なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

起業・副業などの挑戦を
支援します

この度、辻・本郷税理士法人と株式会社Karigoが業務提携を行い、
Karigoのお客様限定のプランをご提供できることになりました。

Ⅰ.法人顧問(年額45万円からお請けします)
Ⅱ.届出書パック(10万円にてお請けします)
Ⅲ.確定申告のみプラン(10万円からお請けします)
Karigoの
お客様限定

こんなお悩みありませんか?

  • 申請書類の作成で困っている
  • 申請を依頼したい
  • 面倒な手続きは、代行してほしい
  • 早く会社を作りたい
  • 確定申告のみを委託したい
  • なるべく費用をかけず設立したい
  • なるべく費用をかけず設立したい

そのお悩みを解決します!

辻・本郷 税理士法人では手数料0円で会社設立完全代行!
さらにKarigoのお客様限定3つのプランをご提供いたします。

Ⅰ.法人顧問    

■ 法人顧問の3つの特典

① 会計ソフト使用料 2,980円を1年間半額の1,490円
② 会計ソフト・給与ソフトの初期設定費用 10万円→0円
③ 会社設立後マニュアルと年間スケジュール表をプレゼント

年額45万円からお請けします!

Ⅱ.届出書パック

【法人向け】会社設立時届出パック
会社設立初期に顧問となる税理士を付けるというのは大きい選択です。
初期に必要となる税務届出書の提出のみを税理士に委託し、決算までに余裕をもって税理士を選択することができます。
青色申告承認申請書は、提出期限までに提出できなければ、税務上の大きなメリットを失うこととなります。
◎法人設立届出書(国税・都道府県税・地方自治体)  
   設立した会社の概要を税務署に届け出る書類で す。提出期限は会社設立から2か月以内です。
◎青色申告の承認申請書
   青色申告で法人税を納めるために事前に提出が 必要な書類です。青色申告は、欠損金(赤字)を翌年以降に繰り越しができるなどの、税務上得となる特例を受けられます。提出期限は会社の設立から3か月 以内です。
◎源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請書
   源泉所得税は、原則として徴収した日の翌月10日が納期限となっていますが、この申請書を提出することで、年2回にまとめて納付することができます。申請の翌々月の納付分からこの特例が適用されますので、早めの提出をおすすめします。
◎給与支払事務所等の開設届出書
   法人として従業員等に給与を支払うために提出が必要な書類です。提出期限は給与支払事務所として開設してから1ヶ月以内です。

 10万円にてお請けします!

Ⅲ.確定申告のみプラン

■ 【個人向け】確定申告おまかせパック
月々の相談などはないが、個人事業主の確定申告のみを委託したい方におすすめです!
決算・申告の料金は、所得項目(給与所得、事業所得、不動産所得など)や、会計入力の仕訳数によって大きく変動します。
お客様毎に個別の見積が必要となりますので、お気軽にご相談ください。

◎収支内訳書・青色決算報告書の作成
◎減価償却明細の作成
◎所得税確定申告書の作成・提出

10万円からお請けします!

辻・本郷 税理士法人とは

お客さまに常に安心いただけるサービスを提供することが、私たちの最大の責任であると確信しています。
また、社員が安心して働ける環境を整えることも大事な責任であり、
社員とお客さまの信頼関係に基づき、一人一人が個人として尊重されなければなりません。

お客さまと社員が一つになって「一生のパートナー」として、関わることができる企業になることが、
私たち辻・本郷 税理士法人の目指す形です。

法人概要

 法人名
辻・本郷 税理士法人
 設立 平成14年4月1日
 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階
TEL:03-5323-3301(代表)/FAX:03-5323-3302
 アクセス JR「新宿」駅 ミライナタワー改札/甲州街道改札/新南改札 直結
東京メトロ「新宿三丁目」駅 E10出口徒歩1分
 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階
TEL:03-5323-3301(代表)/FAX:03-5323-3302

お気軽にお問い合わせください

「まずは話だけでも聞いてもらいたい」「相談内容が正しいかわからない」
迷っているならまずは軽い気持ちで構いません。
お悩み、ご相談内容をお聞かせください。
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6
JR新宿ミライナタワー28階
TEL:03-5323-3301(代表)
FAX:03-5323-3302