決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ネイチャーヒーリングサロン月の香りについて

ネイチャーヒーリングサロン月の香りへようこそ!


はじめまして!ネイチャーヒーリングサロン月の香りは2011年2月に自宅サロンとして、たくさんの方の支えのおかげで誕生しました。

サロンのまわりには、鳥たちの寝床がたくさんあり、それはもう毎日のようにピーチクパーチクと可愛いライブが聴けます。季節それぞれの香りを楽しめて星もとっても美しく、季節によってはサロンのわきをトラクターがゴーゴー音を立てながら働いています。そういった周りの音や香りで季節を感じることができる素敵な場所で猫4匹と暮らしています。

ネイチャーヒーリングサロン月の香りという名称には、月のリズムや占星術という宇宙の法則に自然界の植物たちの力を借りた自然療法を通して私たちの健康や癒しに役立てるサロンでありたいという想いが込められています。

準備中

ネイチャーヒーリングサロン月の香りでは、月のリズムや占星術という宇宙の法則に自然界の植物たちの力を借りたセッション・講座・ワークショップを行っております。詳しい詳細については各概要欄をご覧下さい。

セッション

占星術アロマテラピー®セッション

生まれた瞬間の星の配置をあらわしたホロスコーから、あなたがどんな人で、どこに向かうのか、自分らしさを発揮するヒントや、生きづらさのパターンを知り解決する方法などあなた自身とより良い未来を読み解きます。

ホロスコープは他人や世の中に揺さぶられず自分の人生を生き、楽しみ、切り開く方法がしるされている羅針盤のようなものです。あなた自身やあなたの周りが運命と決めつけているモノゴトを解決できるヒントに出会えるはずです。

自分自身のこと、恋愛、人間関係、仕事、今世の目的、未来予測、開運方法など様々な相談内容を鑑定いたします。その結果をもとに、今あなたに一番必要で幸せと変容をもたらす天体精油でアロマミストをお作ります。


初回 90分 10000円
2回目から 60分 6000円

ご予約時にお知らせください。
①西暦の生年月日 ②出生時間 ③出生地 ④セッション方法:対面、zoom

セッション

チャクラアライメント

第1チャクラ~第7チャクラまで、各チャクラに対応する精油を用いて1つ1つのチャクラを丁寧に調整します。主に浄化とクレンジング、傷の修復、活性、強化などをおこないチャクラ自体がもつ治癒力を復活させ調和的な健康を取り戻します。このときチャクラから受け取ったメッセージをお伝えします。

施術は着衣のままベッドに横になっておこいます。チャクラとオーラをトリートメントするので、直接肌に触れることはありません。施術後に好転反応を感じる方もいらっしゃいます。チャクラを整えるエネルギーを転写したチャクラアロマミストをお作りします。

対面90分 13000円 
遠隔40分 6000円


ご予約時にお知らせください。
①西暦の生年月日 ②出生時間 ③出生地 ④セッション方法:対面、遠隔

チャクラアライメントは奇数月に体験会がございます。
詳細は下記の「チャクラを香りでととのえる体験会」をご確認ください。
セッション

チャクラを香りでととのえる体験会

チャクラアライメントを体験していただく体験会です。チャクラの健康は心と体の幸せと関わり合っています。自分の一部であるチャクラとじっくり向き合い、丁寧にととのえる特別な時間になりますように。

【内容】
・ハーブティーで心身をととのえてからはじめます
・チャクラのカウンセリング
・あなたのパワーチャクラの特性と使命について
・チャクラをととのえる7つの香りを選びます
・ベッドに寝ていただき1~7チャクラをととのえます。とくにパワーチャクラは念入りに。
・チャクラから受け取ったイメージをお伝えします
・あなたのチャクラをととのえるアロマミストをお作りします

 

 2024年開催日時
3月10日(日)、5月24日(木)、7月20日(土)、9月3日(火)11月16日(土)

予約受付時間
①9時~10時30分 ②11時~12時30分 ③14時~15時30分 ④16時~17時30 
⑤18時~19時30 

 

場所:ネイチャーヒーリングサロン月の香り 栃木県那須塩原市
施術時間 90分
料金:通常13000円→この会のみ5000円
お一人お一人、個別で行います
当日は体を締め付けない楽な服装をおすすめします。

 

◇ご予約時に下記をお伝えください。
「チャクラを香りでととのえる体験会希望」
①お名前 ②予約希望日時 ③西暦での生年月日 ④緊急連絡先

セッション

バースルナセッション

生まれた時のバースルナ(月の形)から、あなたが健康で美しく快適に暮らすヒントや、本来もっている性質や魅力をポジティブに引き出す暮らし方とそれをサポートする香りお伝えします。

バースルナ(月相)が教えてくれること
・もって生まれた個性
・もってうまれた行動力
・心のメンテナンス法
・からだのメンテナンス法
・バースルナにあわせた美容法
・からだのリズムを整える食材とハーブ
・おすすめのハーブ・食材
・おすすめの美容法
・あなたに幸運をもたらす香り

あなたのバースルナと同調する香りや植物を取り入れることで、あなたの中に宿る月や自然界のリズムと同調し自然治癒力を高め整えることをサポートします。また、あなたがもって生まれた個性や魅力、行動力をポジティブに引きます。心やからだのメンテランスにもご利用いただけます。

60分 6000円

ご予約時にお知らせください。
①西暦の生年月日 ②セッション方法:対面、遠隔

セッション

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

スクール

ルナアロマテラピー
1

カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定
ルナアロマセラピスト養成コース

【ルナアロマセラピスト養成コース】
月の満ち欠けのリズムを暮らしに取り入れた自然療法を学びます。月の満ち欠けと私たちの生体サイクルや、行動、感情との関係や、月とアロマテラピーを組み合わせたホリスティックな自然療法を学んでいきます。月と芳香療法の関係についても学びを深めていきましょう。ルナアロマテラピーは、月のリズムを利用したアロマテラピーやハーブの使い方、健康、美容、セラピーに役立てる方法など、毎日の生活に役立つ実践的な内容です。知識を習得するだけでなく、受講生の皆さん自身が本来もつ月のリズムを体感し再び取り戻すことで、自然で調和的な健康や幸せを回復し、維持することも目的にしています。


【受講内容】
・古代から現代まで繰り返される月と私たちの関係性
・月を利用した自然療法
・月のリズムと心と身体
・月星座の身体部位をホリスティックに捉える自然療法
・月のリズムにあわせた暮らし方
・バーズルナ 生まれた時の月の形から知るシンボルテーマと香り
・月星座の活用方法
・月のリズムとアロマテラピー
・月のリズムにあわせた精油をつかったアロマクラフトの紹介
(バースルナーミスト、ルナバスソルト、ルナビューティーオイル)
・ルナカレンダー製作(月のリズムに合わせたライフプランの作り方と精油選択方法)
・アストロパワーフード(月の満ち欠けや月星座の作用と呼応する食材について学びます。調理実習はありません)
・月のリズムにあわせたハーブの活用方法の紹介


卒業検定合格後、カウリ・ホリスティック・ヒーリングより認定ルナアロマセラピストの認定書を発行いたします。

受講時間:12時間 
受講料:90000円 
再受講:15000円 


2024年度開催日
水曜日コース 全4回
6月12日、26日、7月3日、17日
全12時間の受講時間を1日3時間×4日間でおこないます
13時~16時(休憩含む)
受講方法:①zoom ②レコーディング受講 
上記日程以外の開催も柔軟に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

クラスをお休みした場合はレコーディングをお送りします。
期間中、何度も繰り返し視聴が可能です。

 受講料:90,000円
(テキスト代、修了証、アロマクラフト3点の材料費込み)

占星術アロマテラピー®
2

カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定
占星術アロマセラピスト養成コース

【占星術アロマセラピスト養成コース】
占星術にアロマテラピーを組み合わせた占星術アロマテラピー®を学びます。全30時間、50ページを超えるテキストを使い基礎から精油を使った実習をまじえて集中的に学んでいただく内容です。遥か昔の古代から占星術とハーブは関連付けて用いられ、人々の幸せや健康、発展などのために役立てられてきました。これと同じようにホロスコープで知ったことを、星と関連する植物(精油)を用いて、私たちの心身の健康と幸せをサポートするために必要な知識や法則を学びます。


本コースでは以下の特徴があります。
【ホロスコープをホリスティックが読む】
実際に知識やスキルがあっても読めないことが多いのです。ですから知識の習得だけでない、ホロスコープを読むときのヒーリングな視点についても学びます。

【ホロスコープからの精油選択】
ホロスコープからの香りの選択方法を身につけていただきます。「香りのリーディング」という、香りを天体や星座のエネルギーで潜在意識レベルにまで働きかけて「心の声に耳を傾ける」手法を学びます。クライアントさんが必要としているエネルギーをもつ天体精油を選択し、クライアントさんのヒーリングに役立てる香りのブレンドを製作できるスキルを習得します。

【講師とじっくり対話ができる少人数のクラスです】
初めて学ぶ方もリラックスして受けることができます。分からないことは立ち止まり丁寧に進めていきます。

【受講内容】
A 占星術セクション
①ホリスティックケア概論
②西洋占星術概論(占星術とは・占星術の可能性・占星術の歴史)
③宇宙と太陽系の構造から考えるホロスコープの構造
④2区分、3分割、4元素からみる心理的劣等機能の考え方とセラピー方法
⑤12サイン 牡羊座~魚座
⑥10天体 太陽~冥王星
⑦アスペクト
⑧12ハウス、アングル(ASC、MC、DSC、IC)
⑨半球の強調から考えるセラピーの方向性
⑩総合リーディング

 B アロマテラピーセクション
①占星術アロマテラピー®概論
②占星医学理論・歴史・天体と植物の分類と関連付け
③天体と精油(太陽~冥王星に呼応する芳香性植物と精油)
④香りのリーディング
⑤ホロスコープからの精油選択、身体部位や症状からの選択、精油の薬理的特性と効果
⑥実践①(カウンセリングの基本とポイント、ヒーリング的視点とセラピストの姿勢)
⑦実践②(精油選択方法・ブレンドの応用)
⑧占星術アロマテラピー®セッション卒業演習準備(予約・ホロスコープの準備・セッション・精油ブレンド・フォローアップまでの流れ)
⑨卒業検定(外部クライアント、または受講生同士)

卒業検定合格後、カウリ・ホリスティック・ヒーリングより、認定占星術アロマセラピストの認定書を発行いたします。


【開講日程】
全30時間を1日3時間で進めていきます。
日程は柔軟に対応しておりますので気軽にお問い合わせください。

受講料:188000円
(オリジナルテキスト、占星術アロマテラピー®ミスト、その他実習で使用する材料込み)

星のセラピー占星術
3

星のセラピー占星術入門講座

ホロスコープをよむための入門講座です。
ホロスコープを手軽に読む方法を基礎から学び、ホロスコープからその人に寄り添ったケア方法やアロマ、ハーブ、食材の選び方等を学び、研究しあいます。


<こんな方におすすめです>
占星術を基礎から学びたい
占星術をお仕事に取り入れたい
ホロスコープをもっと手軽に読んでみたい
ホロスコープをもとに心や体をケアする方法を知りたい
ホロスコープをもとにアロマ、食事、ハーブを取り入れたい

<講座内容>
1回2時間30分×5回(休憩10分含む)

1回目
占星術とホリスティックケア
ホロスコープのしくみ
10天体

2回目
12星座とエレメント、3区分、2区分
12星座と心身ケア

3回目
12ハウス
アスペクトの活かし方、癒し方

4回目
心と体をケアする星のハーブ

5回目
総合演習 私をケアする星のセラピー

講座をお休みしても、補講として講座の録画を送りますのでご自宅で視聴が可能です。

 

受講費:50000円
含まれるもの:テキスト、ホロスコープ、星のセラピーアロマミスト

星と植物の会(太陽~土星)
3

星と植物の会(太陽~土星)

 星と植物との神秘的なつながりについて学びあう会です。

 星と植物のつながりを天文学や占星術的な視点から、また実際に植物の香りや食、視覚などの五感を通して、そして植物の形や植物がもつエネルギーの背後にある意味などから探求します。毎回、天体のハーブとアロマを使った手しごとがあります。

 

 <星と植物の会> 
受講方法は対面とzoomがございます。

2024年対面日程
①4月22日:太陽の植物/概論+太陽のごはん
②5月20日:月の植物+月のごはん
③6月17日:水星の植物+水星のごはん
④7月1日:金星の植物+金星のごはん
⑤8月19日:火星の植物+火星のごはん
⑥9月30日:木星の植物+木星のごはん 
⑦10月21日:土星の植物+土星のごはん

時間
①10時~13時30分
②~⑦10時~13時

 
場所:おいしい薬膳白牡丹 
〒325-0045栃木県那須塩原市高砂町6-9 
最寄り駅:JR宇都宮線 黒磯駅(駅から徒歩10分)

持ち物:筆記用具、テキストやミストを持ち帰る袋など

参加費 : 各回7500円
(内訳:オリジナルテキスト、天体のアロマテラピーミスト、天体のハーブ、天体のごはん)

 

 ◆対面参加でのキャンセルポリシー
開催5日前のキャンセル料は無料。
それ以降のキャンセルはお受けできません。その代わりに授業の内容のレコーディングを送ります。オリジナルテキスト、天体のアロマテラピーミスト、天体のハーブ、天体のごはんをおいしい薬膳白牡丹まで受け取りに来ていただきますようよろしくお願いいたします。受け取りができない方は、天体のごはん以外を郵送で送ります。天体のごはんの郵送はできませんのでご了承ください。

 
【お申込み方法】
下記をご記入の上ご連絡ください
星と植物の会(対面参加)
①氏名
②参加希望日と○○の植物と記載
③緊急連絡先
お問い合わせ先メール:toko@citrus.ocn.ne.jp 

 

 //////////////////// 

2024年zoom日程
①4月23日:太陽の植物/概論
②5月21日:月の植物
③6月18日:水星の植物
④7月2日:金星の植物
⑤8月20日:火星の植物
⑥9月24日:木星の植物
⑦10月22日:土星の植物

 時間
①14時~16時
②~⑦14時~15時30分

 
参加費 各回6700円
zoom参加の方には「天体のごはん」は付きません。
(内訳:オリジナルテキスト、天体のアロマミスト、天体のハーブ、送料代、勉強会のレコーディング)

テキストはメールで送りますのでコピーをお願いします。天体のアロマミストとハーブは勉強会の前に届くように郵送でお送りいたします。

※当日の勉強会に参加できない方にはレコーディングをお送りします。 

◆zoom参加でのキャンセルポリシー
キャンセルはお受けしておりません。期間中、何度も視聴可能なレコーディングをお送りいたします。

 

【お申込み方法】
下記をご記入の上ご連絡ください
星と植物の会(zoom参加)
①氏名
②参加希望日と○○の植物と記載
③緊急連絡先
④郵送物をお送りするご住所(郵便番号の記載もお願いします)

サトルアロマテラピー

4

カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定
サトルアロマセラピスト養成

精油の波動を利用し、私たちのオーラやチャクラなど肉体を超えた心や魂、霊性などに働きかけるサトルアロマテラピーを学びます。精油の波動を使ってオーラやチャクラの健康をサポートする「チャクラアライメント」というエネルギーワークを習得していただくコースです。

クライアントさんのチャクラをリーディングし、受け取ったメッセージによって、それぞれのチャクラに対応した精油を選択してチャクラアライメントミストを作ります。その時に大切なのが『中庸の立場』です。チャクラからのメッセージを受け取る際やチャクラに合わせた精油選択にセラピストの先入観やジャッジは含みません。とはいえ、中庸の立場を保つことは気付きと訓練が必要となります。養成コースでは中庸の立場を保つ実習も含まれています。

【養成コースの内容】

◆基礎&理論
オーラやチャクラをイメージでとらえるのではなく、解剖生理学的学びます。それらを理解することでメタフィジカルな領域に対する迷いや不安、疑念を取り払うことで、自信と確信をもってエネルギーを取り扱えるようになります。

1、総論
2、サトルアロマテラピーとは
   サトルアロマテラピーにおけるホリスティックな視点
   サトルアロマテラピーにおける精油の捉え方
3、サトルアロマテラピーにおけるバイブレーション
   波動の概念、
   エネルギーと波動医学、波動的な健康について
4、サトルアナトミー 
     オーラ(構造、発達年齢、働き、領域、コンスティテューションオーラ)
     オーラを感じるエクササイズ
     チャクラ(構造、発達年齢、働き、領域、パワーチャクラ)
     主要チャクラの構造
     主要チャクラと神経叢・臓器・内分泌との関連性
5、カウンセリングによるオーラのコンディションチェック
6、カウンセリングによるチャクラのコンディションチェック

◆実践
セラピスと自身がエネルギーという存在を受け入れるパートです。チャクラアライメントは目に見えないエネルギーを扱うエネルギーワークです。今のあなたにまだそのエネルギーが見えなくても、その見えないエネルギーは実際に存在します。セラピスト自身が目に見えない世界に対するブロックを取り除くために、その存在を感じ、受け入れ、自分のものにするワークを繰り返し行います。これらは技術を習得するのと同じくらい大切な学びだと考えています。

1、セラピスト自身の感覚を高める パート1
   基本の呼吸法
   サトルな感覚を受け取る準備
2、グラウンディング、センターリング、クリアリング
3、セルフチャクラアライメント
4、エネルギーワークとサトルアロマテラピー
   ワークセッション(スピリットとのつながり、ハートチャクラの浄化、
     インナーチャイルドの癒しなど)
5、各精油のキャラクターと波動的特性(33種類)

◆応用
精油を使ったチャクラアライメントの習得と実践。

1、セラピスト自身の感覚を高める パート2
   基本の呼吸法
   グラウンディング、センタリング、クリアリング
2、チャクラアライメントセッション実技
   チャクラアライメントの定義と目的・効果
   チャクラアライメントワークセッション手法
     チャクラアライメント手法
     浄化・チャクラアライメント・リーディング
3、チャクラアライメントオプション
     ダウジングとの併用
   クリスタルとの併用
   フラワーエッセンスとの併用
4、セラピストとしての心得
5、チャクラアライメント卒業演習

毎回精油を使った演習があります。全ての工程を受講した方には、カウリ・ホリスティック・ヒーリングよりサトルアロマセラピスト認定の修了証が授与されます。

【開催日時】
柔軟に対応しております。お気軽にお問い合わせください。
1日3時間を10日間かけて学びます。9時30分~12時30分

【受講方法】 ①zoomオンライン ②レコーディング ③対面

【受講概要】
場所:栃木県那須塩原市 ネイチャーヒーリングサロン月の香り  
受講料:188000円(オリジナルテキスト、チャクラアロマミスト付)
講師:戸泉寿子 ネイチャーヒーリングサロン月の香り主宰 

精油の波動的特性を扱うサトルアロマテラピー。
精油のもつバイブレーションという、まったく新しいアロマテラピーの世界が待っています。
皆様とご一緒に共有できることを楽しみにしております。

ルナアロマテラピー精油

ルナアロマテラピー精油
準備中
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ヒーリングアイテム

お誕生日の香り占星術アロマミスト
2500円30ml 
送料手数料+300円

お誕生日がもつテーマにあわせた星の香りで占星術アロマテラピーミストをお作りします。お誕生の星座のメッセージとお誕生日の香りのブレンド内容、ミストの使用方法を記載したオリジナル解説書付き。アロマミストはお誕生のテーマをポジティブに実践することをサポートする波動エネルギーを転写いたします。使用するたびにお誕生日を祝福する愛と感謝のエネルギーを受け取ることができます。

【お誕生日プレゼントにもおすすめ】
パワーチャクラヒーリングアロマミスト
2500円 30ml
送料手数料+300円

あなたのパワーチャクラに対応する精油でチャクラを活性化させるアロマーミストをお作りします。あなたのパワーチャクラの解説とパワーチャクラアロマミストのブレンド内容、ミストの使用方法などを記載したオリジナル解説書付き。アロマミストは波動を整えヒーリングの源泉からヒーリングエネルギーを転写したものをお送りします。使用するたびにチャクラを浄化し調和を保つ力、外からのネガティブなエネルギーをブロックする免疫力が強化されていきます。

【使い方】
心身の浄化や調和のために1日数回ご使用ください。手のひらに2プッシュ程度スプレーしてそれを芳香します。またはミストをスプレーした手のひらをご自分のパワーチャクラにあてます。オーラに吹きかけるイメージで体全体に吹きかけてもよいです。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

月と植物の手しごとwork

Flowermoon ハーブの妙薬つくり 終了

5月の満月はフラワームーンとよばれる満月です。フラワームーンが起きる星座は、昔から薬草の力を高めると信じられている蠍座です。そのフラワームーンの前日に、ハーブや薬草で妙薬といわれるハンガリアンウォーターつくりの手しごとです

内容量おおよそ200㎎
3000円+送料手数料
 バラの蒸留体験 終了
バラの季節の5月~6月に開催します。月のリズムで育てているバラが満開です。満開の間、バラの蒸留(ローズウォーターつくり)体験を行っています。いつでも開催可能です。お問い合わせください。

2500円+送料手数料
 どくだみの蒸留水  終了
※初夏から9月末の受付になります森で育った清らかなどくだみの蒸留水です。
蒸留水:200ml 1300円+送料手数料
ローション:100ml 1000円+送料手数料

ご自分で作るワークショップも受けつけております。作る内容、蒸留体験、ローション、冷たいジェル、どくだみハンドパックなど。
ワークショップ 90分 4000円
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
【終了】12月24日(土)
月と植物の手しごとwork 
薬草オイルとミツロウバームつくり

日々の暮らしの中で、いつもそばに置いておきたくなるような特別なバームをつくりましょう。心と体のセルフケアに相性の良い薬草を選んで薬草オイルつくりにチャレンジします。その薬草オイルをつかってミツロウバームをつくります。参加方法は対面とzoomどちらも可能です。

4500円+送料手数料
 

 

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

準備中

ご予約の流れ

Step.1
申込フォームを送信
【ご予約・お問い合わせボタン】をクリックすると、申込フォームが出ますので、記載通りにご記入下さい。
Step.2
ご予約のメニュー・コースを選ぶ
ご予約のメニュー・コースをお忘れのないように選んで頂き、送信して下さい。お返事が2~3日遅れてしまうことがあるかもしれませんが必ずお返事いたします。
Step.3
ご予約日時を確定
セッションをご予約希望の方は、Step.1でクリックした申込フォームに、ご予約ご希望日を入力する欄がありますので、第3希望の日時までご入力下さい。日程を調整の上返信、ご予約日時を確定させて頂きます。
フォーム以外
フォーム以外でのお問い合わせ

メール:toko@citrus.ocn.ne.jp
こちらからもお問い合わせ、ご予約、ご相談をお受けできます。
お気軽にどうぞ。

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

オーナープロフィール

ネイチャーヒーリングサロン月の香り
代表 戸泉寿子 

・カウリ・ホリスティック・ヒーリング講師
・カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定ルナアロマセラピスト養成コース講師
・カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定占星術アロマセラピスト養成コース講師
・カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定サトルアロマセラピスト養成コース講師
・米国AIAHS認定アロマセラピスト
・ニュージーランドにてフランチェル・オフソスキ・ワイバー女史による「霊的覚醒メディスンウーマンリトリート」修了
・心理占星術習得
・職業占星術習得
・イレクショナル占星術
・タロット占星術習得
・氣功ヒーリングセラピスト修了証取得

アロマテラピーを使ったはじめての仕事はアロマボディートリートメントでした。クライアントさんのホリスティックな健康への解決方法を探求しているなか、私たちの心と体が宇宙や自然界の法則と深く関わっていることを知り、多くの症例や独自の研究結果をもとに月の満ち欠けにアロマテラピーを組み合わせた自然療法のルナアロマテラピーを確立させる。ホロスコープの研究やエネルギーワークも日々鍛錬を積みながら実践中。

植物と動物と山歩きとシンプルな暮らしをこよなく愛しています。サロンには4匹の保護猫がいます。セッションやスクール時には必ず同席したがる「セラピストまるちゃん(♀11歳)」もよろしくお願いします。

人生も折り返し地点に達し、一生山歩きができるように足腰を労わる毎日です。

Youtubeライブ配信動画のご紹介

サロン概要

サロン名 ネイチャーヒーリングサロン月の香り
所在地 栃木県那須塩原市下永田6丁目
連絡先 090-2224-3452
営業時間

9時~19時(Last Order 18時)
定休日は不定休


見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ネイチャーヒーリングサロン月の香りでの活動を日々インスタグラムに投稿していますので、フォローやいいねをして頂ければ、励みになります。よろしくお願いします。

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください