決済つきの予約システムが3,940円〜/月

塚田(千葉)の鍵・ドアノブ交換

鍵・ドアノブ交換などの鍵トラブルは最速鍵屋!

塚田駅(千葉)周辺の鍵交換・ドアノブ交換・鍵開け・鍵紛失・鍵修理・ドアノブ修理に鍵(カギ)のプロフェッショナルである最速鍵屋が最速20分で駆けつけます。 365日年中無休で受付しております。私たちは鍵のプロフェッショナルなのでどんな場所、どんな鍵メーカーでも対応いたします。出張費・お見積り・キャンセル料は無料ですので、後日検討ももちろんOKです。

鍵(カギ)トラブルは最速鍵屋が迅速解決!鍵(カギ)交換・ドアノブ交換・鍵(カギ)開け・鍵(カギ)修理・鍵(カギ)紛失(失くした)・ドアノブ修理などどんな「困った」にもすぐに駆けつけて解決いたします。 家の玄関はもちろん、勝手口、門扉、シャッター、室内扉、ロッカー、お風呂、トイレ、金庫、自動車、自転車、バイク、原付など様々な場所も対応しております。まずはお気軽に通話無料のフリーダイヤル0120-66-66-10にお電話いただき、サービススタッフに状況を伝えて下さい。緊急であれば近隣に常駐しているスタッフが最速20分で駆けつけます。作業内容や作業料金を事前に説明し、お客様が納得していただいた上で作業を開始いたします。作業後に見積もり金額が変わることはありませんのでご安心下さい。クレジットカードはVISA、JCB、Master Card、American Expressの4つがご利用いただけます。なので、緊急で現金がないときもご安心ください。

玄関、バイク、自動車、ドアノブ、スーツケース、ドアクローザー、キャビネット、原付、自転車、金庫、デスク、住宅など幅広い箇所の鍵(カギ)トラブルを取り扱っている最速鍵屋なら出張先や休日などに対応してほしいときにもご納得頂けるようきちんとしたお見積もりの上、迅速に鍵(カギ)トラブルを解決させていただきます。塚田駅(千葉県)周辺でご依頼の際には、通話無料のフリーダイヤル0120-66-66-10までご連絡頂き、玄関の鍵(カギ)を失くしてしまったので鍵(カギ)を開けてほしいといったように具体的なトラブルの内容を伝えて頂けると幸いです。 塚田駅周辺で起きた緊急の鍵(カギ)トラブルの解決なら「最速鍵屋」の出番です。 出張先や休日、旅行先などお急ぎのとき、東京や神奈川、大阪、京都、福岡など14地域で活動している「最速鍵屋」なら迅速に満足のいくサービスを提供できます。

玄関のドアノブが抜けてしまったので修理いたしました。

塚田駅近辺の住宅街にあるマンションの管理会社の人から「入居者がドアノブを回したところ、そのままドアノブごと抜けてしまった」とのことでお電話をいただきました。駆けつけたところ、確かにドアノブが抜けており、ドアは開くことはできるが、ドアノブが抜けているのでとても不便そうでした。シリンダーと一緒につながっているはずの金具が取れていたので、部品のみ交換し、およそ1時間ほどで作業は完了いたしました。

インロックしてしまった車の鍵開けを行いました。

塚田駅の近くにある大型スーパーの駐車場で車を誤ってインロックしてしまい、鍵が開けられないとのお電話をいただきました。その日は日曜日で家族ででかけている途中だったそうです。お客様の車はスマートキータイプの車だったので時間は少しかかりましたが、大体1時間半程度で解錠作業は完了いたしました。

シリンダー式金庫の鍵開けを行いました。

塚田駅周辺の一軒家にお住まいのお客様で「金庫の鍵を失くしてしまったので開けてほしい」とのご相談をいただきました。伺ったところ、金庫はシリンダータイプで開く金庫でした。お客様に安心していただけるよう開け方や金額などをご説明した上で作業にとりかからせていただきました。30分程度で解錠作業は完了いたしました。一緒に新しい金庫の鍵も作成し、その日の作業は完了となりました。

取り扱いメーカー一覧
MIWA(ミワ)、GOAL(ゴール)、SHOWA(ユーシンショウワ)、WEST(ウエスト)、ALPHA(アルファ)、KABA(日本カバ)、HORI(堀商店)、KODAI(古代、長沢製作所)、 GIKEN(川口技研)、HINAKA(日中製作所)、TAKIGEN(タキゲン)、TOSTEM(トステム)、MUL-T-LOCK(マルティロック)、ROYAL☆GUARDIAN(ロイヤルガーディアン)など様々なメーカー、鍵(カギ)の種類に対応しています。