあると化粧水の浸透力が落ちてしまいます。

お肌に化粧水をしっかりといれこむためにも汚れは落としてください。

ただしこすりすぎには注意しましょう。

優しく丁寧に洗顔してください。



シマボシラスターリッチクリームはAmazonや楽天にあるの?


シマボシラスターリッチクリームは毎日使うスキンケア化粧水です。

毎日使うとなるとできるだけ安い値段で手に入れたいですよね。

そこでどこで購入するとシマボシラスターリッチクリームは一番安いお値段で購入できるのかを調べてみました。

楽天にある?

楽天はサプリメントや化粧品を沢山販売しています。

楽天でしか購入できない商品も多いです。

限定品もありますし通常価格よりも安い商品もあります。

シマボシラスターリッチクリームもありました。

送料無料で5,980円で販売されていました。

このお値段が一番安いのかなと思ったのですがそうではないみたいです。

楽天はポイントも使えますしポイントが貯まるので良さそうですが安くないなら安い店舗を利用したいですね。

Amazonにある?

Amazonにはシマボシラスターリッチクリームは販売されているのでしょうか。

Amazonで購入できたらセールで安くなる可能性もあるので良いですね。

Amazonで検索してみるとシマボシラスターリッチクリームがありました。

お値段は3,415円になっていて送料も無料です。

しかしこれは最安値ではありませんでした。

Amazonではカタマーレビューがありましたのでレビューは参考にしても良いですね。

メルカリ・ヤフオクにある?

メルカリやヤフオクはお得に手に入る商品が沢山あります。

化粧品も意外と沢山出品されています。

そこでメルカリやヤフオクでシマボシラスターリッチクリームを探そうかなと思ったのですが、シマボシラスターリッチクリームはお顔に使うものなので品質が悪くなっていないか気になりました。

使用している中古品も出ていたりするので要注意です。

色々考えてみるとメルカリやヤフオクで探すのは避けたいですね

市販、ドンキ、マツキヨにある?

店頭で実物を見て購入できると安心するという人も多いと思います。

テスターがあったりするのでそれも試せるなら良いですよね。

シマボシラスターリッチクリームはあるのかどうか調べてみました。

ドラッグストアにあるかどうか調べてみました。

マツキヨを調べたのですがマツキヨには無く、他のドラッグストアにもありませんでした。

もしかしてあるかもしれないと思って近くのドン・キホーテも調べたのですがありませんでした。

店員さんに聞いてみましたが取り扱いしておらず取り寄せもできないみたいです。

内容量・個数・サイズは?

シマボシラスターリッチクリームの通常販売価格は6,980円です。

毎日使うには高いお値段です。

しかし定期コースを利用すると初回1,980円で購入できることが分かりました。

このお値段なら試しやすいです。

2回目以降は4,480円になります。

定期コースはいつでも解約できるコースで30日間の返金保証もついています。

定期コースの解約について

定期コースを中止したい場合は次回発送の7日前までに電話の連絡が必要となります。

詳しくは商品購入時に同封されているご案内に記載されています。


最後に:シマボシラスターリッチクリームの特設ページ(定期コース初回1,980円)は、いつ終了するかわかりません。


シマボシラスターリッチクリームはシワのお悩みを解消してくれる化粧水として雑誌でも紹介されています。

雑誌で紹介されてますます注目されました。

シワで悩まれている人だけでなく敏感肌の人やニキビ跡で悩んでいる人も注目しています。

定価はかなりお値段が高いのですが定期コースで安く買えるので定期コースが人気となっています。

しかし初回価格が1,980円というのはいつまで続くか分からないのが現状です。

欠品が続くと値上がりするかもしれません。

返金保証もいつまであるか分からないサービスです。

今のうちに注文をしておくのがお得でおすすめです。

シマボシラスターリッチクリーム副作用Q&A

  • Q
    化粧品にアレルギーがあるのですが使ってよいでしょうか?
    A

    化粧品で肌荒れしやすい人やアレルギーがある人は使用する前に配合されている成分を確認してください。
    アレルギーがある人はアレルギー成分が配合されていたら使うのをやめてください。
    またトラブルが起こりやすい人は事前にパッチテストをしてダメなら返金保証を利用してください。
    お肌に合わない場合は利用できます。

  • Q
    病院に通院している、お薬を使用している場合でも使えますか?
    A

    現在病院に通院している人やお薬を使用している人は事前にお医者様に相談をしてから使ったほうが安心して使うことができるでしょう。
    皮膚のお薬を使用している人はお肌の状態によってすぐにシマボシラスターリッチクリームを使わないほうが良い場合もあります。
    きちんと相談してくださいね。

  • Q
    病院に通院している、お薬を使用している場合でも使えますか?
    A

    現在病院に通院している人やお薬を使用している人は事前にお医者様に相談をしてから使ったほうが安心して使うことができるでしょう。
    皮膚のお薬を使用している人はお肌の状態によってすぐにシマボシラスターリッチクリームを使わないほうが良い場合もあります。
    きちんと相談してくださいね。